ess Analyzer||||| -->

スポンサーサイト


1次先行当落結果・・・・・・

本日10時から「横浜・淡路ロマンスポルノ’08」のFC1次先行の当落発表があったわけで・・・・

結果は・・・・・・・・・・・



9月6日、7日両日とも『当選』でした~

ポルノチームにも各地のポル友さんともこれで逢えマス~

ひとまず安心しました。

PCでログインしてすぐ確認画面に行ったから、トップの注意書きに気が付かなかったけど、今回も激戦だったのか・・・・

毎回毎回こんな調子じゃ心臓に負担になりすぎて早死にしますマジで。

チケットは今週土曜日にお迎えに上がりますからね

そうそう今回の引き換えはサー○ルK・サンクスで引き換えが出来るから良かった~
前回までのファミマだったら郵送手数料、振込み手数料やらでかなり余計なお金払わされたから~~

長野に最近劇的に進出中だからいっぱいあります。

さ~てこれからいろんなこと決めて行かなきゃならないから忙しくなるぞ~~

やっぱまずはホテルからだよね
スポンサーサイト

コメント

§ 先程は

お世話になりました(笑)

おぉ~2daysゲットですか!おめでとうございます。
サークルKサンクスそんなんたくさんあるんですか。アタシ、チャリをえっちらおっちらこいで買いに行きました。店少なすぎ(T_T)


ホテル早く取らなきゃ近くは満室みたいですよ。

§ おめでと~。

私も2日目なんとかGETです。
サークルKサンクス、近くにあったけど…10分程ドライブして引き換えてきました!
関内付近のホテルは満室みたいだよ~。急いで~。

§ おめでとう

サークルKは長野に増えているの?
ならばもっと山梨よりに出来てくれないかなぁ。今日は諏訪まで引き換えに行きましたよ…。
ホテルは押さえたんだけどねぇ…。

§ No title

おめでとうございます!!
いよいよ開会宣言が近づいてきましたね!!ささ・・私も用意用意。

§ 当選!

おめでとう!!
私も2days当選したよ。
久しぶりにお逢いできますね~
ポルノの二人に逢えるのも楽しみだけど、ポル友さんたちと逢えるのもめっちゃ楽しみよ!

§ おめでとう!

いいな~2days。
私もとりあえずは2日目参戦です!
よろしく~☆
私もホテルまだなのです。
でもJRでTYOとかなら、2ヶ月前からしかとれなかったから、もう少し様子見です。
またみんなで盛り上がろうね~!!
そっちも楽しみです♪

§ おめでとう!

こんばんバス。アタシも横浜2days当選したよ~♪
またまたけいこさんに再会できるわ。たくさんのポル友さんとも会えるし、めちゃめちゃ楽しみです。ホテルは開催宣言された日に予約したんよ。(笑)これで準備は揃いました!

§ おめでとぅござい真助

こんバンニ~☆ジョバ横浜初日に参戦しますぢゃo(^-^)o

本間ライブも楽しみやけど、ポル友さんと会えるの楽しみですよね(≧∇≦)

一年ぶりの再会ですね☆

§ ♪るいるいさんへ!

こんばんは!

ありがとうございマ~スv-238

いやいやこちらこそどういたしまして。あんまりお役に立てずに申し訳ないです・・・

サー○ルK・サンクス最近たくさん出来ましたよi-179
ってかおもにサー○ルKの方が(笑)

ホテル早く予約しなきゃv-355

§ ♪しんさんへ!

こんばんは!

ありがとうございマ~スv-238

しんさんもおめでとさんデス。
初日はあちらさんに参加予定なんですよね?!
いつぞやの私のようなスケジュールですv-398
頭の切り替えしっかりしないと(笑)

ホ・ホ・ホテルは急いで予約しますv-356

§ ♪おけいさんへ!

こんばんは!

ありがとうございマ~スv-238
そして長野へいらっしゃいませi-237
ちょっとしたドライブだよね(笑)
最近長野市にたくさん店舗が出来ました。
だから私は、サー○ルKの引き換えになってちょっとうれしかったです。i-179
山梨にもそのうち出店するかもですよ?!

おぉ~ホテルは予約済みですか・・・ヤバイかなり出遅れてる・・ギリギリの女なんでe-263
また逢えますね(笑)

§ ♪しし座の佐知子さんへ!

こんばんは!

ありがとうございマ~スv-238
開会宣言前夜祭に参戦できるなんてとっても嬉しいですv-290
しし座さんも用意開始ですかi-236
お会いできたらこれまた嬉しいです(笑)

§ ♪そらさんへ!

こんばんは!

ありがとうございマ~スv-238
そしてそらさんもおめでとさんデス。
そうなんです。もしかしたらライヴよりその後の“ピィーーーーーーー”
今からみんなに会えるのが楽しみですi-237

§ ♪恋々さんへ!

こんばんは!

ありがとうございマ~スv-238
ん?!恋々さんは2Daysじゃないのかな?!
とりあえずは横浜で再会出来ますねv-410
ホテル予約まだの人発見i-179
こうなったら私は電話で予約しようかと思ってマスよ~
関内がダメなら横浜駅かみなとみらい地区の辺りで。
宴会楽しみですv-275

§ おめでとうございます(笑)

倍率高かったんでしょうね~。
またあの場所でライヴに参戦できるなんて幸せですよね!野外最高!!

どんなサプライズが用意されているのか楽しみですe-343

宿無しにならないようにしなきゃですね。

§ ♪マスカルさんへ!

こんばんバ~ス!

ありがとうございマ~スv-238
そしてマスカルさんもおめでとうございマスe-420
おぉ~~っ!さすがに行動力ハルちゃん並の素早さですv-405見習わないとヤバイです。かなりの勢いで出遅れました・・・。
今日明日中にはなんとかしますv-355
そうなんです。マスカルさんはじめみんなにお逢いできるのが楽しみです。元気に再会しましょうね!!

§ ♪ジョバンニちゃんへ!

こんバンニ~!

ありがとうございマ~スv-238
ジョバちゃんは初日のみの参戦なのね。
おめでとさんデス。
でもでも再会できるのがとっても楽しみですi-237
ライヴも宴会も盛り上がって行きましょう~v-278

§ ♪まほりんへ!

こんばんバ~ス!

ありがとうございマ~スv-238
いつもながら倍率高かったみたいね~・・・
だからこそ当選できてあの場所にあの空間でライヴ参戦出来ることがとっても幸せですv-22良かった~
おぉ~そうだね!今回はどんな風なステージになるんだろうねe-343
宿無しヤバイよ~~急がねばv-355v-355v-355

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moongravity

Author:moongravity
長野県在住“けいこ”が書いてるblogです。

ポルノグラフィティ&TUBEが大好き♪

お気楽、気ままに、マイペースに書きたい事を書こうかな(笑)

おみくじ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
小さい秋見つけた!
ブログパーツ制作
オバケちゃん
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
