ess Analyzer||||| -->

スポンサーサイト


Ever lasting・・・・

今日は、立春。

暦の上では“春”ってことですよね?!

そう思っただけでうれしくなります

早く春になってほしいな・・・とても待ち遠しいわ~~

私が春生まれって言う事もあって、四季の中では“春”が一番好きです

さてさて本題ですが、仲良しポル友さんのブログにお邪魔させていただくと、最近“女磨き”の文字が・・・・(コメントしてなくてごめんね

いや~それって女として生まれたからには、とっても大切なことよね~

そういう気持ちを失った瞬間にきっと世に言う『おばさん』になってしまうのでしょう・・・

だから実年齢が10代だろうが20代だろうが意識しだいで、年齢は若いけど老けておばさんみたいな女性いますもの。

逆に30代~でも子供がいてもいなくても、既婚、未婚、関係なく輝いてて魅力的な女性もいっぱいいらっしゃるものね。

実はこういった話、昨年の12月Zepp sendai参戦した時の打ち上げで、まほりん、恋々さんと話してたのよね~(覚えてる?笑)

私の場合は、結婚もしてるし子供もいるけど、出来るだけムリがないようにいつまでも子供にとっては若々しくてキレイ?!なお母さんでいたしね。

ダンナにとっては・・・・どうでもいいかな~(笑)

とにかく、私にとっても「女磨き」は永遠のテーマです。かなり便乗記事になってます(えヘっ)

そんな事言ってしまったので、とりあえずダイエットから始めてみようかな・・・・冬太りがマジでヤバイ!!
子供に冗談で、「お母さん、もうすぐ赤ちゃん生まれてくるかも~生まれたら可愛がってくれる?!」って聴いてしまいました(爆)
そのくらいヤバイから・・・
どっかの売れっ子歌手(古っ)の「羊水腐る」発言もアホすぎてヤバイ!知ってます??もう論外だね。


余談
*タイトルと同じ名前の曲がB’zのアルバムにあるんですがめ~~っちゃいい曲です。
「名探偵コナン」の映画のエンディングにも使われたりしてて、最近の自分の心境となんとなくリンクする感じがして、もっぱらコレばかり聴いてます。へヴィロテで(笑)聴ける機会があったら皆さんも聴いてみてね。

スポンサーサイト

コメント

§

こんばんバス!お久しぶりです。
そうなんよね~、女磨き頑張らんと・・・とは思うんだけど。
いっちょ本気出してみますか?(笑)
あの発言ね。自分がその年で産むことになった時どうするんでしょうね?
おぉ~B’zの曲。どのアルバムに入ってたかなぁ~。探してみよう!
あちらさんも会報が発送されたそうよ。楽しみによね~。・・・っつーかさ、FCでもまだツアー情報出てないのに某チケットセンターで発売情報が出てるってどうなんよっ!

§

こんばんバス☆テンプレ変わりましたね~!今回は渋めでカッコイイですね。
で、最近のヘビロテはB’zですか。この曲はちょっと知らなかったです。でも12年程前はすごく聴いてました(笑)。
女磨きね~、私も見掛けてましたよ。仙台でそんな話もしたかなぁ・・・(笑)?オバサンって、人目が気にならなくなったりしたらそう呼ばれてもしょうがないかな~?あぁ、気をつけよう。私も札幌以来気が緩んでしまいましたよ。けいこさんは出産直前とか?ホントでsky?

§ 女磨き

記事書きまくりのるいるいです(笑)
雅治さんヘビロテ中ですが、何か???(笑)

女磨きはね♀に生まれたからには永遠のテーマよ!
アタシの回りでも、結婚して子供いるのに若々しい人や、独身でアタシより若いのに老けて見えたり( ̄▽ ̄;)
るいるい、おかげさまで年齢より若く見られるからますますがんばっちゃおぅと思います!

とりあえず風邪治さんことには、ってお布団に早ーく入ったのにもうこの時間だよ(ノ゜O゜)ノ

けいこさん、雅治さんのFC入ってたっけ?

§

女磨き・・永遠のテーマだなあ~・・・。
ちょっとずつ努力はしてるけど、なかなかねえ~。ちゃんと結果か出てるか聞いてみたい今日この頃(笑)
私も、るいるいちゃんの記事読んではダイエットしよう・・って思ってるんだけどね・・・思ってるんだけどね~~~・・・寒いのよ。寒いと・・ウオーキングもしたくないよ~~~。まず・・500グラム落とすとこから始めます・・しくしく。

§

★しんさんへ!

こんばんバス!お久し振りぶりで~す。

はい!私も何とか実行できるように頑張らないとヤバイ・・・ホント本気で。
売れっ子歌手さんは、もともとアホだと思ってたけど、あそこまでのアホとは・・・いい気になりすぎてましたね。私、この人嫌いなんでいい気味です。(ファンの方いらっしゃったらごめんなさいね~ははは~)

「Ever lasting」は『GREEN』というアルバムに入ってますよ~
そうそうあちらさん、会報が発送されたみたいですね!!
えっ!FCでも発表になってないのにもうツアー情報が?!
どういうこと・・・まったく~



§

覚えてますよ~!!
あれから、なぜか手のお手入れだけはちゃんとやってます。
爪磨いたり、ハンドクリーム塗って手袋して寝たり。
小さなことからコツコツと☆
けっこうすぐに変化が見えてきました♪
って言いながら、ダイエットより効率的な「痩せる服選び」に力を入れることにしようかなとマスカルさんに話したら爆笑されましたけど(笑)!
旦那さんだって、奥さんが綺麗だと嬉しいから、綺麗の努力に協力してくれるんじゃないですか?
けいこさんが妊婦さんなら、私は臨月どころか予定日を過ぎた人ですよう!
むしろ現実がそうならいいんですが…(苦笑)
やっぱり痩せないとダメだよねぇ。
夏にライヴしてくれるんならがんばっちゃうよね☆

§

★まほりんへ!

こんばんバス!

テンプレはね~最初は気合でいいの探してるんだけど、あまりにも種類がありすぎてほんとのところ探してるうちにどうでもよくなってくる事が多いの(笑)
でも今回のは、結構気に入ってます♪

ほぉ~まほりんもB’z聴いてた時期があったんだね!!12年くらい前か・・・その頃のB’zはどんなき曲が売れてたのかよく覚えてない(苦笑)

女磨きは札幌以来緩みっぱなしですか~(笑)まほりんはちょいと頑張れば大丈夫よん!!
私は、子供にも「ヤバイんじゃない?!」って言われるくらいヤバイんです・・
実際に子供は、生まれないよ!!腹の肉を何とかせねば。最近、腰周りも前より何とかしないと(涙)

§

★るいるいさんへ!

こんばんバス!こんバイク~の方がいいのかな(笑)

すっかりマシャの魅力にハマッてしまいましたね!!
アノお方も若々しい部類に入るんでしょうか~う~んでも30代を代表する大人の男の色気も持ち合わせてて、その辺のただカッコいいだけの男に勝ち目はないくらいのオーラも放ってるようにも見えます(笑)唄もいいよね!!
OFFのときだらしなくてもカッコいいから許します。
私、福山さんのFCには入会してません・・・・
今のところ、ポルノとTUBEで精一杯です。
でもまたマシャのライヴには絶対行きたいと思ってマ~ス!!生で聴きたい曲が沢山ありますからね♪♪
昨年の大晦日に横浜でカウントダウンライヴしたらしいですよ~
風邪がだんだんひどくなってるみたいですね・・・体あったかくして、どうかお大事にね~

§

★しし座の佐知子さんへ!

こんばんバス!

そうなの~ダイエットの文字見ては、私もヤバイぞ~ってあせってくるんです。
るいるいさんは地道に努力されてるので、凄いな~って!!
ダイエットもだけど、年相応かそれより少しは若く見られるようにの努力も大事だしね~
きっとそうなってくると、肌の手入れも表情もってなってくるから女は緩む暇がない~(笑)
あぁ~でも~寒い地方に住んでると生命維持のために必要以上に体に脂肪をためようとするらしいから、そこんとこも難点になってきますね・・・でも逆に考えると寒いと脂肪を燃やして体の熱を保とうとするから、気持ち1つでダイエットできるって事なんですが・・・それが出来たら苦労してないですね(笑)
はい!私もまず100gくらいから地道に進めて行きたいと思いマス。

§

★恋々さんへ!

こんばんバス!

覚えてましたか~(笑)
顔もだけど、手や首なんかも年齢が出やすいからケアした方がいいって聴いた事あります。
手も何かと無意識に見られていたりするパーツだからね。
特に冬場は乾燥が凄いから、油断するとすぐ荒れてしまうから大変です。
家事をする時は私も極力ゴム手袋して直接水やお湯に触れないようにしてるよ~(笑)

痩せる服選びか~それには全然気がつかなかった~(爆)さすが恋々さん!目の付け所が違うね~(笑)
いや~私はすでにダンナのために何かするなんて気持ちはどこかに置き去りにしてきたよ!マジで(笑)
今や、親子カップルくらい見られるように今から5、6年先を見据えてますよ~(←アホですね、笑)
予定日すぎてるってのはウケました~ぜんぜん予定日なんてもんじゃないくらいに大丈夫よ~恋々さんは背も高いし顔がシャープだから実際聴いた体重には見えないよ!
まずは着やせして見える服選びからだね!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moongravity

Author:moongravity
長野県在住“けいこ”が書いてるblogです。

ポルノグラフィティ&TUBEが大好き♪

お気楽、気ままに、マイペースに書きたい事を書こうかな(笑)

おみくじ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
小さい秋見つけた!
ブログパーツ制作
オバケちゃん
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
