ess Analyzer||||| -->

スポンサーサイト


みなさん、お元気ですか??

こんばんバス

またまた半月ほど放置してました・・・

早いもので12分の1が終わります。

風邪も引かずにちゃんと元気にしてましたよ~

最近、うちの辺りのご挨拶の仕方が変です(笑)

一応、住所には“市”がつきますが、山沿いなので朝晩や日中の気温がココ最近ず~っとマイナスなんですよ。

「ホント今日は寒いな~」って思う朝は、軽くマイナス15度くらい?!日中暖房の行きわたらない家の中では、絞って放置しておいた雑巾が‘カッチンカッチン’に凍ってます。何度も言いますが、家の中だからね

で、どんな挨拶になるかと言うと、普通だったら「昨日より暖かい日だね」だけど、

「今日は、昨日より暖かく感じる日だね」です。

暖かく感じるんデス

気温的には、全然プラスじゃないんですよ!

プラスに近いんだろうけど、気温はマイナス3、4度とかだと思うけど・・・

もうマジで冬眠してたいよ~~・・・・

冬が好きなんて人、信じられません(確か某ボーカリストさんは冬が好きと言ってましたが・・・笑)

雪国に住んでる人にとっては、そんな“好き”とかいう次元じゃありません。地獄のような日々ですよ~まったく~・・・・

天気予報の沖縄の気温見ては、うらやましがってる日々です。

そんな愚痴はさておき、気がつけばライヴハウスツアーも東京2Daysを残すのみじゃないですか・・・ほんと早死にしそうです(笑)

「あなここ」のPVも昨日やっとこCS放送で観る事が出来ました。

このPVお気に入りランキング上位に入りそうです。

影絵のような、切り絵のようなファンタジーな感じで今までにないんじゃないかと・・・

そのストーリーの中に違和感なく昭仁君とハルちゃんが登場する感じがとってもいいです。

撮影はジャケット写真と同じく撮られたのでしょうかね?!

また、何度か観てみたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

§

こんばんバス!

けいこさん、とうとう春まで冬眠かいな?って思っておりました。(笑)
元気そうで、よかった~。
え?けいこさんのところって「市」なん?(失礼)うちの実家も一応「市」ですが、ほんまに寒いところよな~。
家の中で雑巾が凍るのは、なんとも言えん寒さ・・・。
北国の人は、ハンパじゃないくらい大変よね。

早く春がくることを祈るばかりです。
あたしも、もうすぐ「あなここ」PVが届く予定。
早くじっくり見たいな~。
2日は、Zepp Tokyo楽しんでくるね~♪あ~、アタシも早死にしそうやわ!(爆笑)

§ お久し振りです。

久々の更新ですね~。けいこさんちはCSが観られるからいいなぁ。私はサイトジャックで全編観られるかな?
こっちは家の中で雑巾が凍ることはないけど、住宅街の道路は凍った轍で最悪です。けいこさんの話を聞いていると、長野って凄いですね~。だって、気温はマイナスだけど②桁はいかないですよ。
あのお方が好きな冬は、こんなしんどいのではなくて、吸った息が冷たくて気持ちいいみたいな感じですよね。一度けいこさんとこにホームステイしてもらいましょうか(笑)?

§

えっ!?家の中で雑巾が凍るんでsky??(@@;)すごくすごいですねぇ。凍死する…(笑)。

むー。寒いっす。
緯度的には岡山のが、しかもジョバが住んでるトコは南やし温かいはずnangやけど、それでも寒いですもん(==;)北国には住めません(><)

「あなここ」PV。
ストーリー性があるって聞いて「ワイロ」みたいnangかと思いましたが、ポルノの2人はサラッとしかでてこないんですねぇ。話全く違うけど「トキノオ」のヤナギ思い出しました。

LIVEハウスもあと2日…早いですねぇ。

§

◆マスカルさんへ!

こんばんバス!!

ぎゃ~マスカルさん!私のところも、い・ち・お・う~“市”なのよ~(爆)吸収合併という形で(笑)
いや~でもマジでこのまま春まで冬眠したかったけど、そんなわけにも行かないいんで寒さに凍えながら耐え忍んで春を待ちわびてます。

PVもうすぐ到着予定なんですね♪
最初は「んっ?」て思うけど、いいですよ~ステキな仕上がりになってます。届いたら楽しんでくださいね!!

§

こんばんばす!!お元気でしたか!!
寒いよね~こっちも寒いな~って思う日は-10度はいってますよねー。寒いのは苦手です・・・。晴一さんの言う様に「やばい!やばい!やばい!」です。さっき、洗車に行ったら、水滴がすぐに凍るから慌ててふきふき・・・。
やっぱり凍るか~って感心しちゃった(笑)

「あなここ」PV見たんですね~。私もビデオジャック待ちかなあ~。
けいこさんの文章で、相当期待が膨らみましたーーー!!

ライブハウスもあと2日間・・マスカルさんか参戦ですね!!
楽しんできてくださーーい!!
けいこさん、ちょこっと横レスさせてもらいました~。

§

◆まほりんへ!

こんばんバス!!

そうなのまたまた放置してたから・・・
長野って盆地だから山沿いに限らず、寒いとこなのよ~中心市街地はほとんど雪が積もる事はないんだけどね。
だけど、私が住んでるとこは市街地から40分ほど山沿いを走ったとこにあるので、雪も多い年は3.4mくらい積もるのよ!!凄いでしょ(笑)スキーも出来るしね。よかったらまほりんもホームステイしに来てね♪
確かに某ボーカリストさんも雪国の暮らしについては“大変だ~”ということは認識してる文が載っていたと思います(笑)
キーンと張り詰めたくらいの空気ならいいんだけど・・・出来るだけ寒い空気を体に取り込みたくない~(涙)しゃぶい~~ぶるぶる~(笑)
後、某CMでうちの近所はあんな畑は広がってないよ!!住宅街だから(爆)

§

◆ジョバンニちゃんへ!

こんばんバス!!

そなのよ~暖房が必要のない場所に放置しておくとそうなりマス(寒)
以前には、猫にやる水を汲んでおいたら、朝凍っていた事もあったっけ・・・その時はさすがにビックリ通り越してどんだけ~って思いました(笑)
この世からあらゆる暖房が消えたら、雪国の人たちは真っ先に凍死します(汗)
夜寝ててトイレ行きたくなると、腹が立ってくるのよ~意を決してすっ飛ぶように言ってくるけどね(笑)

PVは確かにさらっとしか出てこないよ♪
ハルちゃん1人のカッコいい姿もありました~!!全体的にはモノクロな感じですが、要所要所にカラーでインパクトを与えてます。ホントにキレイな映像だよ。思わず東京に行きたくなった(笑)

§

◆しし座の佐知子さんへ!

こんばんバス!!

はい!私はめっちゃ元気でしたよ!!
しし座さんがお住まいの所も、うちに負けないくらいに寒そうです・・・。
洗車の水も凍る寒さですね!ほんとヤバイ寒さです。
洗濯物とか、朝の冷え込みが強い時は、干したそばからカキ~ンと凍る時あるし(爆)どんだけ~!
干すだけ干してあわてて暖房ヌクヌクのお部屋に閉じこもります(笑)

PVもサイトジャックきっとフルで流れると思います♪
でもほんとなら、PCの小さい画面じゃなくてTVサイズで楽しめたらいいんですがね~

ライヴハウスも残り2日です。早いですね
マスカルさんには最終日を大いに盛り上げてきてほしいです♪♪楽しんで来てね~!!

§ 寒い

けいこさーん、お久しぶりですー(^O^)/

長野って寒いのね!ー15度?体験したことないわ。
そちらに比べたら、熊本は暖かいけど、それでも熊本も盆地だから寒いです(>_<)るいるい寒いの嫌いだから、台所が0度のときのご飯作りは泣きたくなります(T_T)
だけど、まだおこたで頑張ってるよ!

あなここのPV見れな~い(泣)凄く評判いいんよね!るいるい佐賀参戦まで、4週間…体力つけないと!

§

◆るいるいさんへ!

こんばんバス!!

お久しぶりぶりで~す♪
盆地は夏は暑いし冬は寒いので最悪な場所ですね・・・
でも、るいるいさん!台所が0度って言うのもかなり寒いですよ。火をつけたりしてても寒そうよ~(汗)
まだ、おこたで頑張ってるなんて凄い!おこたに入ってる部分は暖かいけど、顔は寒いんじゃないですか(笑)

おぉ~るいるいさんは佐賀も参戦されるのでしたね!!
あと4週間ですか大分も参戦されるんでしたよね?!まだ2公演で彼らに逢えるなんてうらやましい限りです(あはっ)
私は3週間後の富山に参戦してきますよん♪

§ こんばんバス

最近ポルノのDVDに浸っていて、みなさんのところにお邪魔するのが遅くなっている私です。
けいこさんの所は寒いのね~。私の所もかなり寒いけど、そこまでじゃないわ。富山も近いし、風邪など引かないように気をつけてくださいね。
『あなここ』PV観ましたよ。いい感じですね。『リンク』みたいなのも好きですが、こういう感じもまた素敵。何度も観たいPVです。

§

◆おけいさんへ!

こんばんバス!!

いやいや、私も最近はなかなか皆さんのお部屋にお邪魔できない日々です。
DVD鑑賞も最近は全然してないなぁ~・・・
長野市も結構冷え込む日もあるけど、松本市とか諏訪市なんかも長野県の真ん中の盆地だから、もっと冷え込むみたいです。予報でマイナス10度以下って言う時もあるみたいですよ!
山梨も冷え込む日もあるのでしょうね。
今のところ風邪引かないで過ごせているので、このまま気を抜かず富山公演まで元気でいられるようにしたいと思います(笑)ありがとう!!
おけいさんも、PV観たのですね!!切ないストーリーがなんともいえない感じです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moongravity

Author:moongravity
長野県在住“けいこ”が書いてるblogです。

ポルノグラフィティ&TUBEが大好き♪

お気楽、気ままに、マイペースに書きたい事を書こうかな(笑)

おみくじ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
小さい秋見つけた!
ブログパーツ制作
オバケちゃん
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
