ess Analyzer||||| -->

スポンサーサイト


華の47年組

今日、4月27日は私の誕生日です。

子供の頃はこの日の誕生日が好きじゃなったけど、今は大好きです。

きっかけは、tamaちゃんも一緒の誕生日と言うのを知ってからです(かなり単純、あはっ)

それにタイトルに華の47年組と書きましたが、アメトークのこのコーナーも面白くてついつい見ちゃいます
やっぱ同学年だし話題にしてることや、その時代その時代同じく時を過ごしてきたわけだから、「あ~~こんなことあったあった~」って共感できることだらけだからね~(笑)

昭和47年生まれの人って、今の時代もちょうどターニングポイントなのか“R-35”とかのCDも発売されたりしててめちゃなつかしかった~

芸能界でもスポーツ界でも活躍されてる人多いです。

ポルノチームではnang-changが華の47年組ですねそれだけでもうれしいです。

は~~・・・・でもあんまり年齢のこと考えたくない時期になってきました・・・・

今日は仕事に行っていたのですが、帰ってきたら子供とじじ様がケーキ買いに行ってくれてました
食後のデザートに食べましたおいしかった~
スポンサーサイト

コメント

§ 47年組♪

けいこさん、お誕生日おめでとう!Tamaちゃんと一緒やったね~♪
今年も素敵な一年になりますように。

自分と同じ歳で活躍している人をみると、つい自分と重ねてしまうよね。
けいこさん、いい季節に生まれたね!この季節、アタシは大好きよ。(笑)

§ おめでとう

☆Happy Birthday けいこさん☆
Tamaちゃんと一緒なのね。
なんか、同じ誕生日が、自分の好きな人とかだと嬉しいよね。
ほのぼのといい誕生日だったみたいでなによりです。
ビッグイベントもあるし、素敵な一年になりそうですね!
たくさんの喜びのある一年でありますように★

§ Happy birthday!

けいこさん、おめでとう!わぁ~、優しい子供とじじ様。私は、自分の誕生日には、自分でケーキ買ってきて食べてますけど…(^。^;)
けいこさんは華の47年組なんだ。私より10も若い~(・_・;)

§ ☆HAPPY BIRTHDAY☆

ぎりぎり今日に間に合うかな?
けいこさん、お誕生日おめでとうございます!!!
今日ちょうど信州蕎麦を買って、けいこさん元気かな~?なんて思ってましたよ。
ケーキ買って来てくれるなんて、優しい息子さんでいいな~。

§ HAPPY BIRTHDAY☆

ぎゃー。1日遅れでめんちゃい(><)

けいこさん。お誕生日おめでとうございます(^^)♪

本間優しい子供さんですねぇ☆ジョバは買ったり買わなかったりその日の仕事や気分で(笑)。前倒しでお祝いする方が多いですねぇ(^^;)

今年はポルノもTUBEもあるんでしたっけ??すごくすごい素敵な1年でありますように☆☆☆

§ ☆マスカルさんへ!!

マスカルさん、ありがとね~i-237
そうなんです!!同じ年の人が活躍してる姿見ると、自分も頑張らなくちゃ~って気になりますi-185
春ってホントいい季節だと思います。これからどんどん暖かくなるし、芽吹きの季節ですしね!!

今年1年もステキな年になるように1日1日を大切に頑張りたいと思います。ホントにありがとうv-290

§ ☆恋々さんへ!!

恋々さん、ありがとね~i-236
Tamaちゃんと同じ誕生日だと知ったのは、確かCDTVのスペシャル番組で年間売り上げベスト??位みたいので「渦」がランクインしてたときに一緒にメンバー達の誕生日も出てて知ったんです(笑)
結構ドキッとしましたv-398芸能界で同じ誕生日の人発見するとうれしかったりします。

夏にはみんなにお逢いできそうなので、ひとまずそれに向かって日々を頑張って行きたいと思います。ホントにありがとうv-238

§ Happy birthday!

けいこさん、お誕生日おめでとう♪
素敵な1年になりますように!

お祝いが遅くなってごめんね。
優しい子供さんですね!
私の母は5月生まれなので、いつも母の日と一緒にしてしまいます。

今年はポルノはもちろんだけど、TUBEでも一緒に暴れたいわ(笑)

§ ☆やすこさんへ!!

やすこさん、ありがとうね~i-233
ケーキは、仕事行く前に子供に「今日、ママの誕生日だよ~なんかちょう~だ~い」「ケーキ、ケーキ」って言って出かけました。
男の子ってかわいいよね!さりげなく優しかったりして(笑)最近そんな風に感じるときがあります。
自分で好きな種類のケーキを買うっていうのもいいと思いますよv-290一人じめ~v-274
やすこさんも充分若いから大丈夫だよ~マジでv-218浜スタ参戦するのかな~そのときお逢いましょうね!!!

§ ☆まほりんへ!!

まほりん、ありがとね~i-237

お蕎麦食べたのね!!だんだん暖かくなってきたから、冷たいお蕎麦やそうめんがおいしい季節になってきたね!まほりんのところも桜前線は到着してるのかな~
私は至って元気にしています。これから露出の多くなる季節になるので、冬に蓄えた脂肪と戦いたいと思います・・・・i-282
ホントにありがとうi-185

§ ☆ジョバンニちゃんへ!!

ジョバちゃん、ありがとね~i-236
うちは女の子いないからどんな感じなのかわからないけど、男の子ってなんだかいじらしくてけな気でかわいいです。(笑)
じじ様に無理言って買いに行ったんじゃないかと思います。そんな気持ちがうれしかったですe-343
でも誕生日って照れくさかったりして、だんだんおろそかになってきちゃいますね・・・年の勘定もおろそかになってくるし(笑)

ポルノもTUBEもめちゃ楽しみたいと思ってマス。ホントにありがとうe-420

§ ☆しんさんへ!!

しんさん、ありがとね~i-237
子供も中学生になってこれから反抗期が来るのかな~なんて寂しくもあるのですが、今のところ素直で母親に気を使ってるところを見るといじらしく感じてしまいます。
しんさんのお母様は母の日の近くのお誕生日なんですね!何かの記念日の近くだと一緒になってしまうこと多いですね。お祝いする側は楽なんだけどね・・・i-229

ポルノにTUBEに今年の夏は横浜が熱いゼ~~v-278
「蛍」に冬ごめのDVDにツアーにとTUBEも活動再会だねv-290最近はもっぱら前田さんの声に癒されてます。ステキ~~

§ お誕生日おめでとう!

遅ればせながらおめでとう!!!

そっかー47年組だったのね(^^)v
子供さん中学生になるの?見えなーい(笑)これからも若々しいママでいてくださいね(^O^)/

§ ☆るいるいさんへ!!

るいるいさん、ありがとね~i-237

は~い!!47年組です。
子供がどんなに大きくなっても、いつまでも若いお母さんで居られるように努力したいと思いますv-290
でも最近、シワやそばかすが・・・・おなか周りと太ももかなりヤバイ・・・(脂肪)

§ おめでとう~

お誕生日おめでとうございます。ケーキを用意してくれてるなんて、優しい~。うちも4月生まれじゃけど、自分で買って食べた・・・。この歳になると、んなものじゃろうか。ちぇっ。
TAMAちゃんと一緒なんてええねぇ。うちは・・・ムツゴロウさんと同じじゃてv-20

§ ☆はるいち堂さんへ!!

はるいち堂さん、ご訪問ありがとうございま~すi-237
そしてありがとうございマスv-237

はるいち堂さんも4月生まれなんですか~~!!なんだかうれしいですv-10
後、何年かしたら多分自分でケーキ買ってくるようになると思います(笑)
ムツゴロウさんと同じ誕生日なんですか~i-278
うれしいんだか、悲しいんだかって感じですねe-465
ハルちゃんの話題に乏しいこんなところですが、気が向いたらいつでも来てくださいねv-238

§ Happy birthday!

すっごく遅れてすいません。
でも・・祝います!!
Happy birthday!けいこさん!!
素敵な1年にしましょうね。
華の47年組!!・・ばらしちゃっていいの?(笑)

§ ☆しし座の佐知子さんへ!!

しし座さん、ありがとね~e-343

はい~ばらしちゃっても大丈夫で~すi-235
知ってる方ほとんどですからね!
いまさら隠し立てすることも無いので・・・(笑)
今年もたくさんのHappyが待ち受けているみたいなので、台無しな1年にならないように1日1日を過ごしていけたらな~と思いますv-290

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moongravity

Author:moongravity
長野県在住“けいこ”が書いてるblogです。

ポルノグラフィティ&TUBEが大好き♪

お気楽、気ままに、マイペースに書きたい事を書こうかな(笑)

おみくじ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
小さい秋見つけた!
ブログパーツ制作
オバケちゃん
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
