ess Analyzer||||| -->

スポンサーサイト


♪スペシャル号♪

最近は“パッ”としない天気の日々が続いています。

梅雨も後半にさしかってきているから、しょうがないのかな~・・・

かといって毎日うだるように暑いのも・・・・なんとも勝手なわがままばかり並べてしまいました・・・

前は夏が大好きだったのに歳とともにそうでもなくなってきたのは確かです。



さて今日は、久々にポルノグラフィティについて書きましょうか~

loveup!30号がうちに配達されてから1週間たちました。

「編集後記」にも書いてあったように『楽しみが目白押し!』としっかり感じられるたっぷりの内容でしたね

表紙の写真もホントカッコよいです。(笑)
私の記憶ではCDのジャケット写真以外で本人達が表紙を飾ってたのは、今回初めてのような気がします。

昭仁くんやっぱりかっこいいね~
いつものように腕の血管をまじまじ観察してから、足の指もよく観察しときました。
あっハルイチくんの足の指も(笑)あっそれと裏のハルイチくんのスーツ姿会社帰りのサラリーマンって感じ。「オレと飲むとこんな話ばかりされるゼ~」なんてね

今号イチ押し私的“ヒット”写真は、昭仁くんの「たま吼え」に載ってた「白カンガルーの袋からこんにちは」の写真です
最初昭仁くんが覗いてるのに全然気づいてなかったから、見つけたときは、「あらっ昭仁くん!!こんなところに写ってたのね~・笑」と思っちゃいました。おちゃめさん!

やっぱりなんといっても“これ”の発表が一番うれしかったのは間違いないでしょう~

『FCUW3』の開催が大決定したことです。

前回の“2”の時は、4都市4店だけだったから、かなりの倍率の高さでしたからね~
かなりの方が行けなくて涙を飲みましたから、今回の10都市17店OPENは参加したいFC会員は必ず参加できそうですね

だけど私の地元に来るわけも無く、今回も遠征になりそうです。
となると関東圏の横浜か東京になると思いますが、楽しみは後にとっておく性格なので東京店に行こうかな~って思っています

それから前回のANN録音失敗で「ギフト」聴けなかった~
だけど着うたでサビのとこだけ聴きました。サビの部分だけだったけどホールツアーで聴いた「ギフト」が一気によみがえりました!
あさってのANNは聞き逃さない様にしっかり起きて聴きたいと思います。


さてさて今夜はNHKの「MJ」にポルノ出演ですね。忘れないようにTVチェックしたいと思います

スポンサーサイト

コメント

§ めじろ押し♪

楽しみがいっぱいで…顔がにやけて困っています。
スペシャルなお知らせは特に嬉しいけど、やっぱり心配。チケットが当たるかなぁ…。こういうの私、当たらないんだよねぇ。
『ギフト』聴けなかったのね。イントロ聴いただけで、富山で聴いたあのイメージが甦ってきましたよ。
今度の放送はぜひ逃さないようにね。
それから…右の欄のおみくじ、かわいいですねぇ♪
お邪魔する度にクリックしています。
ちなみに今は「大凶」でした…。「逆にすごい」って…(泣)

§ ◆おけいさんへ!!

こんにちはi-179

期待いっぱいで、楽しみに待ってただけにうれしいお知らせと、写真がてんこ盛りでしたね!v-238
今回のFCUWは、参加したい人は必ず参加できるようにloveup!のスタッフの方々も考えて考えてこのようなスケジュールになったと思いますよv-290
前回かなりのクレームが行ったんじゃないかと思えるくらいに非難の声がすごかったから・・・(FCに入ってる意味無いとか、希望に場所に行けなかったとか)
私らの場合どこかに遠征となると競争率激しい場所ばかりだから、招待状を受け取るには心配なことばかりですよね~・・・

「ギフト」明日の放送は聞き逃さないようにしたいと思います(笑)そういえば富山でのいろんな予想面白かったですねi-278

おみくじ楽しいでしょ~!!結構スクロールしないと出てこないので、編集して何とか上まで持ってきました(笑)
ありゃ~「大凶」もあるんだねv-405確かにスゴイ確立かも!?

§ スペシャルでしたね♪

私はスペシャルな発表を見て大興奮でした!
1回目の時に、申し込み終了直後にlove up!に入って悔し涙を飲んだ会場と同じところがあるんだもの!!
ぜひ招待状をゲットしてリベンジを狙います。
地元でのライブはかなり久しく参戦してないから、絶対行きたいなあ~☆

そうそう、私もおみくじ楽しんでます。あのなんともいえないキャラがいいよね。

§ スペシャル~~~♪

またまたご無沙汰です!

会報びっくりやったわ。うれしいニュースやね。これはぜひとも行きたい!いや行かねば!(笑)
表紙、裏表紙の昭仁くんにドキドキしました。カッコよすぎ。あの素足にも奇声が出たよ!(爆笑)

あぁ~、あと例のスペシャルなグッズも何色を選ぶかお悩み中。楽しみがいっぱいやね。

§

おはようございます。
会報の素足に注目なんて・・・私はけいこさんの記事を見てあ、そうか!これはなかなか見れないぞと思い、もう一度裏表紙をみました。足も素敵でした。

「FCUW3」は行けたら(当ったら)行きたいです。どのくらいの倍率になるのか心配です。

§ ◆恋々さんへ!!

こんばんバス!

「FCUW1」の時の様子は会報のバックナンバーを購入したときに内容を知りましたが、Fanにとっては鼻血出そうな内容だったから、恋々さんめちゃ惜しかったじゃ~ん・・・v-12
あの時も新潟店での開催があったんだね!
ホントに招待状Getして必ず参加したいよ~i-237
“2”のときは仙台で一緒の会場に参戦していたんだよね!?
今回はそれぞれ違う会場になってしまいそうだね・・・

あらっ!!恋々さんもおみくじで遊んでくれたのね~(笑)
ちょっと動きがややこしいけどいい味なキャラでしょ!

§ ◆マスカルさんへ!!

こんばんバス!!

ホントご無沙汰でした~i-237
あんまりに久々過ぎて、PCでマスカルさんのお名前書いたら、前は変換するとすぐにできたけど今日は「増す駆る」って出てきた~(笑)

マジで何が何でも行きたい!!いや~ちょっと号外でも発送されたらマスカルさんにメールしますよ~
どうせ関東に遠征するなら逢える日程で行きたいので。そのときはよろしくお願いします(笑)
昭仁君の足の指に奇声しちゃいましたかv-411
なかなか見れない部分だからね~(爆)

あぁ~そうだね~あれだけの色だとかなり悩む!!同じにするかそれともカラフルな方向で行くのかでねi-278

§ ◆としえさんへ!!

こんばんバス!

いつも会報をなめるように(笑)チェックして、変なところに注目して見ていますv-290
素足も靴履いたりしてると、なかなか見られない部分ですからここぞとばかりによ~~く見ました(笑)

今度のFCUWは全国でOPENするみたいだから、大体は行かれそうな気もするけれど、実際のところどうなるんでしょう~
会場によっては抽選とかになってしまうんでしょうかね?!

§

遅ればせながら・・私FCUWって初めてなんですよね・・。
物凄くドキドキです。
それから・・あれって・・みんな何冊買うんだろう??

§ ◆しし座の佐知子さんへ!

こんばんバス!

FCUW2の時は私もポルノのFCになってすぐにあったLIVE?イベント?!だったので何がなんだかわからなくて、一人仙台の地でかなり不安な思いで参加しました。
しかもいきなり至近距離での昭仁君とハルちゃんに御対面だったので驚きと緊張感で途中退場をしてしまいましたi-230正直ほとんど楽しめるっていう状況じゃなかったです・・・
今回の3は気持ち的にも余裕で参加できそうです。(笑)
2の時はFC会員のためのスペシャルLIVEでしたが、3はどんな内容になるのか今からとっても楽しみですね~v-290

あれは何冊くらい買ったらいい物なんでしょうね~?!
この先いつでも購入可能ならあわてて何冊も購入する必要ないだろうし・・・v-356

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moongravity

Author:moongravity
長野県在住“けいこ”が書いてるblogです。

ポルノグラフィティ&TUBEが大好き♪

お気楽、気ままに、マイペースに書きたい事を書こうかな(笑)

おみくじ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
小さい秋見つけた!
ブログパーツ制作
オバケちゃん
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
