ess Analyzer||||| -->

スポンサーサイト


夏の2枚のシングル発売日

ちょっと気を抜いてるとあっという間に10日以上更新しないままになってます・・・


明日はいよいよ『痛い立ち位置』フライングゲット日ですね~

すぐには買いに行かれないけど、夜までには必ず行きます。

リリースされてから来週の歌番組に多数出演するので、うちでも見られる放送は忘れないようにチェキしないと

そしてもひとつ。
TUBEも同じ日にシングル『Paradiso~愛の迷宮』を発売します。

こちらも私にとっては要チェキシングルなの

それに今年のTUBEはシングル発売されてからメディアに多数出演予定なのでこちらも楽しみです

丁度2ヵ月後の8月23日はTUBEが横浜スタジアムで毎年恒例の野外ライヴなんですよ。

ポルノライヴより一足先に楽しみたいと思います。今回はどの辺りの席だろ・・・

ポルノは2日間ともスタンドだったから、TUBEの方は何とかグランドになったらいいな~

スポンサーサイト

コメント

§ 楽しみな2枚。

私は2枚ともSonyでポチッとしたから明日届くかな~v-410
今年はTUBEもTVにバンバン出るみたいだから(笑)
TUBEにポルノに…忙しい夏になりそうね!
一足先に横スタなんですよね。私、オープニングは見れなさそうだから…。
登場の仕方が楽しみなのに見れないなんてーv-409 
どんなだったか教えてくださいね。

『Paradiso~愛の迷宮』の着うた聴いた?
「バンビーノー」が頭から離れません(笑)

§ 初めまして

初めまして。おけいさんのブログから来ました。ポルノファンのおばさんです。
けいこさんがTUBEのファンということで迷いましたが、思い出話(自慢話?)したくなってしまいました。
「シーズン・イン・ザ・サン」が流行っているころたまたま行った近くの海のイベントにTUBEが来ていたのです。
一緒に「ストップ!シーズンインザサン」と歌って盛り上がったところで友達が前田さんッで呼ぼうって言ったのですが、恥ずかしくて「え~。」と言っているあいだに他から声がかかり・・・友達に怒られました。
未だにポルノのライブでも名前の呼べない私です。

「蛍」いい曲だと思っていたらもう新曲がでるのですか。

§ ♪しんさんへ!!

こんにちは~v-345

しんさんの所にもSonyから届きましたか~
やっぱりCDで聴くといいね!ラジオじゃ聴き取りにくかったいろんな音が聴こえてきて感動します(笑)
ナイトトレインのハルちゃんのギターめちゃよかった~e-420なんだか最近はハルちゃんのギター音が確立されつつあるような気がします。ハルちゃんの音がするe-292

TUBEの新曲はまだ聴いてないけど(笑)頭の中切り替えてじっくり聴きたいと思います。
『バンビーノ~』は聴いたよ~!!しんさん中でヘビロテ中なんですね~v-218
前ちゃんの登場、今年はどんな風になるんだろうね~
しっかり確認してきますよ~
楽しみにしててくださいね!9月7日はポルノにTUBEにしんさんとマシンガントークになること間違いナシですねv-290とっても楽しみですv-238

§ ♪としえさんへ!!

こんにちは~初めましてe-343
おけいさんの所からのご訪問ありがとうございマ~スv-237
ポルノは「メリッサ」の頃から5年、TUBEは「シーズン・イン・ザ・サン」の頃からかれこれ22年?!ほどFanしてますv-398
シーズン~の頃たまたま行った近くの海でTUBEがイベントに出演なんてめちゃ貴重な体験じゃないですか~v-405
なかなかそんな偶然にめぐり合うことないですからね~うらやましいですv-10
前田さんも生で唄聴くとめちゃ上手いでしょ~!
いや~でもなかなか声かけるのって恥ずかしいですよね~
私も結構友達にうながされても「え~~」ってなってしまう方なんで・・i-229
迷わずになんでもお話聞かせてくださいねi-237
でもポルノは気持ちが盛り上がってると自然と「あきひと~」って叫んでることありマスv-290
としえさんは、たまにTUBEの曲も聴くのでしょうか~?!「蛍」いい曲ですよね~
機会があったら「Paradiso~」も聴いてみてくださいな~e-265
良かったらいつでも遊びに来てくださいね~

§ としえさんへ!

上コメ最後の絵文字、ハートブレイクするところじゃないのに間違ってハート割れちゃってました・・・・
決して割れたい訳じゃないんですv-406
ごめんなさい。

§

ジョバも昨日お迎えに行きましたYO♪

TUBE朝めざましかnangかで見ました~。
ジョバもカンツォーネとバンビーノが頭から
離れません(笑)。TUBEが出ると夏やなぁ~って思いまふ☆

§ TUBEもいいね

昔好きでよく聴きました。CDもベストなら何枚か家にあるかな~。
シングルも8cmCDの頃に買った記憶があるわ(古い!)
前田さんのあの声は好きです。
でもな…今はポルノだけだからな…。

§

こんにちは、返事&遊びに来てくださってありがとうございます。
「蛍」はミュージックチャンネルのランキング番組でPVと歌詞を見ました。それで、その時落ち込んでいた事もあってこんな人になれたらいいなと思ったのです。
CDなどを買うのは今は男性アーティストではポルノだけです。
すみません。

§ ♪ジョバンニちゃんへ!

こんばんは!

ジョバちゃんも「痛い立ち位置」お迎えに行ってきたのねv-221もう何回も聴いたかな?!
いつもそうだけど、今回も聴けば聴くほどにいい曲ばかりですね~v-290
昨日はTUBEも何かとTVで取り上げられていたようです。
TUBEが活動再開ということは、いよいよ本格的な夏もすぐそこまで来てるって事ですよ~(笑)
ポルノも結構夏の唄あるよねe-397

§ ♪おけいさんへ!

こんばんは~!

あらっv-237おけいさんのお宅にもTUBEのCDがあるんですね!なんだか意外な感じもしましたが、TUBEも23年活動していたら、CDの1、2枚お家にあるかも知れませんねv-290
8センチCDシングルうちにもいっぱいあります(笑)
今や時代を感じさせてくれる代物になってしまったんですねv-51
私も今はほとんど気持ちがポルノに傾いていますが、時々無性にあの曲聴きたいとなるとずっとTUBE聴いたりしています。
TUBEの唄や歌詞にかなり影響されていましたから、私の青春そのもになっています。(笑)

§ ♪としえさんへ!

こんばんは!!

そうでしたか~i-179
でもどのアーティストにも共通していると思いますが、唄で勇気付けられたり、頑張れたり、励まされたりってたとえその一瞬だけだったとしても、その唄に出会えたことってちょっとステキな出会いですよねv-398

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moongravity

Author:moongravity
長野県在住“けいこ”が書いてるblogです。

ポルノグラフィティ&TUBEが大好き♪

お気楽、気ままに、マイペースに書きたい事を書こうかな(笑)

おみくじ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
小さい秋見つけた!
ブログパーツ制作
オバケちゃん
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
