ess Analyzer||||| -->

スポンサーサイト


しょうもない逸話・・・・

開会宣言LIVE「横浜ロマンスポルノ’08」の開催も決まり、俄然テンション高めで生きて行けそうな気配です皆さんいかがお過ごしでしょうか

今から5ヵ月後の再会を楽しみに、もろもろの都合を取り付け始めてるよですね(笑)
もちろん私もその1人であることは間違いありませんが・・・
もうチケットは手元にある勢いで調べまくりです。

やっぱ宿泊先の工面が一番の難関かと・・・・(えっ!?チケットも・・・)
関内周辺は激戦区になる様相を呈してますし、どうせならポル友さんと近くのホテルもしくは一緒のとこがいいかと思ってますから(笑)
某Mマンションの管理人さんから、昨夜はとっても素敵なお誘をいいただいて「むきゃ~~」(byのだめ風)と奇声を上げて喜んでました。(まだお返事してない・・・今日、明日中には致しますね

えぇ~~その~「横浜ロマンスポルノ’06」の時、実は(そんなたいしたことじゃないけど)、私にとってひとつ逸話がありまして・・・・

loveup!の募集で観戦席で会場を盛り上げてくれるLIVEサポーターを募集したんですよね。
それに私、一応に要項をしたためて送りました。

そして決まった人にはで連絡しますってことで連絡期間中は片時もを離さず持ち歩いてました。

しかし期間中にはは鳴らず選考漏れしたんだってあきらめました。

しかしLIVEまでもう1週間切ったある日見知らぬ番号からに着信がありまして、「やだ~知らない番号だし出たくないな~」ってコールを“マル無視”したんです。でも「ちょっと出てみる~??!」って心揺らいだんだけどね(笑)

で、その後ロマポルのLIVEの様子が載った会報を見て知ったんですが(確か・・・)、サポーターの数をもう少し増やそうって事でその後期日を過ぎてからも、電話して集めたって言うことを知り、「もしやマル無視した電話ってloveup!からだったんかも~」“ガ~~ン”ということがあったんです・・・・・・・・・・・・・
その後、仲良しになったポル友さんが居るのですが、その方LIVEサポーターに選ばれてあの観戦席を体験した方で、「LIVE開催ギリギリに電話があって選ばれた」ということを知りその電話がloveup!からのものだったんだと確信したことは言うまでもありません・・・

このやんごとなき逸話を話したことがある方2名の「え~~~なんで~」「マジで~~!!!」と言わしめたほどに、『もったいない』ことした事も言うまでもありません・・・・(ね~マスカルさん、まほろさん)あはははは~

ちょっと女々しく言い訳をさせていただきたいのですが、この年の初夏に珍しく体調を崩してしまい完全復活するのに時間が掛かったりして応募したのはいいけど、最後まで観戦席で頑張れるか不安だったって言うこともあったんです。

今年はどんなステージングになるんでしょうね

観戦席あるんかな~~(笑)

あ~その前に天気職人さん!!台風だけは勘弁です
スポンサーサイト

コメント

§

あら。
もったいないことを!でも仕事中やったら電話でれないんですけど(笑)。

本間天気職人さんにお願いせないかんですよね。前回カッパ持参で行きましたよ(笑)。

ホテルが激戦ですよね(ρ_;)

§

今晩は!
06ロマポルでそんな世にも悲しい物語があったとは・・・しし座にはそんな電話も来なかったとです・・・更に世にも悲しい物語でした(笑)
今回もカッパは持参だね(笑)

§

なんと、もったいないことを!
私は友達と一緒だった為(ポルノファンじゃないの)しかも横浜まで付き合ってもらってるのに
ライブ中、一人にさせるのが悪くて申込まなかったんだよね。

そうそう。チケットは確保した気で(笑)問題は宿泊先よね。
私もポル友さんと近くのホテルか一緒のとこがいいと思ってます。
やっぱり今回もカッパ持参?(笑)

§ おはようバス♪

そんな話あったな~。(笑)けいこさん、もう一度言わせてもらうけど(爆)もったいないことしたね~。でも、期限過ぎてたらアタシも出たか自信ないわ。


今年は10周年のお祝いだし、きっと何か考えてくれてるんじゃないかと期待してます!こちらの計画も、いろいろ考えるだけでも楽しいわ。お返事、待ってまーす♪

§ ▲ジョバンニちゃんへ!

こんばんは!!

そうでしょ~v-12
もし今回こういった趣向の、ラバッパー参加型のがあったら応募するときは、よ~く考えてから申し込みたいと思います。
そうだよね~仕事中とかだったら電話出られないよね・・・
ちなみに私はそのとき、トイレ、お風呂の脱衣場、と離さず近くにおいてました(笑)
でも電話が来たのは、夜の8時とか9時くらいの時間だったような気がしますi-239

当日の天気が気がかりです。どうせなら暑くても晴れてほしいですねi-1
遠征組みがほとんどだと思うのでホテル確保がこれからの課題になりそう・・・

§ ▲しし座の佐知子さんへ!

こんばんは!!

はい~・・・’06ロマポルではそんな世にも悲しい物語があったんです・・i-229
でもまさか期日が過ぎてから、人数増やそうって事で電話が掛かってくるなんて夢にも思ってなかったから、選考漏れしたと諦めちゃってましたよ~

出来ればカッパ着たくないから、LIVEの両日とも晴か曇りでオネガイしたいわ~v-278

§ ▲しんさんへ!

こんばんは!!

もったいないでしょ~・・・こんなチャンスめったに無いことなのにv-406
お友達が一緒だとなかなか、置き去りにするわけにはいかないね~私は家族と一緒の参戦だったから、置き去りで全く問題なしだったから応募してみたんです(笑)
でも今回そういったラバッパー参加型のことがあっても応募はしないかも・・・まだ相方さんは決まって無いけど、客席で楽しみたいと思ってマスv-290
宿泊先は一緒のとこ希望の人を募っていっその事、団体で申し込んだほうが取りやすかったりして・・・・

カッパは出来れば着たくないから、天気職人さんによ~~くお願いして晴にしてもらいましょう(笑)今から日ごろの行いを良くしておかないと!

ついでなんですが、TUBEのeプラス応募はすべて撃沈してしまいました・・・・・・こうなったらTUBEも野外しか狙えませんi-181

§ ▲マスカルさんへ!

こんばんバス!!

そうでしょ~そうでしょ~!期日過ぎてたら疑わしい番号のは出ないよね~~
「え~~なんで~」といまだにあの時の2人の声が聞こえます(笑)

いつもマスカルさんにお任せになってしまっていて申し訳ないです。何か私でもお手伝いできることがあったら、遠慮なく言って下さいね。ホントに。i-236
まだ先のことに私も思いをはせてます!!

§ 勿体ない~(>_<)

あの観覧席って、ステージは殆ど見えなかったらしいから微妙ですね。だけど、なかなか当たるものでもないし、電話がかかってきただけ凄いですよ!私は落選組だったな~(笑)。
夏はあんなお祭り騒ぎもいいですね~。DVDを観る度にぞくぞくしちゃいますもん!昭仁くんの二の腕に(爆)!やりすぎたノースリーブも良かったですよね。
10周年に向けて、私たちもどんどん盛り上げて行きたいな~。

§ ▲まほりんへ!

こんばんバ~スi-237

う~んそうみたいだね。ダンサーも混じってたみたいだし・・・今回そういった募集があっても私は応募しないと思いますi-229とってもいい思い出になる事は間違いないだろうけど・・・
やっぱ客席から楽しみたいな~ってね(笑)

昭仁の二の腕はステキ~(笑)やりすぎたなんて言わないで、今年はアイドル並みに露出しちゃっていいよ~v-10
今から9月が待ち遠しいですe-420

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moongravity

Author:moongravity
長野県在住“けいこ”が書いてるblogです。

ポルノグラフィティ&TUBEが大好き♪

お気楽、気ままに、マイペースに書きたい事を書こうかな(笑)

おみくじ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
小さい秋見つけた!
ブログパーツ制作
オバケちゃん
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
