ess Analyzer||||| -->

スポンサーサイト


あなたがここにいたら

こんばんバス!

PCの調子が悪い、今日この頃です(涙)ケータイカラコウシンチュウ…

「あなたがここにいたら」昨日ちゃんとフラゲしてきました♪♪

クリアな音って素敵~★★
よく聞き取れなかった音やコーラスがキレイに聴こえました(^_^)

「ホール」は、イメージと違った…(笑)
勝手なイメージで『LIVE ON LIVE』ぽいのかと思ってた。
ホールツアーで聴かせてもらえるのかな~ふふふっ
昭仁の巻き舌健在で嬉しかったJ!!

「オニオンスープ」
このめちゃさみーこの頃には、うってつけの心が“ほんわか”さくら色じゃないけど“ぽ”ってあったかくなりました(*^_^*)


ポルノ情報も日々更新されてる模様ですが、インターネットに接続出来ない状態でプチ浦島太郎になってます…
なので、悲しいかな~今朝の「めざまし」見逃しました…
どうかこんな私にアタラシイジョウホウヲクダサイ(ナミダ)

あっそうそう~
昨日、BSフジで再放送されてる「のだめカンタービレ」みてたらCMで【奈緒子】の宣伝が流れた。
1分くらいあったのかな~…“あなここ”ずっと流れてた。
映画も面白そう~
だけど観に行くかの、予定は未定です…

今、いっぱい観たい映画がありすぎて~
スポンサーサイト

コメント

§ お久しぶりっす!

こんばんバス。

けいこさん、パソコンの調子がおかしかったん?
ポルノ情報・・・日時はまだ発表されてないけど、NHKスーパーライヴをやるらしいよ。1000人ラッバッパー募集のようです。
かなり高い確率やね・・・行きたいね。

今夜BSのウェンズデーJ☆POP(これで合ってったっけ?)にコメント流れるよ~。今から見ます。

あなここ、聴いた?カップリングよかったね!
アタシは、「ホール」にはまってます。ホール公演(ややこしいっ!)でカップリングをやってくれると、嬉しいね。
アタシも、大分まで一ヶ月きって心はもうすっかり春の気分です♪♪♪

§

『あなここ』CDで聴くと、やっぱり違いますよね。やっと綺麗な音で聴けて嬉しいです♪
『ホール』も『オニオンスープ』も期待通りの良い曲。ぜひライヴで聴いてみたい!
パソコンが使えないのは不便ですねぇ。毎日のようにHPの更新があるので、追いかけるのが大変です。
「奈緒子』のCM、まだ観れていません(涙)
そんなに長いCMだったのね。出会いたいのだけれど…どこで出会えるのだろう…。

§ パソコン

調子悪かったんだ、先日携帯から見てけいこさんのブログがない~~~って、慌ててマスカルちゃんにメールして、どうする~メールしてみるぅ~て大騒ぎしてたんよ(@^∀^@)アハハハ

けいこさん、めざまし見逃したん?携帯からでもテレビ情報見れるから、しばらく携帯組に入らないかい(爆)
いよいよ、来週だね!「ホール」と「オニオンスープ」聴けるとよかね~!

§

●マスカルさんへ!
こんばんバス!!
パソコンの調子がおかしかったけど、本日無事復活いたしました~~きゃ~うれしい~
ポルノチェッ~~クを済ませ、一気に現代に戻ってまいりました(笑)
スーパーライヴ1000人ってすごいけど、ほんと行ける確率もハンパない感じだね・・・

ウェンズデーJ-POPしっかり見忘れました(ははは・・)確か再放送ってありましたよね?!地道にTV欄チェキしたいと思います(笑)

忘れてましたが(えっ?!)今日からホールツアーが始まったんですよね!
あぁ~私はもう富山まで1週間切りました~
カップリング期待したいところですね。

§

こんばんバース☆
出ましたね、「あなここ」。じっくり細かいところまで聴いてます。
「ホール」はけいこさんと一緒でリブオンライヴっぽいのを想像してましたが、弾けっぷりはジェロニモさんを彷彿とさせるものがありますね~。昭仁さん舌巻いて!ホール公演ではやるのかな?というか、もう今日から始まっちゃったー!
まずは明日のMステは忘れず見ましょうね☆

§

●おけいさんへ!
こんばんバス!
「あなここ」が発売されて俄然ホールツアーが楽しみになりました!
思えば昨年12月の初旬に私のライヴハウスツアーが終了してから長かった~~
やっとやっと来週の水曜日に、彼らに逢える~しかも場所取りの必要も寒さの心配もないホール公演です(涙)心してかかって行きたいと思います(笑)
PCは無事復活しました~~
一気に情報確認してホクホクです!!
「奈緒子」のCMは地上波では見たことないですけど、「のだめ~」には樹里ちゃんが出演していたのでそのつながりでCMが入ったのだと思います。
もしBSフジ見られる環境でしたら、毎週火曜日の夜11時からと水曜の昼10時から「のだめ~」再放送しているので、チェキしてみてくださいな(^‐^)宣伝する可能性が高いです。

§

●るいるいさんへ!
こんばんバス!!
ご心配おかけしました~(汗)無事PC復活です!!
そうそう、あの時どうやらメンテ中だったみたい・・・ジョバちゃんから「ブログ閉鎖したんですか~?」ってメールもらって私も気付いたの(笑)
あまりにもほったらかしてるから、自動的に切られたのかと思った。
でも紛らわしい書き方だったよね~「指定のURLが見つかりません・・・」とかって。
メンテ中って書いといてよ~
ってかその前に管理者がメンテするの知らないっておかしくない?!(笑)
マスカルさんとそんな騒ぎになってたとは・・・ご心配おかけしました(ペコリ)

そうそう私、アミュモバのこと忘れてたの~携帯からチェキ出来るじゃん!!って今日になって気付きまし(爆)
はい!いよいよ来週に迫って来ました~やっとこ「あなここ」もリリースされて行けるって実感が湧いてきました~(るんっ)

§

●まほりんへ!
こんばんバス!!
まほりんも「あなここ」にたぷたぷに浸ってるね!!
めざましもJ-POPも見逃した私は、ちょいヘコミ中・・・でもロマポル的昭仁に復活(笑)
「ホール」のイントロどっかで聴いたっぽい感じだけど・・「FU~FU~」ってしたくなる感じ~!?!!(爆)
そうよ~わたしも先ほど気付きましたが、本日よりホール公演がスタートしてました~
ワッツも発売されたのよね~わたしまだ買ってないけど・・・明日買ってきます。
Mステも忘れないようにしないと!!
今週はポルノチェキに忙しいね~でも悲しいかな長野ではミュージックフェアの放送がナイ!!(ガーン・・・)初出場なのに・・・(TдT)

§ ホールでホール

聴けるとよかですね♪ジョバもカップリング生で聴いてみたいけど、ホールには参戦できないので~(涙)。

PC復活しますたか。よかったですぢゃ。ジョバがメールしたときメンテ中やったんですね!他のfc2ブログ見れるし、閉鎖されたんかと思って驚きますたよぅ(笑)。

すーぱーらいぶ1000人??そげなことになっちょるんでsky!?明日オヒサル見てみまふ。アミュモバにはまだUPされてませぬ(涙)。Mステ!忘れるとこぢゃった!ありがとうござい真助~。

§

●ジョバンニちゃんへ!
こんばんバス!!
お返事が遅くなってゴメンネ・・・

カップリングはどちらの曲もホール公演には違和感なく演奏出来ると思うから、結構楽しみにしています!!

無事PC復活で~す。
メンテの時はホント驚きももの木で「どうなっちゃったんだろ??」って。勝手に契約解除されたと思って、慌ててしまいましたが「メンテ中」ってことでちょっと安心しました(笑)
でも管理者が全然わかってないってのはおかしいよね~?!普通メールとかで連絡するよね~ってかPCの接続おかしくなってたから、うまくつながってなかったのかも・・・

スーパーライブ1000名様御招待してくれるらしいよ~またFCかなんかで募集するみたいです。こまめにチェキしなければ!!

Mステ、MJ、MF、CDTVと出演が続いたけど全部見れた~??かっこよかったね~
ハルちゃんの最近の御気には、次元のようなお帽子なのかしら~(笑)でもとっても似合ってるね♪

§ 祝 復活

お久しぶりです。
私もずーっとPCが使えなくって不便してます!
携帯サイトも、タイムラグ無しにしてくれると助かるのにね。
私もいろいろ見逃しちゃいました(泣)。
MFは新潟もやってなかった~(大泣)。
MステとCDTVは観たよ!
CDTVの昭仁くんがすごくかっこよかった♪♪♪
けいこさんはPC直って良かったね☆
実は私も、けいこさんのブログがメンテ中に覗いて、びっくりしてた一人です。
うちのPCもどうにかしないとなぁ。

§

今晩は。
携帯から読んでますか?明日18日、朝4:30分から「めざにゅ~(“Roots of My Music”)があります!!起きられたら見て~~!!

§

●恋々さんへ!
こんばんバス!
こちらこそご無沙汰で申し訳ないです・・・時間がたっぷり取れるようになったら、恋々さんのお部屋にもお邪魔したいと思ってマス!!
PC使えないとホント不便で困るよね~そうそう特にオフィシャルサイトが見れないのが困ります・・・携帯だと確かにタイムラグがありありで~プチ浦島状態になっちゃうよね(涙)
MFは新潟も放送ナッシングだったんだね~~(涙)(涙)(涙)
長野はその時間しっかりローカル番組でつぶれてました~~
どの番組もかっこよかったね~昭仁くんめちゃ唄うまくなったと思わない?!凄いうれしいです♪
恋々さんもメンテ中、密かに驚いてたのね~(爆)お騒がせしました(ぺこり)
PC早く直してね~(笑)

§

●しし座の佐知子さんへ!!
こんばんバス!
「めざにゅう~」教えていただいてありがとうございマ~ス!!
だけどもだっけ~ど~悲しいかな「めざにゅう~」長野で放送してないのよ~~(号泣)
もう、踏んだりけったりなローカル番組に泣かされてマス・・・・ってか朝の番組5:25から放送開始してるし・・・「めざにゅ~」時間には放送ナッシングでした~
また有力情報お願いしマ~ス!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moongravity

Author:moongravity
長野県在住“けいこ”が書いてるblogです。

ポルノグラフィティ&TUBEが大好き♪

お気楽、気ままに、マイペースに書きたい事を書こうかな(笑)

おみくじ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
小さい秋見つけた!
ブログパーツ制作
オバケちゃん
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
