ess Analyzer||||| -->

スポンサーサイト


◎素敵なお知らせ~♪

ランララ~ン

本日、早くも幸せのオレンジちゃんがうちに届きました~
Y便局、民営化されたら仕事が速いゼ~~

会報届いてから中身知りたい方は、ご遠慮くださいませ

*携帯からの方お気をつけ下さい。












会報に注意書きしてないから、書いちゃっていいんだよね~??!!(自信なさ気)

「横浜ロマンスポルノ’08」(仮)

9月6日、7日の2日間!!

大決定だって~

この発表を待ってたよ~~ん

うれしくて思わず飛び上がって喜びました

それからホール公演で初披露された新曲の「ギフト」も今秋リリースになりそうです。
こちらも待ってました~

10thアニバーサリーに向かって、いろんな楽しみが待ってるみたいですね。

今年もポルノから目が離せないようです。

会報の中身も読み応え充分で、疑問に思ってたことや裏話などなど盛りだくさんの内容

今夜は眠れそうにないです(笑)
スポンサーサイト

コメント

§ マージーでー!!

こんばんバス!
うちにはまだ会報が届いてないけど、読んじゃった(笑)
行きたい!行きたい!絶対行く!(笑)
でも、その時期は危険だ。重なるような気がする!(わかるよね?)
う~ん。どうにかしてどっちも行ける方法考えようっと。
もう一つの方は情報が遅いからねぇ。困るんよっ!
眠れそうにないくらい充実してる会報、楽しみに待つことにします。

§ ◎しんさんへ!!

こんばんバ~スi-237

そ~なの~私も一瞬、あちらさんの野外はどうなんだろ~って思っちゃいました~i-229
しかも9月の第1週の土、日曜って甲子園であちらさんは開催しそうよね・・・・
それに浜スタももしかしたら、前の週の土日のどちらかであちらさんありそうだし・・・2週連続遠征出来るのかな~なんて思案してましたv-404
そうなのそうなの~どちらもうまいこと行ける様なスケジュールになってくれてたらいいんだけどね~
絶対行きたいよ~~
会報は写真も活字もたっぷりデスv-398

§ 嬉しすぎ

1ページ目から叫びました(笑)
また熱い夏になりそうですね。10周年に向けて大いに盛り上げていきたいです。
ライヴツアーの話もたくさん知ることができたし。あの仙台の話も…嬉しい言葉でしたね。

§ おぉ~!!

ご無沙汰してます。
まだ会報届いてないけど、覗いちゃった。
待ってましたよ~野外ライブ!!
楽しみだ~また、みんなにも会えるね。
その前に、またチケット争奪戦があるのね~
テンション上げ上げで今日も一日頑張るべ!!

§ ぎゃ~~~っ!!!

爆睡してしまいました~。
速報ありがとうございます☆ギフトのことも載ってるんですね!秋か~。それまでは中の作業メインなんでしょうかね?だけど、横スタなら待てます(^_^)vみんなで台風が来ないことを祈りましょう♪
あちらさんもありそうなんですね?忙しいですね!
前回も会報届くの早かったような気がするけど、やっぱり民営化の影響なのかな?うちにも今日は届くかな~?

§ ◎おけいさんへ!

こんばんバスi-179

おけいさんは、1ページ目から叫んじゃいましたか~(笑)
私は最初に写真が目に入ったので、「えっこれってロマポルの写真??」と思って「横浜ロマンスポルノ’08」が目に入ったんだけどまだ気づかずに(アホ)「あのときのロマポル??」・・・・「じゃな~い!!今年の夏にあるんだ~」って理解するまでに2、3分掛かりましたi-229

会報の中身もライヴ一色で読み応え充分でしたね!
仙台のハルちゃんの気持ちが知れてよかったし、ホントうれしかったですねv-290

8ページの客席写真は・・・うっしししですi-278
ちょうど移ってる場所も私らが居た辺りだしいい記念になります。

§ ◎そらさんへ!

こんばんバスv-278

こちらこそ、ご無沙汰してました~元気でしたかi-179
は~い!待ってましたのお知らせですよ~
前回のロマポルはみんなと仲良くなる前のものでしたから、今回はすごいことになるんでしょうかねv-398今からみんなに会えるのもとても楽しみです。
チケットはどんな感じになるんでしょうか・・・やっぱ争奪戦になるんかな~
今から覚悟しとかないと(笑)

§ ◎まほりんへ!

こんばんバスe-465

お休みの日は、日ごろの疲れをド~ンととっておかなくちゃねi-179爆睡大事だよ!!
私、最近は早起きしてるから、子供が学校へ出かけてから眠くてちょっと?うたた寝してたら思いっきり夢見まして、キムタクと仲良く買い物行ったり、遊んだりしてる夢見ちゃったよ~(意味わからん、笑)昼間の夢って結構リアルだよね!
ロマポルも新曲もとっても楽しみv-290
そうあちらさんも、夏は活動真っ最中だからね~ポルノも野外やってくれるのうれしいんだけど、重なるのはちょっと不都合だわ~(笑)
まほりんのおうちにも今日は会報届いたかな~v-410

§ こんにちは!

会報読んだ~~~♪待ちに待ったお知らせが来たね。アタシも早速、休暇届けを今日出しました。
今頃いろんな計画が練られているのでしょうね。

13ページの大分の集合写真に、自分の写真が載ってました。顔がデカイので、こういう時だけラッキーだなって思いました。(笑)
9月にたくさんの仲間と会えるのが楽しみやね~♪

§ ◎マスカルさんへ!

こんばんバ~スi-237

マスカルさんは、早速休暇届提出してきたんですねv-410早めに休みは確保しとかないいけませんからね!!
今回のロマポルはどんなことになるのか今からとってもワクワクしちゃいますe-415
9月にみんなで大集合ですね~v-411

えっえっ!!?大分の集合写真にマスカルさん写ってるの~~?!
マスカルさんから聞いた座席位置ら辺を確認したけど、客席のみんなは小さいのでどこに写ってるのかいまいちわかんない・・・(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moongravity

Author:moongravity
長野県在住“けいこ”が書いてるblogです。

ポルノグラフィティ&TUBEが大好き♪

お気楽、気ままに、マイペースに書きたい事を書こうかな(笑)

おみくじ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
小さい秋見つけた!
ブログパーツ制作
オバケちゃん
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
