ess Analyzer||||| -->

スポンサーサイト


フラッディ・・・ぶくぶくぶく~~

ALOHA~


気がつきゃ2週間ほどPCやブログ放置してました。

どうでもいいようなメールもたまり放題たまってた・・・

その間、何か大変だったのか?ってほど特に何かあった訳でないけれど、仕事したり息抜きしたりしながら、とりあえず元気に過ごしてました。

「今年は」なのか「今年も」なのかよくわからないけど、暑い日が多いですね。

特に西日本の方々は毎日のように35度とか予報が出ていますが干からびていないでしょうか・・・

ここでやっとタイトルの謎解きです。ポルノ情報と言う名の洪水に飲み込まれて、ワタシ溺れてます


オフィシャルのポルノ情報も毎日更新されてて、ぜ~んぜん追いついていってないんだけど・・・

何がなんだか頭の中整理しながら進んで行かないと大変な事になりそうです。

10月にはまたまたシングル発売するとか?!

10周年に向けての動きもかなり活発になってますね~

HEY!×3の観覧も、Mステの観覧も行けそうもないし・・・ってかHEY!なんてとっに終わってるし・・・・・・・・

でも昨日「まざましTV」でHEY!の様子観られました~むきゃ~

最初画面見てなくて、「え~・・??ギフト・・・??昭仁の声がどこかからする~??」
と思ってパッとTV見たら「昭仁が~~!!」しかも映像見る限りでは「ライヴ??してるの~

一瞬私の知らないライヴが開催されたのかと、プチパニックになりかけたけど、軽部さんの説明でちょっとホッとしました

私のポル友さんやブロ友?!さんが何人か参加されていたようで、記事を読んで行ってきた気分を味わいましたありがとね~~(だけどコメしてなくてごめんなさい・・・

そして前記事で注文したと書いた「つなぎ」と「タオル」のお金、昨日やっとこ払って来ました。

「あ~そろそろ期限だよな~やばいな~」っておもっていた所だったので、後は届くのを待つだけです!!(あはっ)

そしてそして今日は「FCUW3」の詳細の号外が発送されるらしいので楽しみに待ちたいと思います。

郵政民営化で、「仕事が速いゼ!郵便局」と思っていたら最近はまた前と同じ速度になってます。

だから届くのは2日後くらいかな~えへっ


スポンサーサイト

コメント

§ アロ~ハ~

ここんとこ毎日オフィシャルはチェックしなきゃついてけないですね。なんか勢いづいてます。
そうこうしてたらあっという間に横淡が…ギフトが…FCUW3が…更に何か新しいものが…とか出てきそうです(>_<)

夏休みは何かと忙しそうですね。そりゃ更新も滞るってもんですよ!

号外はうちにも届いたくらいだから、けいこさんとこにも届いてますよね?

§ ●まほりんへ!

ALOHA~

もう夏はあっちもこっちも色々とチェックするのが大変で、頭の中混乱してきます・・・e-263
その上、夏休みと言うおまけもついて、てんやわんやのてんこ盛りです(笑)
雑誌情報とかほとんど付いていけてない・・・
確か明日なんかの雑誌が巻頭、表紙だったような・・・後でオフィシャルチェキしてこなくちゃ!!

号外は到着したよ~FCUWは別会場になっちゃいそうだねv-292
横浜ではたっぷり私と遊んでね~i-237よろしく~

§ お邪魔します

「めざまし」見れたんですね。いいなぁ。私見れなかったんですよ。観覧してたのに・・・

甲子園、「慶応対松商」でしたね。私が見てると絶対慶応が負ける気がして買い物に行きました。
あとでニュースで見て松商の9回の追い上げ凄かったなと思いました。

§ ●としえさんへ!!

こんばんバ~ス!いらっしゃいませ~

はい!偶然にもめざましで、HEY!の様子観ました。i-237
週末にかけて行われたLIVEの映像に混じってお台場でのポルノの映像が紹介されていたので、油断してました・・・
としえさんは観覧に当選されたんでしたよね~v-290ブログでの記事拝見しました~コメ残さなくてごめんなさいi-230
痛い立ち位置の観覧に当選された方が今回も多く当選されたようですね!!スゴイv-405

甲子園の松商は惜しかったです~e-263
でも慶応は順調に勝ち進んでますから、今年はいいチームワークで勝ち進んでいるのでしょうv-226
神奈川は横浜高校もなので応援するのが大変ですねv-398

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moongravity

Author:moongravity
長野県在住“けいこ”が書いてるblogです。

ポルノグラフィティ&TUBEが大好き♪

お気楽、気ままに、マイペースに書きたい事を書こうかな(笑)

おみくじ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
小さい秋見つけた!
ブログパーツ制作
オバケちゃん
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
