ess Analyzer||||| -->

スポンサーサイト


★ALOHA~MAHALO~★

ALOHA~~

ここんとこ2,3週間「Mラバ」と「Paradiso~」のおかげでHawaii~な気分でいます。
私もハワイアンジュエリー欲しい~mじゃなくてkで。
あ~後、LANIKAIビーチ行ってみたいなぁ~

                            


   
今年は空梅雨だったから、「雨イヤだな~」って日が少なかったですね!!(それはうちら辺だけかな?)

そして、暑中お見舞い申し上げます

もうホント毎日毎日暑いですね・・・ちょっと動くと汗だらだら~
特に長野県は四方を山に囲まれた盆地だから風が通りづらいので暑い!熱い!
それでもまだ私が住んでる辺は朝晩涼しいので助かります

この間の3連休仕事していたのですが、3日目は暑さと疲労も重なって軽い熱中症の症状が
こまめに水分取るんだけど追いつかない感じで、家に帰って速攻でシャワーして横になっていたら良くなりました

それから先週だけど「軽井沢プリンスショッピングプラザ」(アウトレットモール)でバーゲンしていたのでドライブがてら出かけて来たのですが、平日にもかかわらずた~くさんの人が買い物に来てました。
“さすが天下の軽井沢”?!
だけどぜんぜん涼しくなかった・・・

服とかは買わなかったけど「軽井沢ファーマーズギフト」ではちみつバターなんてちょっと美味そうなもの買って帰って来ました。
このお店自然食品のお店で、いろいろと体によさそうなものが売ってます。
今大注目の、LOHAS~な生活を心がけてる方にはもってこいのお店じゃないかと思いますよ~

さてさて、この暑さに負けないように元気でがんばって生き?!ますか~(笑)

ロマポル参戦に向けて、アスマートで「つなぎ」と「タオル」注文しました。
年甲斐もなく“つなぎ”大丈夫???って感じだけど、ちょっとおしゃれにお姉さま風でコーディネートしてみようかとただいま思案に思案を重ねている最中です
当日までに何とかまとめたいと思っています(笑)

後、ファイルも注文しようとしたのですがメアドが違うって出てくるんだけど、loveup!のショップで買い物したことあれば登録されてるんだよね??私のメモ帳にもパスワードも記されてるんだけど謎です

スポンサーサイト

コメント

§ お元気そうで

安心しました。前回の記事がつらそうだったので。

長野も暑いんですか、、、神奈川も暑いです。
でもがんばって生き?ます!

グッズはもう少し待ってからと思ってますが、つなぎは私には無理です・・・フードつきのタオルはいいなぁと思いました。

では、また元気なブログを読ませてください。

§ アチーアチー

けいこさん、ALOHA~e-255

そして暑中お見舞い申し上げますe-483

軽井沢いいですね♪ 避暑地のイメージがめっちゃあるんですけど!
つなぎご注文したんですね。私もさっきやっと注文したところです。そうですね、オトナのお色気ムンムンで着こなしましょーか?(爆)
中はビキニとかですか~?

あと45日。GOODSが分かってくると何となくのイメージもついてきて、ますます期待が高まりますねっe-491

夏バテせず、9月には元気でお会いしましょう^^

§ 暑いですよね~

冷房が好きじゃないので、普段あまり使わないため、頭痛がするほど暑いです(笑)
軽井沢!昔一度だけ行ったことあります。
近頃はアウトレットモールが人気って聞いたけど…軽井沢でも涼しくないのか~。
けいこさん、つなぎを買ったのですか!?
私には無理と判断して、手を出しませんでした。…ということは…けいこさん、つなぎ姿で参戦ですか。かっこいい!
お会いするのが楽しみです♪
ファイルの注文、私も同じように出ました。何回やっても「違う」って言われて泣きそうでしたよ。アスマートとは別なのかなと思って、新規で同じパスワードで注文しました。

§ ♪としえさんへ!

こんにちは!

ご心配おかけしました。毎日元気いっぱいで~すv-290
あっでも暑さでへろへろな時もありますが
(笑)
神奈川も暑いですか~湘南海岸も人がうじゃうじゃ押し寄せているのでしょうねe-330

グッズのフード付タオルは、暑さもちょっとした雨も防げそうでいいですね!!
第1弾が発表されただけですから、第2弾3弾?の発表も楽しみですねi-278

マイペースな更新ですが、いつでも遊びにいらしてくださいね~

§ ♪まほりんへ!

A・LO・HA~e-397

毎日アチーです。まだ7月なのに今からこんな調子じゃ9月の残暑のころはどうなるんでしょう~・・

まさしく軽井沢は避暑地です。だけども暑いv-388
まぁ~私も普段は軽井沢と匹敵するくらいの避暑地に住んでるんだけどね(笑)今年はすでにハンパねぇ~位に暑いよ~

つなぎ注文したのねv-290
オトナのお色気ムンムンで行けるかナゾだけど、若者にはないセンスで着こなしたいと思います(笑)(どんなんよ?、笑)
まほりんはビキニでOK!だけど、私の腹をみんなの前にさらすのはヤバイです・・・

グッズも第2弾以降の発表が楽しみだね!

§ ♪おけいさんへ!

こんにちは!

おけいさんとこも長野の盆地と同じかそれ以上に暑い場所ですからね~クーラー無しは正直つらそうですv-12
頭も痛くなりそうですよ~i-229

軽井沢のアウトレットは東京近郊からも訪れる人が多いですから、バーゲンともなるとたくさんの人で賑わっています。
でもアウトレットはいろんなお店を見てまれるのはいいけど、その分広い場所を歩きまわらないといけないので、疲れますね~

はい!年甲斐も無くつなぎに手を出してしまいました(笑)
うまく着こなせるといいんだけど、どうなることやら(笑)

あらっ!おけいさんも泣きそうでしたか~私もでしたよ・・・

ファイルはアスマートとは別のショップなんですよね。loveup!直結みたいな感じだと思うのですが・・・
私も多分もう1度登録しなおす形で注文しないとダメかな~って思っています。

§ 暑いらしいね?

暑中見舞い申し上げます

私もファイル注文する時に戸惑った一人です。何で?アンブラに注文したことあったじゃーん!って思ったけどダメだったので・・新規で。夜中に・・もたもたと頑張って注文しました。

§ ♪しし座の佐知子さんへ!

こんばんは!

しし座さんは、夜中にもたもたとしちゃいましたか(笑)
何度入力しても、「違います」って冷たくPCに言われると、悲しくなってきますよね。
「え~なんで~v-236v-236」って。
そんなこんなでまだ私は注文が済んでないのです・・・
月曜日にでも改めて、注文してみますi-179

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moongravity

Author:moongravity
長野県在住“けいこ”が書いてるblogです。

ポルノグラフィティ&TUBEが大好き♪

お気楽、気ままに、マイペースに書きたい事を書こうかな(笑)

おみくじ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
小さい秋見つけた!
ブログパーツ制作
オバケちゃん
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
