ess Analyzer||||| -->

スポンサーサイト


5・31岡野昭仁のオールナイトニッポン

久々に昭仁くんのオールナイトについて書きます。

“ポルノグラフィティがやってきた”のDVDが1位に輝いたそうですね。

おめでとうございます

お祝いに高級うなぎを食べたそうで。ランクは“予算的に”1番上じゃなかったみたいだけどね・・(笑)

今週も早い時間帯に「痛い立ち位置」を聴かせてもらえて嬉かったです。

あっそうそう!苦し紛れの冒頭サッカートーク良かったよ。ホント今はサッカー中継が当たり前のように見られるけど、一昔前は容易じゃなかったよね~・・・
BS放送、CS放送じゃないと見られないカードが多かったもの。
それに日本のサッカー中継も、今でこそ45分の試合中継中はCMが入らなくなったけど、前は平然と2,3度(もっとかも)CMが入ったりしていいところ見逃したりCMの間に得点が入ったりしてたもん。

日本代表のにわかファンがいなくなったって言ってたけど、そうかな~今の代表に魅力がなくなったんじゃないのかな~って私は思いました。なんか‘やってくれそうな期待感’が前よりなくなりました。(私だけかもしれないけど)

そして今回のメールテーマ「変わったな~」って事でしたが、私は昭仁くんのANNが変わったな~って思いましたよ。

始まった当初の昭仁くんの生き生きとした喋りが少なくなったし、10代置いてきぼり番組なんて自分から豪語してたけど、今じゃ30代以上置いてきぼり番組にシフトチェンジしちゃったから~・・・・
ダウンタウンのことや20世紀少年面白かったのにさ~

コーナーも何??!3つくらいしかないの?
ホントにそんなことじゃ「死ぬわけね~~だろっ」的質問に、雑学王と自負する昭仁くんがうなるような「そうなんじゃ」的知識ですか・・・・
ポルノカーペットはいかにも○代が考えそうな感じだわな~

ここまで皮肉ると“か~な~り~おばさん”入ってきてしまうのでやめときます

だけど昭仁くんもしかして今あなた自身がかなりの勢いで『イタイタチーチー』なんじゃないの???
な~~んて思ってしまう昨今の放送です。(笑)

10代の話題に一生懸命アワセテル30代ってね(あはっ)
私は30代は30代なりのトークがあってもいいと思うけどな~
昔にこんな番組あったよね~的昭仁くんのお話聴いてると、「よく覚えてるな~」って感心しちゃうもん!マジで。

でも心配しないでください。ちゃんと毎週欠かさず聴いていますよ

また来週も楽しみにしてるからね~~


スポンサーサイト

コメント

§ 座布団いちまいっ!

けいこさん、うまいー!確かにオールナイトは変わったなぁ。この頃はメール送ろうという気も起きません。私はサッカーも観ないから、冒頭のトークにも付いていけなかったし。
over30は黙って聴いてますか…。

§ ▲まほりんへ!

こんばんバ~ス!

座布団1枚頂きました~v-411

でしょでしょ~!スゴくメールしてやりたかったけど、カスリもしないだろ~な~って思ったからメールはしませんでしたi-278
でもANN、昭仁くんが今の内容に納得してパーソナリティー勤めてるならいいんだけど、少しでも疑問や迷いがあるならホントに“痛い”ことにならないうちに見直したほうがいいんじゃないかな~と余計なお世話なこと思ってしまいます。
サッカーは興味ないとなかなか付いていけないかも知れないね。
とりあえず代表の試合から観てみるのはどうかしら~?!i-25

§ ご無沙汰です。

けいこさん、かなりお久しぶりです。いやいや、ここにもっと痛い人がいるわ…。アタシ3週間くらいANN聞いてません!土曜日の夜は忙しくて

昭仁くん、そんな痛い立ち位置?やばいな~。
今夜あたりまとめて聞きます。アタシも最近の内容についていけず、まほりんと同じくメールすら送る気になりませんわ。(爆)

§ ▲マスカルさんへ!

こんばんヴァ~ス!!

どうもご無沙汰でした~
マスカルさん3週連続録音お留守番だったんですか~~i-237
なんだかi-175マークが意味深だわ~・・・えっへへへ~

最近の放送は完全にOver30置いてってます。土曜深夜のANNは、こんな方向じゃないと放送できないんか~~i-182なんて思っちゃいます。
昭仁くん痛いです・・・i-282

§ 最近、聴きだめ中

やっと最近たくさん録音しっぱなしだったANNをまとめて聴いてます。
たしかに置いてけぼり感は否めないですよね~。
私もメール全然送ってません。
でも、昭仁くんの喋り自体は歳相応で、真面目におばかさんなとこもあって笑えます☆
しばらくはつまらなくて(!!)聴いてなかったけどね。
ただ、リアルタイムで聴くことはほぼ皆無になりました…。

§ ▲恋々さんへ!

こんばんバ~ス!!
お返事めちゃ遅くなってごめんね~(>_<)
最近は、ほとんど録音になってしまってるんだね…タイムリーで聴くにはちょっと大変な時間帯ではあるね。

昭仁くんのフリートークや合間合間のトークはもちろん楽しいんだけど、コーナーがちょっと……それとメール読まれるのは10代ばかりでなんかね~……(笑)
人生の経験値から言って沢山アドバイスは出来るだろうけどね(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moongravity

Author:moongravity
長野県在住“けいこ”が書いてるblogです。

ポルノグラフィティ&TUBEが大好き♪

お気楽、気ままに、マイペースに書きたい事を書こうかな(笑)

おみくじ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
小さい秋見つけた!
ブログパーツ制作
オバケちゃん
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
