ess Analyzer||||| -->

スポンサーサイト


少年野球

7月7日の土曜日、子供の少年野球の大会があったので応援しに行って来ました。

出場チーム数は北信地域(長野県の長野市を中心とした地域)の小学校単位でまとめられた、61チームが6つか7つのグランドに別れてトーナメント方式で戦いました。各、グランドの勝者は次の日も優勝決定戦をします。

もうほぼ1日掛かりで、しかもうちの小学校は、グランド責任者という仕事も任されて、グランド整備したり、スコアボードに得点書いたり、子供たちの応援したりと、気温30度の中頑張りました~´д`トホホ

小学校単位でまとめられてるチームなので、学区が広く、しかもリトルリーグのチームが多いところは、ユニフォームもバラバラで寄せ集めって感じのチームもいくつかありました。

そしてうちの子供のチームの成績は2回戦で負けてしまいました~・・・・sc07まーしょうがないか(へへっ

始めた頃はもう、めちゃめちゃヘタクソだったのが、2年もやればそれなりにうまくなるんだな~って感心してしまいました。
守りは、レフトやライトだったのですが、「無理だろ~」って思うようなフライに飛び込んでキャッチしようとしたり(やっぱ取れなかったけどね)ファーストやサードのカバーに入ったりと、それなりに自分の仕事をする姿を見て、親バカだけど感動してしまいました

将来の夢は、もっぱら『プロ野球選手になる事』みたいだけどね

そして、もうひとつの密かな夢は桜ヶ丘クロゴスと試合する事みたい・・・うちの子供、大のハルちゃんFan「ハルイチの球速いのかな~」「オレ、打てるかな~」「昭仁は下手そう~」これみんな息子の独り言です。(それぞれ呼捨てで、ごめんなさい)でも昨年の背番号が昭仁君と同じ『17』にはいたく感動してたけどね。母も同じ『17』はかなりうれしかったけど、今年は『9』に昇格??してました。(笑)
まぁ~クロゴスとの試合は無理だろうけど、自分の夢に1歩でも近づけるといいなぁ~
スポンサーサイト

コメント

§ 少年野球!

いいな~~!この響きがいいな。
息子さん、小6って言ってたやんね。将来は野球選手か!ミュージシャンではないのね???
ハルちゃんファンなんて!親子でポルノファン?
桜ヶ丘くクロゴスとの試合、ぜひ実現してもらいたいものです!そのときは応援にいくわ!(笑)
自分の子供が活躍する姿を見るのって・・・きっと感動するんやろな~。けいこさんの気持ちがなんかグッときたよ。

§ あきらめないで

夢は願えば叶うかもよ~大人になったら、多少の努力は必要だけど(笑)プロ野球の夢も、途中でミュージシャンに変わったりして(笑)
お母さん業お疲れ様でした^^けいこさんて、石川で会ったときの感じだと、お母さんしててもかわいらしさがあるんでしょうね~。
アタシが母になる日はあるのか!!相手がハルちゃんかだぁならなおよし(爆)

§ ●マスカルさんへ!

こんばんは!
子供、今のところ野球選手になりたいらしい(笑)何度か「ハルイチみたいにかっこよくギター弾けるのもいいじゃん」って聴いたら「弾けるように練習するのがイヤだ」だって・・・だめだこりゃって思いましたv-12
うちは、家族でポルノのライブに行く位のファンよ!!まぁ多分息子がハルちゃん好きって言うのは母に対抗してるんだと思う。(笑)ホントは昭仁君の事も好きだと思います。

§ ●るいるいさんへ!

こんばんは!
プロ野球選手になるって夢をもって頑張るのは、ホントいいことだなぁ~って思います(笑)まぁまだ小学生なので、これからどんどん夢も変化していくだろうから、ミュージシャン目指す時もあるかもね。特に今現在ポルノに夢中な母の姿を見てるんでi-229・・・子供ほっぽらかして、「昭仁~」なんて言ってるアホなとこをv-398
私がかわいらしい母??とんでもハッチよ~(←意味不明)ケリが入るは、パンチが飛ぶは、男児相手に手加減してらんないからね(笑)
るいるいさんも夢は大きく持たないと(笑)同じ時代、同じ日本、同じ時間を生きてる限り、相手がどんなに遠い存在でも、確率はゼロ%ではないよv-290ファイト~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moongravity

Author:moongravity
長野県在住“けいこ”が書いてるblogです。

ポルノグラフィティ&TUBEが大好き♪

お気楽、気ままに、マイペースに書きたい事を書こうかな(笑)

おみくじ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
小さい秋見つけた!
ブログパーツ制作
オバケちゃん
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
