ess Analyzer||||| -->

スポンサーサイト


昭仁のサングラスの行方は・・・・・

あぁぁ~~・・・・今、気になって、気になってしょうがないことが1つ・・・

それは、「緊急セール!魂ラジ夏の大感謝祭!」にてリスナーへのプレゼントになっている

我らが昭仁君の釣に愛用中だったというサングラス!!!

めちゃめちゃ欲しい~~

でも現実的に手にするのはムリっっ・・・だってそんな“私のポルノな体験”なんて無いしさぁ~~
今までの人生の中で振り絞って考えて投稿したところで、マシャに選んでもらえるとは、思えないし・・・・

マシャやスタッフのどうでもいいプレゼントより、(かなり失礼な発言、マシャファンの方々お気を悪くされないで下さい
昭仁のサングラスがいいのよ~~(涙)

どうか純粋にポルノが好き、昭仁君が好きという方に、プレゼントされてほしいな・・・
スポンサーサイト

コメント

§

まだプレゼントは持ち越しになってるのかな?
ましゃが最初にサングラスを手にしたとき、「キレイにしておいてやるから!」ひょえ~やめて~余計な事を!!!と叫んでいたのは、きっと私だけではないと思います。(爆)
昭仁くんの指紋&汚れ付きがいいのにねv-10

§

昭仁くんのサングラス、私も欲しい!
ポルノな話・・・ネタが無いわけじゃないけどね~お題的にね~
やっぱり送れないわ・・・。(爆)
 
そうよな、ポルノ大好きな人に当たるといいよな~。
出来れば、私に・・・(まだ言ってる 笑)

§ *ぶちねこさんへ!

こんばんは!
プレゼントは、まだ持越ししてるよ~
そうそう!あぶらとかみんなキレイにふき取っちゃったんだよね~まったく~・・・v-12
マシャわかってないな~

§ *ちはるさんへ!

こんばんは!
ちはるさんも昭仁君のサングラス欲しいでしょう~i-237
ネタがあるならソフトな感じにしてメールしてみたらいいと思うけどな~(笑)
昭仁ファンならみんな自分がゲットしたいと思ってるでしょうねe-266その前にメール、メール!!(爆)

§ ポルノな体験

アタシ、先々週?メールしたんよ!ポルノな体験!!!(爆笑)でも読まれた人の内容とちょっと被ってた・・。そんでもって読まれなかったんよ!イマイチあの番組のシステムがわからんのやけど、メール読まれても結局プレゼントは抽選やろ?サングラスが当たらなければ意味ないもんね・・。
そういいながらも、今日もポルノな体験を探すマスカルなのでした~~~。(笑)

§ *マスカルさんへ!

こんばんは!
ほぉ~マスカルさんもメールしてみた?!実は私も(ぷぷっ)全然かすりもしなかったと思うけどv-355
そうそう抽選なのよね~だから読まれても、ましゃやスタッフさんの私物って事もあるわけよねi-232逆にましゃファンの人に昭仁君のサングラスが当たるってことも考えられるよね。なんか複雑な気持ちだわ~・・・・オークションとかに出たらもっとヤダなぁ~i-240
ポルノな体験ありそう?!(笑)

§ ありがとうございます!

こんばんは。そして初めておじゃましま~す!!

けいこさんもブログ開設したんですね♪

ちはるさんのお部屋ではどうもです。
そうなんですよ!例の打ち上げに来ていたあの子です(笑)
聞いたときには、ほんと「うっそーー!!」って叫んじゃいましたよv-81
まさかのまさかでした(笑)
台風も近づいてるんで心配なんですが、楽しんできま~すv-222
もちろん昭仁さんを見つめてきますv-238

§ *おかんちゃんへ!

こんばんは!そしてご訪問ありがとねv-238

台風もそんなに、大したことなくてよかったね!!
やはり、例のお友達だったのね(笑)マジで「うっそー~」てなるわ~e-420
もう今頃は昭仁にたぷたぷに浸ってるんだろうな~v-10行った感想聞かせてもらえたらうれしいなe-266

§ 地震

けいこさんとこも相当揺れたんじゃないですか?大丈夫ですか?

§ けいこさんとこ、大丈夫?

うちより、長野のほうが揺れたみたいだけど、大丈夫ですか?
って言っても、こんな時、PCは見ないか?
記事に関係ない話でごめんなさい。心配だったもので。
気をつけてね。

§ 大丈夫ですか?

かなり強い地震だったようですが、けいこさんのところの状況はどうなのでしょうか? こちらでははじめましてなのに、ちゃんと挨拶もできず、ごめんなさいね。

§ みんな、ありがとう!

るいるいさん、恋々さん、片えくぼさんへ!

ご心配してくださってありがとうございます。震度5弱の揺れで結構怖かったけど、なんの被害も出ないでおさまりました。まだ余震が続くみたいだけど、今のところあれから大きな揺れはありません。

片えくぼさん、ご訪問ありがとうございます。
こんなところですが、よかったらいつでもお立ち寄りくださいねv-353

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moongravity

Author:moongravity
長野県在住“けいこ”が書いてるblogです。

ポルノグラフィティ&TUBEが大好き♪

お気楽、気ままに、マイペースに書きたい事を書こうかな(笑)

おみくじ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
小さい秋見つけた!
ブログパーツ制作
オバケちゃん
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
