ess Analyzer||||| -->

スポンサーサイト


ケータイ買い替えた~

前のケータイあまりにも使えないから1年3ヶ月でサヨナラ(~_~)/~~しました。

Flash待受が出来なかったり、写真の画像もボヤボヤにボヤけてて最悪だったから~~他にも諸々の理由で…
「ポルノグラフィティがやってきた」の時のモンスター達の様子はさっぱりわからなかったよ~~(>_<)
なのですぐにアミュモバに行ってハネロゴDLしてきました。やっほっほ~(^^)
写真はまだ撮ってないけど前のよりは良さそう♪♪
月々のローンがちょっと増えたけどかなり気に入ってマス!!
(SoftBankは、一括支払いかSoftBank独自のローンシステムのどちらかでの支払いなので一括は痛い出費になるのでローンにしました。)

まだ使いこなせてないけと。
スポンサーサイト

コメント

§

いいないいな(^O^)
新しいケータイ♪♪ジョバも変えたいなぁ~。まだ1年経ってないけど(笑)。

最近ケータイが高くなったからケータイでもローン組めるようになりましたもんね(^^)でもSOFTBANKは安いイメージですぢゃ。

auはそんな高くなかったけどいつやったか制度変わったときにDoCoMoなみに高くなりましたよぅ。SOFTBANKもそぅnangですかねぇ??

§ ☆ジョバンニちゃんへ!!

こんにちは~i-237

お返事遅くなってごめんね・・・i-282
前のケータイはホントダメダメ機能満載で、かなりイラツキモード全開で早く機種変したくてたまらなかったのよ~v-293
今度のは機能満載でパケ放題なんだけどかなりの使いように大丈夫かな~ってちょいと心配してます(笑)

そうそう価格表示改正みたいのとかあったり、各社いろいろ見直しがあったりで良くなったのかどうなはかわからんのだけど、月々のローンで購入できるのはいいよね!
SoftBankは安いほうなのかなぁ~・・・今回の機種変で私の機種は26回ローンで月々¥3、150なんだけど、SoftBankからの補助??みたいのが適用されて月々のトータル支払いから¥2、000引いてくれるみたいです。(ポイントなどの割引でもっと安くなりました。)
いろんな人とケータイの話してるとやっぱSoftBankは安いって言われること多いかな~v-410パケ放題の設定なんかも。
でもホワイトプランとかWホワイトとかいろいろなプランがあるからなにがどうなってるのか良くわかんないけどi-229

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moongravity

Author:moongravity
長野県在住“けいこ”が書いてるblogです。

ポルノグラフィティ&TUBEが大好き♪

お気楽、気ままに、マイペースに書きたい事を書こうかな(笑)

おみくじ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
小さい秋見つけた!
ブログパーツ制作
オバケちゃん
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
