ess Analyzer||||| -->

スポンサーサイト


9thライヴサーキット番外編

20080312235403
そんなに大した事じゃないのですが…

私、富山公演の時シングルCDを4枚購入いたしました(*^^*)

私の携帯の写真、非常に画質が悪いので、解りにくくて申し訳ないです。

♪幸せについて本気出して考えてみた
♪Mugen
♪ウ゛ォイス
♪サウダージ

の4枚です。

なんでいまさら…って感じだけど、意外にも購入したとき、おけいさんに驚かれたので…(((^^;)
シングルは、全部購入済みと思ってたのよね(笑)

もちろん持ってないから購入したんだけど、カップリングが聴きたかったのです。
特に「Mugen」のカップリングになってる、「Mugenオーケストラバージョン」が聴きたかったから。

だけどまだ封も開けてない…
時間が取れる時にゆっくり聴きたいと思いマス♪♪♪

ちなみに、まだ持ってないシングル4枚あります。
*ヒトリの夜
*ミュージック・アワー
*サボテン
*渦
です。

また次のツアーの時にでも購入しようと思います(^-^)v
スポンサーサイト

コメント

§ わかるっ

アタシもまだ全部揃えてないんだけど、Mugenのカップリング…オーケストラバージョンがどうしても聴きたくて購入しますた(^^)v

今、なかなかTSUTAYAやタワレコ行ってもシングル揃ってないんよね~。
仕事始めたら、また残りぼちぼち集めていきたいな☆

§ こんばんバス!

けいこさん、お久しぶりでーす♪
いつも読み逃げでごめんね。
まほろちゃんのとこで、おめでとうコメありがとう^^
けいこさんの分も、昭仁ガン観してくるね(笑)
収録って初めての体験なので、ちょっとドキドキ。
若い子から浮かないよう、控えめに頑張ってきます(笑)

けいこさんがまだ持ってないシングルがあるなんて、わたしもちょっとビックリよ(笑)
私がポルノにどっぷりハマった時、とりあえずアルバムは娘が全部持っていたんだけどシングルは何枚かしかなかったので、持ってなかった物を勢いで大人買い!
かなり痛ーい出費でした...
娘はちょーラッキーだったけどね。
で、ことあるごとに『ママ、ポルノファン辞めないで!』と、言われてます(笑)



§ ▲るいるいさんへ!

こんばんバス!

るいるいさんも「Mugenオーケストラバージョン」が聴きたくて購入しましたか~!!
一応ファンになりたての頃、それまで出てたシングルのカップリングはレンタルでMDに収めたんだけど、この「Mugenオケバージョン」だけ収め忘れてたんで、ず~~っと気になってました。v-290

そうそう!るいるいさんお仕事決まったんですよね!!お部屋でお祝いメッセージしてなくて、こんなとこで申し訳ないのですが、ホントにおめでとうございます。
また改めて、近々お部屋にお伺いしたいと思ってますi-236

§ ▲ピクルスさんへ!

こんばんバス!

わざわざ私のブログに来ていただいてありがとうございマスe-266

ぜひぜひ私の分まで昭仁ガン観お願いしま~すv-290
若い子からって・・・ピクルスさんもまだまだ若いよ~娘さん世代を吹っ飛ばして(笑)楽しんで来てくださいねv-237

シングル大人買いですか~v-398
私も出来ればしたかったけど、レンタルでMDに収めたっていう達成感で買うことは今までしてこなかったのです(あはは)
だけどなぜか富山で急に買いたくなって買ってしまいました。
娘さんにとっては、ピクルスさんが良き理解者で、自分のお財布が痛くない(←かなり失礼発言ですが・・・)存在ですね。
もちろんママが居てこその大切な存在なのでしょう~v-410

§ そうか…

曲はレンタルで収集済みだったのね。納得。
そんなにカップリングを聴いていないのかと思って驚きました。
昔のシングルをお店で見つけるのは、かなり難しいけれど、こうしてライヴ会場で買うのも楽しいですね。

§ ▲おけいさんへ!

こんばんバス!

あ~そうか~おけいさんは、私がカップリングまだ聴いたことが無いかと思ったのねi-229
そうだよね~手元に無いってことは聴いてないかと思いますよね~e-263
一応レンタルで借りて録音だけはしておいたので、全部聴いたことありますv-410

だからライヴでカップリングの曲、演ってもついていけます(笑)

残りの購入してないシングルも多分次のライヴの時に購入します。

§ ちょっと意外

けいこさんがまだシングル揃ってないとは意外でした。
でも、レンタルで録音してあるって聞いて納得!!
カップリングの曲もいいよね。
「アゲハ蝶」のカップリングの「狼」がすごい好き♪
私は「Mugen」のCDを取り出した下にある昭仁くんの横顔がたまらなく好きで、一時はしょっちゅう眺めていました☆
すごい素敵よね!

因みにシングルは、旦那がアルバム4枚持っている時点で私がはまったので、「サウダージ」以外はみんなわりと一気に集めたよ!
ライヴに行くようになる前に集めたから、「Mアワ」だけは中古なの。
今ならライヴ会場で買えるのにね。

§

こんばんは。
解かりますよ・・・私もまだ無い物が・・・(笑)
早く買おうと思ってるんですけどねーーー。

§ ▲恋々さんへ!

こんばんバス!

ポルノはカップリングもホント素敵な唄がたくさんあるよね~v-238
恋々さんは、“狼”がお気に入りなんだe-343
私も大好きですよ~すごくリズムがスムーズに体の中に入ってくるしね。DVDのビタスイでの演奏もすごく好き!!

私のカップリングお気に入り曲は“Swing”と“見つめている”←この曲は歌詞とかよりも、昭仁くんの声というか唄い方が好きです(笑)

私もCDは中古を買うこと無いんだけど、「愛が呼ぶほうへ」は、なぜかダンナがレンタル落ちしたものを持っていたのでそれを奪って(笑)聴いてました。今ではすっかり私の物ですi-235

「Mugen」のCDってか他のもだけどまだ封を切ってないのです・・・今夜にでも素敵な横顔の昭仁くんを見てみるね!v-398

§ ▲しし座の佐知子さんへ!!

こんばんバス!

しし座さんもまだ未購入のCDがあるんですね。
そう~!早く買おうと思ってるんだけどなかなかね~・・・i-229

昨年なんてあんなにいろんなとこに遠征してたのに、何で今年に入ってから~・・・しかもなぜに富山でって感じですよね(笑)e-263

§

メール届いてたようで、よかった^^
ほんとにさらっとしかお知らせできずごめんね...
一つ訂正が...16じゃなく15でしたi-185
数えまちがえたわi-229

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moongravity

Author:moongravity
長野県在住“けいこ”が書いてるblogです。

ポルノグラフィティ&TUBEが大好き♪

お気楽、気ままに、マイペースに書きたい事を書こうかな(笑)

おみくじ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
小さい秋見つけた!
ブログパーツ制作
オバケちゃん
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
