ess Analyzer||||| -->

スポンサーサイト


悩んでます・・・

んんん~~

何に悩んでいるかと言いますと、「FCUW3」のエントリーにです。

倍率が高そうな会場しかエントリーできなそうなんでね~・・・・

FC会員しか入れないイベントなんでここに来て何が何でもエントリー漏れだけはしたくないし、だけど関東チームとも合流したいかなりのジレンマです。

前回は訳も分からず「行けるなら応募しなくちゃ」的考えで軽く考えて応募して、ホント運良く参加することできたけど、今回は会員数も前回のおよそ倍に膨らんでいる訳で、一筋縄じゃ行かない感じもするし・・・

もうエントリーは済みましたか

まだ期日もあるから、忘れずエントリーしたいとは思っています。

スポンサーサイト

コメント

§ まだです!

みんな悩んでるんでしょうね~。
私もファンクラブ限定のイベントは初めてだから全く分かりません!
だけど念じれば通じるんじゃないかな~と神頼み的にいこうかなと…(笑)

本当に行きたいと思ってる人が確実に行けるようにお願いしたいですよね。

私は眠いので今日もエントリーはやめときます(ρ.-)

§ お久しぶりで~す

ご無沙汰してました(笑)
もうエントリー済ませましたか?
アタシは逆立ちしても福岡しか参戦出来ないので福岡一点賭けです(笑)

去年プレライヴでラブアップリンの盛り上がりの凄さを経験して、これはハズせないなと!

最後は神頼み(笑)

§ 悩みまくり

関東は倍率が高そうですよね…。悩んだ悩んだ。絶対に行きたいし。
念を込めてエントリーしました。お盆だし、実家で仏壇にお線香あげて拝んできました。ご先祖頼み(笑)
希望者全員が行かれるといいですね…。

§

エントリーしました。はずれないように、はずれないように。
第一、二希望は横浜で第三希望は東京です。
神頼み、今まで、10イヤーズギフトの成功を祈りましたが、これから29日まで当りますようにですね。

§ おはようバス

昨日、エントリー済ませたよ!アタシの場合行ける場所と時期が限られているので、選ぶのはすぐに決まったけど…。ここまで倍率高いと当たれば奇跡やな。
でも行きたいわぁ~~~。
またまた願掛けなんてしてません(笑)
自分の運次第やと覚悟したわ
みんなで笑って横浜で会えますように!

§ ★まほりんへ!

こんばんバ~ス!

今日はエントリー最終日。もうさすがに済ませたよねv-291
ホントライヴ時のエントリーもそうだけど、神頼みしか方法が無いってのがなんとももどかしい気がします(笑)
そだね、それぞれに希望する会場に参加できたらいいな~って思いますe-420

§ ★るいるいさんへ!

こんばんバ~ス!
こちらこそご無沙汰してますi-229

エントリーは昨日無事に済ませましたよ~v-218
もうこの会場しかエントリーで出来ないって状況なら私も1点掛けできるんだろうけど、長野の場合は東名阪なら気軽に出かけられてしまうっていうのが、もしかしたら唯一の難点になってるのかもしれないですv-356
やっぱ神頼みになっちゃいますねv-290
ラヴアップリンだけって思うとなんだか気の知れた仲間たちって感じかもしれないですね(笑)

§ ★おけいさんへ!

こんばんバ~ス!

おけいさんも悩みましたか~?!
私と境遇が似てるだけに、地元に来ない限り首都圏狙いが妥当ですから、当落発表の日まで、地に足がつかない毎日ですよね(笑)
おけいさんは、ご先祖様頼みなんですねv-290
もう信じる?信ずる?者は救われる。神様仏様なんにでもすがってしまいそうですv-425

§ ★としえさんへ!

こんばんバ~ス!

としえさんもエントリー済まされたんですね!
やっぱり横浜か東京が妥当な線ですねi-237
もうここまでくると、結果は神のみぞ知るって感じでしょうか?!e-465
そですね~今はロマポルの前にエントリーの結果ですね~。とにかくみんなにいい結果が出たら最高です。笑顔で参戦したいですもの(笑)

§ ★マスカルさんへ!

こんばんバ~ス!

マスカルさんも昨日エントリー済ませたのですね~私も昨日しました(笑)
最初は「これだけの会場があれば絶対参加できるでしょう」的考えでいたけど、loveup!からの注意書き読んでるうちに、自分がエントリーする場所の難易度に心配が膨らんできちゃって、かなり悩んでしまいました。v-356
願掛けしないんですか?(笑)まぁ~確かにここまできたら何しても一緒なのかもしれないですねv-290
そですね!ロマポルではみんな笑顔で再会できたらいいですi-179

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moongravity

Author:moongravity
長野県在住“けいこ”が書いてるblogです。

ポルノグラフィティ&TUBEが大好き♪

お気楽、気ままに、マイペースに書きたい事を書こうかな(笑)

おみくじ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
小さい秋見つけた!
ブログパーツ制作
オバケちゃん
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
