ess Analyzer||||| -->

スポンサーサイト


ギリギリの女・・・・

いよいよ、5月30日10時から6月3日の23時59分まで“横浜・淡路ロマンスポルノ’08 ~10イヤーズ ギフト~”の1次先行のエントリーが始まりましたね

私はいつもながら変なこだわりで、初日にはエントリーしません

ちなみに何日にエントリーするかは決めてあります。(笑)


その代わり今日の(5月30日)消印有効のチケットを、それも郵便局が閉まるギリギリの時間に振り込んで来ました

それは、毎年恒例の“TUBE”の横浜スタジアムで開催されるライヴチケットです
行くかめちゃ悩んでましが、ポルノとは丁度2週間あいだが空くし後悔したくないので思い切って行くことに決めました。

なのでポルノより一足先に浜スタで暴れて来たいと思いマ~ス

ポルノグラフィティの「イタイタチーチー」が発売日になる日に、TUBEも夏に向けての新曲「Paradiso~愛の迷宮~」をリリースします。

TUBEもこれからいろんな音楽番組に出るみたいなのでそちらもちょっと楽しみです。
“Music Lover”スペシャルinハワイと銘打ってハワイでの公開収録があるらしい。
ハワイまで行く人居るんかな・・・・
ちなみに6月1日はハワイでは『TUBEの日』なんですよ
ファンの間ではTUBE=ハワイですからね~(笑)
もう一個ちなみに前田さんも昭仁くん、晴一くんの負けないくらいにゴルフ大好きですよ~
ゴルフってそんなに面白いのかなぁ~(いまだに1度もゴルフ行ったことナイっ・・・・・)


今年の夏もやっぱり騒々しい夏になりそうですわ~

タイトルの「ギリギリの女」はもちろんわたくしの事です(あはっ)
すべてにおいてギリギリです。マジで・・・・・はぁ~・・・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moongravity

Author:moongravity
長野県在住“けいこ”が書いてるblogです。

ポルノグラフィティ&TUBEが大好き♪

お気楽、気ままに、マイペースに書きたい事を書こうかな(笑)

おみくじ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
小さい秋見つけた!
ブログパーツ制作
オバケちゃん
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
