ess Analyzer||||| -->

スポンサーサイト


再開しました

こんばんバス

かろうじて生きてましたこんなに放置してたの初めてかも・・・

お正月気分も吹っ飛ぶような出来事から約2週間経ちました。

その間にも普通に生活してた訳で、それなりに忙しかったよ~~

初詣まだ行ってナイ!

この間のANN聴きました。

今回のゲストに『Perfume』が来るのかと思っていたら、来週でしたか

同じ広島出身なんですか?~いきなりギャル?(爆)ゲストで舞い上がったのか、麻由子ちゃんのこと忘れ去っていたみたいだけど・・・

冒頭で「ありがとう」が聴けました。ホントに大量のメールがあったのでしょうね!

お父さんをしっかりとがんばってください
私も1児の母ですから、そんな私からの余計なお世話の応援メッセージです。

いきなり1児の父になったのですから、それはそれは大きな決断だったとお察します。子供と“友達みたいな関係”なんてなまぬるいこと決してしないでくださいね。そんなのが理想であってはいけませんよ。路頭に迷いますから。子供が一人立ち出来る時までしっかり親子の関係を築いて、叱るときは叱り、褒めるときは褒め、悩んでいたらしっかり聴いてあげてください。



募集メールタイトルが「大人になったなぁ~と思った瞬間」でしたね~

私が、大人になったな~って思ったのは、自分でお金稼いで好きなもの何でも買えるようになったときですかね~

でもまだまだ、大人になりきれていない気もします。



話は変わりますが、ブログ放置してる間にもいろんなことがありました。

9日、「今“あさま”に乗ってます」と1通のメールが届きました。
注:“あさま”とは長野新幹線の名称です。

3連休で帰省されるということで、急遽その方とお逢いすることになりました

その方とは・・・・もう皆さんもよ~~くご存知の某マンションの管理人さんだった「マスカルさん」で~す

ライヴ以外でしかも地元で逢うなんて、すっごい不っ思議~な気分でした(笑)

お互いアキヒターという事もあって、積もる話も山ほどあったので、いきなりマシンガントーク全開でした。

2人して毒舌全開で、この会話関係者に盗聴されてたらかなりヤバイかも(笑)

マンションの住人さんたちと緊急会議したいね~とかいろいろ話しました。

今や、マスカルマンションのように沢山の人たちが交流できる場所がなくてさみしいですね~

でも、この間は落ち込んだ気持ちもスッキリするくらいにお話が出来て、ホント楽しかった~

マスカルさん、ありがとうね~今度は私が会いに行くからね!いや~珍しくいっぱい飲んだな~次の日かなりむくんでました


ポルノさん、みんなで“ドカン”と集まれるようなライヴ早めにお願いしま~す(笑)






スポンサーサイト

コメント

§ 新年早々。

冬休みに、まさか地元でけいこさんに会えるなんてね。(笑)楽しかった~!ライブ会場以外の場所で待ち合わせして飲みに行くなんて、ほんまに不思議やったわ。結局5時間くらい?飲んで語り続けていたような…(爆笑)あんなにしゃべれて、めちゃめちゃ楽しかったです!けいこさん、ありがとうね。
あの日の会話は、忘れられんね。(笑)逆に関係者に聞いてもらいたいくらいだったわ。
ほんまに、緊急会議?緊急座談会したいくらいよ!(笑)追加ないのが勿体ないね。何か機会を作ってみんなと集まって盛り上がりたいね。きっと朝まで話は尽きんわ!(爆笑)

§ そういえば。

けいこさん、Perfumeって来週のゲストだったんやね。だとしたら、あのときのアタシたちの突っ込みトークは一体なんだったんやろか。(爆)今週聞いてて、自分の勘違いに呆れました・・・(笑)来週が楽しみやね~。昭仁くんとギャルとのトークが・・・ムフフッ!

§ 同感!!

仕事柄、たくさんの親子を見て、関わってきていますが、まったく同感です。
ちゃんと親子のけじめは必要ですよね!
きちんと愛情を持って、支配するんじゃなくて、叱ったり見守ったりしないと、子どもは進むべき方向を自分で見つけられなくなりますもん。
叱られないのも不幸なことだと常々思います。
昭仁くんも後悔がないよう頑張って欲しいです☆
まだ、最近のANN聴いてないけど…。
あら、長野で楽しそうな会合が有ったのね!
もう少し近くて同居してなかったら(爆)乱入するのに~。
しかし、それだけ飲んで毒を吐いたらすっきりしそうね☆
ほんと、また、みんなで集まって盛り上がりたいですね☆

§ おぉ!!

けいこさん、元気に戻ってきたのね。
おかえり。これもマスカルちゃんとのマシンガントークですっきりしたお陰かな(笑)
その会合にアタシも参加したかったな~
そうね、マンションの住人さんたちと大宴会したいね~

§ 祝・復活!

だいぶ放置プレイ?ちょうど忙しかったんですよね?
あれから半月経って、デトックスもして(笑)、すっきりですか?たまには毒も吐かなくちゃ!
私も影から覗きたかったな~、かなりのマシンガントークだったんだろうな~!
またそのうち集会しましょうね。けいこさんとは何だかまたすぐ会いそうな気がします(笑)。

§ お久しぶりですm(__)m

ご無沙汰してました・・・?
けいこさん お元気そうで何よりです。
私も何とかやっと、深海の底から這い出してきました。新年早々のビックリニュースには凹みましたからね~。
でもホント、昭仁くんには幸せになって欲しいな。
マスカルさんと会ったんですね。マシンガントーク!いろいろ本音で話せるっていいですよね。心のもやもやもスッキリしそう。いつか大勢で宴会できたらいいのにな~、と思ってます。
☆(^人^)☆

§ 間違えた!

ご無沙汰…の後の?マークは間違いです。恥ずかし~f^_^;

§ ☆マスカルさんへ!

こんばんバス!

こちらこそ、ホントに楽しかったですよ~e-343
そだね~5時間くらい飲んでたねv-398
Perfume、私もてっきりゲストで出るのかと思ってましたよ。2人して気付かなかったんですね(笑)ほんとあの時のトークはなんだったんだ~i-229
私らの毒舌トーク関係者に聴いてもらっちゃう~(爆)凄いことになりそうだね!
緊急会議もなんなら聞いてもらったほうがいいかもねi-237
追加公演公演してもらいたいなぁ~みんなで集まりたい!
また一緒に飲みましょうね~~v-290

§ ☆恋々さんへ!

こんばんバス!

人の家庭のことに余計な事と思ったけど、奥様になられる方はいいとしても、やっぱりそういうことの犠牲が子供になってしまったら、かわいそうだなぁ~って思ってしまいます。
実際自分の子供でも戸惑う事なんて沢山あるしね。
そういうこともひっくるめて結婚したなら、きれい事やうわべだけじゃなく、ちゃんと父親になってほしいです。特に昭仁君は赤ちゃんの時からの親じゃないんだから。

マスカルさんと楽しく飲んできました~
今度は、みんなが集まれるようなところで出来たらいいねって話してました。

§ ☆そらさんへ!

こんばんバス!

うぅ~んまだ「元気」までは行ってないけど、マスカルさんといっぱいお話したら、心が軽くなったような気がします(笑)
ホントにまた盛大に飲み会したいですね!
今回のことは、他のアキヒターさんの意見もハルイチャーの意見もいろいろ聞いてみたいです。

§ ☆まほりんへ!

こんばんバス!

そだね~今回は結構放置してたよ~(笑)
なんか更新する気も失せてました。
そんな~影からなんて~堂々と参加してくださいな~
マスカルさんと、他のアキヒターの意見もいろいろ聞きたいから、アキヒター限定会合とかしたら凄い事になりそう~1日じゃ足りないかもね~って話してたのよ。
私は、個人的にまほりんともゆっくり飲みながら話がしたいよ~i-237
またすぐ逢えるかな~(笑)

§ ☆片えくぼさんへ!

こんばんバス!

ご無沙汰でした~今年もよろしくお願いしま~す。
片えくぼさんも深海に行ってたんですね・・・
昭仁君も普通に芸能人だったんだ~って痛烈に感じた出来事でしたねi-230

マスカルさんと、楽しく毒舌付いて話してきました。結構スッキリしましたよ~
今度は盛大に開催したいです。その時は片えくぼさんも参加してくださいね~i-179

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moongravity

Author:moongravity
長野県在住“けいこ”が書いてるblogです。

ポルノグラフィティ&TUBEが大好き♪

お気楽、気ままに、マイペースに書きたい事を書こうかな(笑)

おみくじ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
小さい秋見つけた!
ブログパーツ制作
オバケちゃん
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
