ess Analyzer||||| -->

スポンサーサイト


『ギフト』PV

M-ON!で何日も前から『ギフト』のPVが放送されていたんだけど、やっと昨夜見ることができました。

北欧フィンランドで撮影されたと言うPVですが、ほのぼのしてていいですね~

衣装はオフィシャルのトップと同じなんですが、動く昭仁君見てると“ポルきたツアー”の時のキャラクターに見えてきます(笑)シーンも「森の中」が多いし。

晴一君は、白のジャケット着てました。森の中で昭仁君の周り歩き回ったり、街の中を散策したりと昭仁君とは対照的にとっても楽しそうでした
サンタさんとの3ショットでも終始楽しそうにしてました。
それにサンタさんとギターソロ弾いてるしね~

『ギフト』発売までフラゲだと後4日です。
またサイトジャックしてくれるといいな



スポンサーサイト

コメント

§ 私も

毎日のようにPVの録画を観ています。
すごくいい雰囲気ですよね。
サンタさんの映像は少なかったけど、残りはCDに付属のDVDでたっぷり観れるのかな。あのサンタさん、本物だけあってさすがにノリがいいですよね。
晴一さんのギターソロには笑いました。
来週はいよいよ『ギフト』を手にできますね。カップリングも楽しみ~♪

§ やっと

やっと、ネットカフェで観てきましたよ!
なんか昭仁くん、あなここのPVのキャラみたいなファンタジーな感じでしたね。
あっ、でも巻物(笑)がポルきたのキャラっぽいかも。
そうそう、晴一くんはなんか楽しそうだったね。
贅沢言えば昭仁くんのああゆう姿も見たかったな。
もっと観たいから、サイトジャックを私も希望しま~す☆

§ おあずけわんこ

PV早くみたいです。なんか大分出遅れた感じが・・・
「めざましテレビ」で晴一さんがサンタさんと楽しそうに歌ってるのを見てから、ずっと楽しみにしていて・・・

昭仁さんの雰囲気も伝わりました。

ああ、早く見たい!!!
おあずけわんこ状態です。

§ ♪おけいさんへ!

こんばんバ~ス!

「ギフト」のPVは昭仁君よりどうも晴一君に目が行ってしまいます。
なんだか晴一君とっても楽しそうにしてるもんだから(笑)
結構晴一君は旅慣れしてるから、行ったからにはとことん楽しんでしまうのでしょうかねv-290そんな雰囲気が感じ取れるPVになってるような気がします。
あっ!決して昭仁君がやる気なく見える訳じゃないですよ。真剣な表情でそれはそれでとってもカッコいいですv-398

§ ♪恋々さんへ!

こんばんバ~ス!

ネットカフェでもPVって見られるのね?!
“巻物”ウケましたv-411
最初“巻物”???ん??忍者が持ってる物??って考えてしまいました(笑)
首からひらひらとしてる物だね。あれってなんて呼んだらいいんだろかストール?!ちょっと違うか(笑)
そうそうアキヒターとしては、昭仁君が楽しんで姿も見たかったねv-290

§ ♪としえさんへ!

こんばんバ~ス!

今のところとしえさんは、おあずけわんこちゃん状態なんですねi-183
私はめざましで紹介された時に見逃してしまったのですが、めざましではちょうどサンタさんと楽しく唄ってるところが紹介されたのですね!
そこだけ見せられたら、後どのような仕上がりになっているのか、かなり気になりますよね~
終始楽しそうにしているハルちゃんの姿、早く観られる日が来るといいのですが・・・e-343

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moongravity

Author:moongravity
長野県在住“けいこ”が書いてるblogです。

ポルノグラフィティ&TUBEが大好き♪

お気楽、気ままに、マイペースに書きたい事を書こうかな(笑)

おみくじ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
小さい秋見つけた!
ブログパーツ制作
オバケちゃん
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
