ess Analyzer||||| -->

スポンサーサイト


魔のGW終了!

やっとこGWも終了して“ホッ”としています(世の中には今週末まで休みの人もいるみたいですが・・・)

私のGWは子供ほっぽらかしで、働きまくりでした4月26日~今日まで・・・・

だけどこれも全部自分だけの「遊びに行くための資金」なので気合入りまくりで頑張りました

でもやっぱり体は疲れたな~~足とか筋肉痛で、朝起きて階段下りるとき辛かった~

皆さんのGWは家族や友人などと、想い想いの時間を過ごされたのでしょうか~

それとも休日関係なく働いていたよ~という方もいるのかな~お疲れちゃんデス。

それでも私も家族が居る身です。
5月4日の「みどりの日」(←「国民の休日」だったのにいつから「みどりの日」になってたの・・・笑)
に松本までクラシックコンサート観に行ってきました。(15時まで仕事してから)
題して『生で聴くのだめカンタービレの音楽会』デス
20080506211715.jpg


ドラマで“のだめ”に出会ってから、単行本大人買いして今、か~な~り~ハマッテマス

クラシックの街、松本での公演ということで会場はたくさんの人が観に来ていました。

指揮者の茂木さんのトークも面白かった~「指揮者が千秋じゃなくて申し訳ないです・・・」なんて言ってました(笑)
ドラマ“のだめカンタービレ”では影の演奏者となっていた方々が、オーボエ演奏したりピアノ弾いたり、オペラ歌ったりすごく感動しました

余談ですが、のだめ役だった上野樹里ちゃん、今めちゃベリーショートカット・・・・似合ってるけどビックリ!「ラストフレンズ」は、のだめのキャスト陣が主役級で出てるね。

そして同じく5月4日5日は長野市の「ビックハット」ではB’zがライヴしてました。
私、なぜかB’zが長野に来てるときは、他のライヴにに行ってる事多いのよね~
ほとんどポルノだけど(笑)
だけどB’zは長野がお好きなのかな?!アリーナクラスのツアーの時は必ずビックハットでライヴやってるから・・・2月には松本でもライヴ開催してたみたいだし。このときはポルノ観に富山行ってたなぁ~・・・かなり話逸れてます(笑)

さてさて、私のGWはこんな感じで過ぎて行きました。
スポンサーサイト

コメント

§ クラシッグゥ~。

お疲れさまです!連休中は働き詰めでしたかー。でも家族でクラシックコンサートなんて、絵に描いたような幸せな家庭ですね!最近はもっぱらポルノのライヴばかりだから、たまにはオーケストラも聴いてみたいです。生音はいいですよね♪
上野樹里ちゃんてホントイメージ変わった!奈緒子も全然違ったし。前にTVで釣瓶さんと2人で台本なしの演技してた時は、かなりのだめ風でした。
私は相変わらず暦とは無縁の生活だけど、今月はDVD発売の辺りに3連休があります。まだ2週間もある~~(泣)。

§ ♪まほりんへ!!

こんばんバス!!

いや~ホントよく働いた~(爆)
昨日、今日とたっぷり寝だめしときました。なのでお返事も遅くなりました・・・e-466
クラシックもいいね~心洗われるといいますか、スピーカーからの爆音とはまた違った生音最高だったよ。
樹里ちゃんかなりのイメチェンだよね!普段のしゃべり方はのだめっぽいけど(あれが素のしゃべりなにかな??)演技ではガラッと変わるね。
DVD出る頃に連休とな?!ホントいつもお疲れ様です。近くに住んでたら遊んじゃうのになぁ~・・・どう長野へいらっしゃい!!i-179なんてね(へへへ)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moongravity

Author:moongravity
長野県在住“けいこ”が書いてるblogです。

ポルノグラフィティ&TUBEが大好き♪

お気楽、気ままに、マイペースに書きたい事を書こうかな(笑)

おみくじ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
小さい秋見つけた!
ブログパーツ制作
オバケちゃん
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
