ess Analyzer||||| -->

スポンサーサイト


チケットキター

20080815002406
A・LO・HA~

今月23日に横浜スタジアムで開催されるTUBEのライブチケットが来ました~(^0^)/

いつもスタジアムライブは、良席(1番よかった時で前回参戦の野外でのグランド席Cブロックでした。と言っても3年前の“TUBE”の時でしたが…笑)に恵まれた事なかったけど、今回は、少しよくなって、グランド席Bブロックでした。p(^^)q

ポルノが二日間ともスタンド席だったから、かなりうれしいです。しかも春ちゃん側だしね!!

近年は、TUBEで良席が当たるようになってます。2年前の地元でのライブでは、ライダースに入会して初の最前列で、しかもうれし恥ずかしいな予期せぬハプニングがあってかなりびっくりしましたけど。
しばらくはTUBEモード全開でいたいのだけど、今年の夏はそうも言ってられない状況です。

前田さんの喉も良くなってホントによかった~
とにかく今は、8日後に迫ってるこのライブが楽しみだわ~オホホ~ん

スポンサーサイト

コメント

§ こんばんはー。

いよいよTUBEの夏がきましたね(笑)
グランドのBブロックなら水が・・・かかるかな?
私は野外で一番良かった席は…センターステージの一番前!ってのがありました。春さんのギターピック2枚GET!1枚は一緒にいた友達にあげたけどね。

今回は「妄想マンでタオル回ししてみんなで盛り上がろう~」と前ちゃんが言ってるよ~。
「妄想MAN DEBUT」と「Te quiero」はリンダさんが活躍しそうよね(笑)
1週間後ですね。楽しんで来てねー。またお話聞かせてくださーい。

§ ▲しんさんへ!

アロハ~

いよいよあとちょうど1週間後に迫ってきました~i-237
Bブロックだとやっぱり水の心配あるのかな~そこら辺ちょっと知りたかったのでアドバイスありがとうございマ~ス。たとえかからなかったとしても一応の備えはして参戦したいと思いますv-218

しんさん、春ちゃんのピックGetしたの~いいないいな~v-10
センターステージってことは花道みたいのがあったってことかな??
飛び飛び参戦の私には不明なんですが・・・i-229

うん!TUBEMobileの前田さんのとこで見ました!!前田さんも言ってたけど、最近はライヴでタオル回しするアーティスト多いですよね。今年はTUBEでもタオル回しできるんですねi-6がんばりま~す(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moongravity

Author:moongravity
長野県在住“けいこ”が書いてるblogです。

ポルノグラフィティ&TUBEが大好き♪

お気楽、気ままに、マイペースに書きたい事を書こうかな(笑)

おみくじ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
小さい秋見つけた!
ブログパーツ制作
オバケちゃん
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
