ess Analyzer||||| -->

スポンサーサイト


2008年1月1日号

今回は、新年の挨拶と共に今日、私のところに早くも届いた、会報の中身についてふれて行きたいと思っています。
なので、「会報が届くまで、絶対に中身を知りたくない」という方は、どうかご遠慮ください





















新年  明けまして おめでとうございます

今年も、どうぞよろしくおねがいします


今回の会報は、新年早々だから、早くても3日後くらいかな~なんて思って油断してたら、年賀状と共に到着しました。
でもポルノからの年賀ハガキは来なかったじょ~~(今年はナイのかな?)



会報の中にはもうひとつのめでたい報告がありました。
(到着が早かったので、誰よりも早い記事になってしまった事、どうか察していただけたらありがたいです)



昭仁君 ご結婚おめでとうございます


こころなしか文字が小さめなのは、私の心中を察していただけたら幸いです・・・

私は、昭仁君が選んだ相手の方、妙に納得してしまいました。

なんか、まだ、気持ちがフワフワしてて「心ココにあらず」状態です。

でも私も、35歳の主婦です。そうです既婚者なんです。大きな気持ちで祝福したいと思います。


これからも変わらずに、ポルノグラフィティも昭仁君も大好きだよ。ず~~っと応援していくからね。

ほんとはまだ心から祝福していない私を許してね・・・いつかきっと心から祝福するから~。






スポンサーサイト

コメント

§ No title

あけましておめでとうございまチューv-238今年もよろしくお願いしまチューv-238

けいこさん。ポルノからの年賀状よりも会報のが早かったんでsky??(笑)。

あきしとさん。
おめでとうございます。

アキヒターやないけど、ちょっとショックが(笑)。

実際岡山に届くのは2週間後かな~。
免疫できてよかった~v-426

§ 晴天の霹靂

いや~ん、本気でショックで涙目です!
おめでたいけど心から祝福という気持ちになれないのは、わかります!
私も既婚者。結婚はいいよっていいながら、本気でショックな自分にちょっと失望もしています。
でも、大好きな昭仁くんにはしあわせになって欲しい。
ちなみにうちはまだ年賀状だけ届いて、会報はまだだけど気になって読んじゃいました。

§ ●ジョバちゃんへ!

あけましておめでとうございまチューv-287こちらこそよろしくね~

はい!わたくしの所には年賀状が届かず、まだまだ先と思っていた会報が先にポストに鎮座してましたよ~・・・しかも午前中に。
最初のページとか普通に読んだりしてたけど・・・・v-406

大々的には書いてないので、会報が届いたら見つけ出してくださいね~

私はしばらく気付かなかったからv-356
でもまだ、気持ちが落ち着いてません・・・

§ ●恋々さんへ!!

恋々さんは届く前に、読んじゃいましたね・・・
でもこうやった記事って気になるよね・・しかも前置きしてあるから。

今回のこの発表の経緯については、会報が届いたら、しっかり確認してくださいね~
昭仁君の気持ちが痛いほど突き刺さりますよ。
幸せになってほしいけど、複雑な気持ちは、誰でもそうだと思います。ただ、私と恋々さんはすでに既婚者なので、ショックが和らぐのは早いんじゃないかと思います。
あぁ~でもまだ落ち着かない・・e-263

§ びっくりしたね!

初めて知ったのは、今日のお昼過ぎでした。一瞬頭の中が真っ白になったけど、時間が経つにつれて、気持ちの整理がつきました。会報を読んで、昭仁くんの誠実な気持ち、年賀状と一緒に読むとさらにファンへの気持ちが伝わって・・・・。
心から祝福したいと思います!結婚する前よりも、アタシは好きになりました。だって男前すぎるやん!!!早速、ANNにお祝いメールを送りましたよ~。これからもますますがんばって欲しいですね。

§

最初ちらっとお邪魔した時、うちにまだ届いてないからスルーしたんだけど、某深海へ潜られた方のところで察しがつきました。
自分の目で確かめるまではと思ったけど、もやもやがどうにもならなくて来てしまいました。
私も夢からの醒め時が来たのかも知れませんね。
今はただただ驚いているばかりです。
そのうちちゃんと飲み込みますから。
あ、ファンは辞めたりしませんから大丈夫です(^_^)v←無理矢理笑顔。

§ 受け入れます…

衝撃でしたv-12
受け入れるも何も、昭仁くんの選択ですから…
相当悩んだんだろうなぁというのは、文面からでも充分汲み取れました。
昭仁くんは幸せなんだよねv-259と思ったら泣きながら笑ってました。(笑)
心からおめでとうといえるのはまだチョット先かもしれないけど、祝福したいと思います。v-308

けいこさん!今年もよろしくねv-238


§ ●マスカルさんへ!

ホント、びっくりした~
「たま吼え」のんきにへらへら笑いながら読んでる場合じゃなかったよ~
いきなり改まってどうしたのかと思った(笑)
まだ、祝福メールしてないよ~・・・
とにかく、これからの活躍に注目だねi-237

§ ●まほりんへ!!

最初は、私もただただ驚くばかりでオロオロしてしまいましたが、な~に、今じゃすっかりどうでもよくなってる自分がいます(笑)
「結婚がどうしたの~!?それがすべてじゃないでしょ」ってくらいの勢いでv-411
7日からの札幌公演は、私の分まで「おめでとう」を伝えてきてねv-363

§ ●ぶちねこさんへ!

ぶちさん、あけましておめでとうございますv-281こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

新年早々の衝撃に今年はいったいどんな年になるんだろ~と一瞬、暗雲が立ち込めたように思ったけど、今ではすっかりどうでもよくなっちゃってます(笑)
昭仁が選んだ道が道だけに、とにかく家族が幸せに暮らして行ってほしいと思ってます。e-465

§ 謹賀新年

明けましておめでとうございます☆

騒々しい年明けでしたね~!心臓がどっか飛んでいきました(笑)で、無事戻ってきました(笑)
2008年もポルノな年にしたいと思います♪

今年もよろしくお願いします(*^□^*)

§ ●えりごんちゃんへ!

めっちゃ遅くなっちゃいましたが、
あけまして おめでとうございますv-278
こちらこそ、今年もよろしくね~v-221
え~あれからずいぶんと日にちも経過してしまいましたが、私もその報告を見た瞬間は、ふわふわとどこかに浮遊してたけど、今はちゃんと地上にいます(笑)
普通に生活してるよ~~
そだね!今年もポルノと共に疾走しましょう~(失踪はしないでね・・・笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moongravity

Author:moongravity
長野県在住“けいこ”が書いてるblogです。

ポルノグラフィティ&TUBEが大好き♪

お気楽、気ままに、マイペースに書きたい事を書こうかな(笑)

おみくじ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
小さい秋見つけた!
ブログパーツ制作
オバケちゃん
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
