ess Analyzer||||| -->

スポンサーサイト


継続しました。

20080327175103
お久し振りぶり~でした。

更新しない間の簡単な近況報告デス。

子供が小学校を卒業しました。人並みに涙しました(笑)

阪神VSアスレチックスの試合を観戦しに、東京ドームへ行きました。
阪神負けました…あまり興味ない私は、つまらん試合でした(^-^;

東京ディズニーリゾートに行き、晴一ばりに「あっミッキーいるよ~」って言いながら、ミッキーに浸って来ました。(笑)
千葉は、思ったより寒くて参った…

こんな感じに過ごしてました。

今日、ラブアップリンから、継続プレートが届いてました。
5年目に入りました(^^)v

こちらこそ今後とも宜しくお願いします(^-^ゞ

しっかしこのプレートって………

前みたいにキンピカで、スクラッチが付いてたのがいいな~~~(-.-)




スポンサーサイト

コメント

§ こんばんバス!

東京と千葉へお出かけだったのね!
舞浜へ行きたい(笑)友達と休みが合わなくて行けないのよ…。
野球も長いこと観に行ってないな~。毎年球場へは行ってますが(笑)
明日のG戦は観ないと!!試合はどーでもいいんだけどね(笑)

§ おめでとうございバス☆

息子さんのご卒業に、ラバップの更新に、おめでた続きですね!
あの継続特典、私が初めて更新する辺りから変わっちゃって、金属のプレートとスクラッチは貰ったことがないんです(泣)。それならケータイにつけてもいいのにな~って思います。
ネズミーランドは卒業祝でしょうか?ドームも行ったことがないので、いちど行ってみたいな~。ポルノ10thドームツアー???
あぁ、私もまた東京行きたいです・・・もう最後のライヴ参戦から3ヶ月近く経つし、遠征したくてたまりません!!!

§ お久しぶりです。

春休みだな~って思いながら、記事読ませてもらいました。そういえばこないだ偶然野球見てたんやけど、あの試合にけいこさん見に行ってたんや!って。(笑)
息子さんも、無事に卒業。母としては涙やね。おめでとうございま~す。

来月から、異動で東京勤務が決まりました。
春は何かと忙しいです。こちらは桜が満開やけど、長野はいつ咲くのかな~って。けいこさんのブログにお邪魔するたび、実家を思いだしてます。(笑)

§ ●しんさんへ!

こんばんバス!

子供が春休みになったので、卒業旅行も兼ねて欲張って野球観戦とディズニーへ出かけてきましたv-410雨が降ったり風もあったりでかなり肌寒く感じました・・・でも桜の木は花が咲き始めていましたよ!!
そだね~しんさんは毎年球場には行ってるのよね~(笑)
あっそうそう!!リクエスト〆切時間ギリギリにしてきましたv-398曲は「オ・ネ・ガ・イRADIO」にしました~v-266
今日の開幕戦ギターによる“君が代”しっかりCS放送で見ました~!!“ジャガー’08”もちょくちょく流れてますねv-10

§ ●まほりんへ!

こんばんバス!

ありがとね~i-179

今の継続特典はちょっとね~・・・手抜き??って感じがしてしまいます(笑)それにスクラッチもやめてほしくなかったのに・・・結構あれ楽しみにしてたからi-240

そうなの!ネズミーランドは卒業祝いの旅行で行きました。
ドームには今までライヴした人のプレートが飾られていましたよ~いつかこの中に「ポルノグラフィティ」も入る日が来るのかな~なんて思いながら見てました(笑)
もしや10thで仲間入り?!!v-398そうなってもいいと思うけどな~(笑)
私もそろそろ遠征した~いe-217

§ ●マスカルさんへ!

こんばんバス!!

お久振りぶりデ~スi-237
ありがとね~

野球ははっきりいって全然面白くなかった・・・(笑)
春休みにかかわらず、子供が休み中は面倒くさいです。早く学校へ行ってほしいi-229
でも来月からいよいよ中学生ですよ~早いもんです!朝も早くなる・・・早起き苦手e-263

あいや~マスカルさんは東京へ転勤ですか~
春はいろいろと環境が変化する大変な時期ですからね。体壊さないように、新しい職場でのご活躍を陰ながら応援していますi-228
今日は、甥っ子や姪っ子が大阪から帰省しているのでガリュウ公園に行きハッチファミリーを見てきましたよ。
長野はまだまだ桜のつぼみも固く雪もちらほら降ったりして、桜の季節には遠いみたいですv-252

§ おかえりなさい(笑)

この間はどうも!!
あの、ちょうど入れ違いでお出かけだったときのことなんですね!
長野の景色はなんか和む感じで私は好き♪
新潟も似たり寄ったりだけどね。
だから、居心地いいのかな。


息子さん、ご卒業おめでとうございます☆
次は入学、母は忙しいですね。
でも、なんだか楽しくもあるんじゃないですか?

継続特典、私もスクラッチ当てたかったから、なくなって残念。
あの、手書きの缶バッヂ見てみたかったなあ。

ネズミーシー(笑)、まだ行ったことないんです。
行ってみたいなあ☆
ランドとどっちが楽しいですか?

この間のメールの返事も兼ねて、いろいろ書いたらなんかぐだぐだになっちゃった(^o^;)えへっ。

§

小学校卒業おめでとう!
ラバップ更新おめでとう!!
来ましたか・・・そうなんですよ・・前のプレートって丈夫でこれがずっと増えてくんだって思ってたんだけど・・。
これ・・ちぎれちゃいそうで・・・。

§ おまでとうござい真助☆

息子さん、ご卒業おめでとうございます。
ラヴァップリン、更新おめでとうござい真助。

長いファンの方に前の継続特典見せてもらったコトあるんですが…ジョバも前のが好きでし。アレがほしかったなぁ。だって…今の…プラ??(笑)。

ネズミーはどちらも行ったことないんですよねぇ。
誰か連れて行ってくれるまで待とうかしらん(笑)。

§ ●恋々さんへ!

こんばんバス!!

返事遅くなってごめんね~e-263
子供の事、ありがとね!
ちょうど長野へ恋々さんが来てたときは、仕事やらお出かけやらでバタバタしてましたi-229
せっかく近くまで来てたのにね・・・
恋々さんが行った蕎麦屋は結構美味しいって有名なお店ですよ!!芸能人の方も旅の取材とかで訪れたりするしね~v-410
でもめちゃ田舎でびっくり仰天だったでしょv-405
温泉もよかったでしょ~。むか~しに行ったことありマス(笑)

継続特典は、キンキラの方がよかったのにね~
なんか今のは、色とかもあんまり・・・・って感じ・・・
何よりスクラッチがなくなったのが残念だよ~あの適当??ともいえる缶バッジちょっと欲しかったな~(笑)

ネズミーシーは大人向けのアトラクションが多いから、乗り物も結構スリルあるよ。
それに劇場で本格的ないろいろなミュージカルショーが楽しめるのもいいよ!

§ ●しし座の佐知子さんへ!

こんばんバス!!
お返事遅くなってごめんなさい・・・e-263

ありがとね~v-290

今の継続特典が送られてきたとき、最初何が来たのか理解出来なかった・・・(笑)
いつの間にかスクラッチもなくなってたし・・・
確かしし座さんも2月に継続じゃなかったでしたっけ??
違ったらごめんなさい・・・

§ ●ジョバンニちゃんへ!

こんばんバス!

ありがとね!v-290

今の継続特典ってプラのようなゴムのような・・・どんなもんなの?!(笑)微妙な感じですi-230

ネズミーはどちらもめちゃ楽しめるエンターテイメントエリアデスv-238
まぁ~一言で説明するならランドは究極赤ちゃんでも乗れるアトラクションがあるので、小さい子向けですかね~
シーは、制限がたくさん設けられてるので、小学生高学年くらいから楽しめるような感じなので大人向けってかんじかな~
それにシーはミュージカルショーが観られるところが5、6箇所?もっとかな??あるからそちらもとっても面白いですよ!!私はブロードウェイミュージカルの「ビックバンドビート」を観ました。ジャズにあわせていろんなダンスが見られるものでした。歌も生唄だったから迫力ありましたv-442
連れて行ってもらうの待つの~?!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moongravity

Author:moongravity
長野県在住“けいこ”が書いてるblogです。

ポルノグラフィティ&TUBEが大好き♪

お気楽、気ままに、マイペースに書きたい事を書こうかな(笑)

おみくじ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
小さい秋見つけた!
ブログパーツ制作
オバケちゃん
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
