ess Analyzer||||| -->

スポンサーサイト


富山公演参戦記

富山公演参戦して参りました~♪♪♪♪♪

*今回のホールツアーは、参戦されない方が多いので、雰囲気を表現するために多少ネタバレしてます。
知りたく無い方は、どうか御遠慮下さい(~_~;)













ライヴハウスツアーがそのままホールツアーになってました。
座席指定された巨大ライヴハウスって感じでしたよ(笑)

セットリスト、曲名は出しませんがBパターンでした。(←この呼び名、解る人には通じるらしい。おけいさんと話してて判明しました。笑)
「あなここ」もリリースされてちょうど一週間。オリコン1位の報告があってタイムリーな話題で盛り上がりました。

期待のカップリング顔文字で表現。(^-^)vどの位置に来たかは、ナイショ!へ~ここで~ってとこです。

アンコールは、度胆抜かれました~冗談コロコロハンバーグだよ~←意味不明。
やるべきことは、全てしつくしたわ~マジで(^o^)/思い残す事はありません。
昭仁君の前髪が揃いすぎててウケた。(ごめんね~笑)
晴一君、鬼太郎??

しょうもないMCは、富山入りの裏話でした。
昭仁君尋常じゃないよ。ヤバイ…
晴一君、富山で有名な辛いラーメン食べに行って来たらしい。

やっぱライヴ最高♪
それから私は、昭仁君がホントに好きなんだって再確認出来た日でした★
これからもよろしくね~~(*^^*)

アンコールのTシャツ
昭仁:ポルT
晴一:なぜか本編と同じ衣装でした。なんで?????



スポンサーサイト

コメント

§ なるほろ~

アタシ、違うとこでついつい見ちゃった(笑)なんとなくだけどね(^^)
初めての土地だから、おなじみのアレあるかなぁ~って思ってたらございましたねぇ(笑)
ぶっちゃけBしか見たことないんよ~でも楽しみ!

ハルちゃん、富山でもラーメン食べてんの?(笑)福岡で飽きるくらい食べてんのにf^_^;
で、Tシャツを着てないとな!アタシもホールは普通のTシャツで行こうかと考え中!

§ ムフフ。

けいこさん、ありがとう♪
あ~~~、なんかドキドキしてきたわ。やっぱりカップリングやったんやね。楽しみ~。
ハルちゃん、着替えなかったん?どうしたのかな。
昭仁くんの髪型、前髪パッツン?(笑)若々しく見えたのでは?

レポありがとね!

§

レポありがとうござい真助☆
ジョバはホール参戦できないんでうれしかですぢゃ(^^)

ホールもA、Bパターンあるんですね♪市川のセトリ聞いたんで市川がAやったんかな~。ENはコロコロハンバーグにもなりますよねぇ(>▽<)♪♪

晴一さんがnangでTシャツやなかったんか気になる木っ!!スタッフの用意し忘れ…トイレに行って着替える時間がなかった…。

あ、ホールはnang-changいますた??

§

★るいるいさんへ!!

たっだいま~♪
すでに情報収集済みでしたか~
私は、今回市川のことなど一切検索しないでの参戦だったから、アンコールはぶったまげました(笑)あんな事になってたなんて!!
やっぱ今やお約束とされるフリはやっておかないと気がすまない域に達しちゃってますね。
なにげにライヴハウスバージョンの夏の定番曲は、達成感があんましなかったし(笑)
今回は思いっきり、横、縦してきました!!
ハルちゃん、福岡でもラーメン三昧だったんだね~そのうちとんこつスープ身体から出てくるんじゃな~い?!

うん!ハルちゃん着替えなかったのよ~なんでだろ~市川の様子が解らないから、富山だけだったのか不明なんだけど・・・意味あんのかな~
るいるいさんももうすぐだね~期待してて大丈夫ですよ~v(^‐^)v

§

★マスカルさんへ!!

たっだいま~!!
いえいえどういたしまして、もっと詳しくいろんなこと書きたいんだけどねぇ~(ふふふ~)
カップリングはホール公演だけに、違和感なくあのセトリになじんでると思います。(笑)
タマネギ汁は、入るのが難しかったみたい(爆)
アンコールではステキなプレゼントいっぱいいただきました~

そうなの~ハルちゃんTシャツにならなかったのよ~だからコールが終わって出てきた時、一瞬ホール全体がどよめいたよ。
昭仁君の前髪パッツンはホント可笑しくて~、今流行りみたいだね!!やや遠めからだとカツラみたいに見えた(笑)ピッチリすぎて!!

§

★ジョバンニちゃんへ!!

たっだいま~!
どういたしまして~♪
へ~市川はAパターンだったのか~私個人的にはBのほうが盛り上がれるような気がしました。後半のたたみかけ感が(笑)
アンコールはまさかあんな事になってるとは露知らず、マジで心臓飛び出そうなほどぶったまげました!!
そう~ハルちゃんが何でTシャツにならなかったのかのおけいさんとの検証の1つに、トイレ行ってて着替える時間なかったのかな~ってのもあったけど(笑)ほんとのところはハルちゃんのみぞ知るってとこかな(笑)
なんか他のメンバーみんなTシャツに着替えてるのに、1人だけまとも?な格好してると浮いてる感じがしたよ~(笑)

nang-changいなかったヨ~

§

今晩は。
レポ、ありがとう~~!そうか・・晴一さんは辛いラーメン食べに行ったか。晴一さんってラーメン好きよね~(笑)
昭仁さんは今、流行のぱっつんでしたか(笑)晴一さんは・・・ひょっとして妖気感じ取ってましたか?ぷぷぷ。
詳しいレポ、ありがとう~~~感謝です!!

§

お疲れさま~。
おぉ…なかなか書きましたね。書きどころがたくさんあるので、視点の違いも楽しいです。
ホール参戦できてよかったですよね。嬉しいライヴでした。
本当、けいこさんとはほとんど同じライヴを経験している感じ。
またいつかお会いしましょうね。ありがとうございました。

§

おかえり~。レポありがと~。
度胆を抜かれるアンコール?!なんやろ~。
楽しみにしとこ!
昭仁君が前髪パッツンでハルちゃんが鬼太郎なん?(笑)
それにしても、ハルちゃんはなんで着替えんかったんやろ~ね~。

§

★しし座の佐知子さんへ!
こんばんバス!!

ハルちゃんが何で鬼太郎かといいますと、ま~見た目そのもではあったんだけど、怒涛のTV出演があったときのハルちゃんて、全部(MFは見てないから解らないのですが・・・)帽子かぶっててはみ出してる髪の毛は後ろの方に行ってたのでしょ。
だけど富山の時は、多少セットしたりしているのだろうけど、全部おろしてて“さらっさらっ”にしてたからそう感じたの(笑)多分ひそかに妖気出てたとおもうよ(爆)妖怪針飛んできそうだった!!それにそんなナチュラルヘアーのハルちゃんが髪さらさらさせてギター弾く姿がものすごくカッコよかったよ~今回は結構ハルちゃんのこと観てたしね。
パッツン昭仁もそれなりによかったけど・・・(笑)

§

★おけいさんへ!!
こんばんバス!!

富山ではお世話様でした!!
そう~どこまで書こうか迷ったけど、もう残り少ないホール公演なのでいろいろ考えながら、こんな感じに書いて見ました!!
ホントは昭仁君の裏話もっと詳しく書こうと思ったけど、携帯からの更新だったし眠かったのでものすごく端折って書いてしまったのでかなり意味深な言葉になってしまった(笑)
貴重なホール公演だったのでおけいさんに喜んでもらえたので、私も相方になっていただいてよかったです。今度はおけいさんにお誘いしていただこうかしら~(ふふふ)
また、次のツアーの時もおけいさんと同じ会場に参戦すると思います(笑)その時はよろしくね~♪それではまた逢いましょう~

§

★しんさんへ!!
こんばんバス!
ただいま~♪
アンコールは、私が今まで参戦したライヴのなかでは一番度胆抜かれたかも!!マジで!
ホントにアンコールを心底楽しみたいなら、今回のホール公演の情報は一切検索しないで参戦される事をオススメします。OMCの金沢最終日を越えました。

髪型は、昭仁君はTV出演そのまんまなんだろけど、やや遠目からみるとピシッと揃って見えたのですんごいウケました。
その代わりハルちゃんは、TV出演時とは違ってセットしてるんだろうけどさらさらにしてたので、なんかとってもカッコよかったよ!!
帽子とかかぶってるのもいいけどナチュラルハルちゃんステキ~
ギターソロの時とかすんごい良かった!ライヴハウスの時は昭仁くん観るので精一杯だったけど、今回マジマジとハルちゃん観ることも多かったしね(笑)ハルちゃんギターの弾き方こんなにかっこよかったんだ~なんて(かなり失礼だけどお許しを~)

着替えがなかったのはなんでなんだろ~いまだに良くわかりません!京都や市川はどうだったんだろか~・・・ふっしぎ~

§ ホール☆

けいこさん、こんばんバス☆

『うっそ~!ビックリ!!』のホール公演でしたね(笑)情報を一切シャットアウトして行って正解でした☆

晴一さんのアンコールの時の衣装の謎、是非本人の口から聞きたいですね!!

消してしまった富山参戦記楽しみにしてますよ~♪

§ あっ

それと、テンプレートめっちゃカワイイですね(*^ω^*)☆
月がまたボールのように動くし(笑)

§ ★えりごんちゃんへ!

こんばんバス!!

えりごんちゃん、お久し振りぶり~
んっ!?えりごんちゃんもどこかのホール公演に参戦したのかな!?(知らなくてごめんね・・・)
スタレポでホール公演もAパターンとBパターンで行われていたのを知りましたが、アンコールはホント驚きましたv-405
新曲是非みんなが聴けるようにシングル化、もしくわアルバムに入ってくれたらいいです(笑)

ハルちゃんの衣装については、今日カフェイレにメールしてみました。ライヴでの質問を受け付けていたのでv-410
カフェイレには初メールだけど、ハルちゃん答えてくれたらうれしいなe-415

ライヴツアー総括、またそのうちUPできるように頑張ってみるね!!
テンプレかわゆいでしょ!!また月を動かして遊んで~!!ちなみに桜っぽく見えるけど、月見草だよ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moongravity

Author:moongravity
長野県在住“けいこ”が書いてるblogです。

ポルノグラフィティ&TUBEが大好き♪

お気楽、気ままに、マイペースに書きたい事を書こうかな(笑)

おみくじ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
小さい秋見つけた!
ブログパーツ制作
オバケちゃん
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
