ess Analyzer||||| -->

スポンサーサイト


横浜スタジアム

20080824022113
TUBE LIVE ALOUND SPECIAL 2008“ Paradiso” NATSU NO JALAPENO

行って来ました~

本日の夕方からの降水確率80%(前田さんいわく)
18時開演の時には、ポツポツあたってました…

しかも肌寒い(-.-)
カッパ着ましたよ。

雨のせいで幾分テンション下がり気味で始まりました。

いつもオープニングは、前田Showが繰り広げられてるんだけど今年はいつものド派手な感じではなかったけど、かなり笑わせてもらいました(^O^)

ポツポツ降ってる雨がやむ気配がない為、前田さんの号令で3万人で天に向かって「どうかこれ以上雨が降りませんように」と祈りを捧げました
これを2度程(笑)

願いが通じたのかどうかは不明だけど、小止み程度まで行き、雨が降らないであろう20%の地域に入ったらしく奇跡的に雨がやみました~

それからこのライブに来て知ったのですが、TUBEが横浜スタジアムで毎年ライブをするようになって今年でちょうど20周年目だそうです。

それ聴いて「ひゃ~~」ってなりました。

私も長いことFanしてるな~って思っちゃいましたよ~♪♪
歳取る訳だよね~(-_-)

それからもうひとつ心配だった前田さんのノドの調子だけどバッチリでした。バラードはいつもそうだけど今日もしっかり背筋から顔にかけてビリビリっと電気走りました。やっぱし格別だわ~♪♪
しっかしスタジアムはデカイ!!
歓声の響きひとつ取っても規模が違うわ~

今年は、二週間後にまた行けるんだと思うと、まだまだ夏は終わりじゃ無いなぁ~☆なんて思っちゃいました~!

PS
サザンも日産スタジアムでライブだったから電車めちゃんこ混んでました。
そういや前田さん、桑田さんに話しかけてましたよ。(笑)
スポンサーサイト

コメント

§ お久しぶり~(^O^)

只今、WOWWOWでサザン見ながら思いは、ポルノの横スタよ(^_^)v
サザンのところは、すごい雨。いや~、ここももりあがってるよ。でも、見ながら、ポルノまでに体力つけなきゃとかひとりでぶつぶつ言っております。
前田さんも大丈夫みたいでよかったね。
けいこさんとも、横スタで会えるの楽しみにしてるよ~(*^o^*)

§ 昨日は・・・

雨だったんですねぇ。
毎年楽しみなオープニング!今年は笑えるの?(笑)でも見れなーい。DVDになんないかしらね。
そうそう、横スタが20年で甲子園が18年だっけ?ホントに長いことファンしてるよねぇー。初めて甲子園のライブに行ったのは、いくつの時だ?(笑)
バラードもシビれるほど前ちゃんは復活ですね!タオル、ブンブン振り回してきた?
また、話聞かせてね。楽しみにしてまーす。

で、リンダさんは今年も活躍したのかしら?(笑)

§ ●やすこさんへ!

こんばんは~!!

うわ~やすこさんお元気でしたか~i-237こちらこそご無沙汰してました・・・・

サザンの日産スタジアムライブも大いに盛り上がったことでしょうね~v-237v-237今日の芸能Newsはサザンのライヴ一色でしたから。
きっと日曜日の大粒の雨はサザンファンの涙雨?!でも再会を約束していたので、今までの感謝の涙雨だったのではないでしょうかe-263
毎年同じ場所で次の年のスタジアムライブを楽しみに帰路に着けることの幸せをありがたいと事と感謝するとともに、TUBEのメンバーにはこれからも派手じゃなくていいから、自分たちのスピードで、私たちFanをいつまでも楽しませてほしいな~なんて痛切に思いました。
前田さんも、ほぼ完璧な復活と言ってもいいすぎじゃない位に最高のパフォーマンスでしたよv-290

ポルノも隔週年でもいいから、野外やスタジアムライブが恒例になってくれたら、また楽しみが増えるんだけどな~(笑)

私も横浜スタジアムでやすこさんと再会できること楽しみにしてマ~スe-420

§ ●しんさんへ!!

こんばんは~!

3年ぶりの横浜スタジアムライヴに行って参りました~v-221
やっぱり雨模様の天気が一番残念でした・・・けどライヴ内容は熱気に満ちたものでしたよ~i-237
一部新聞にも掲載されていたオープニングなんで、書いちゃってもネタばれにならないと思うので書きますが、素人の前田さんのそっくりさんが3人出てきて「シーズン・イン・ザ・サン」を唄い最後のパートで物まねで有名な原口あきまささんが「ベストセラーサマー」のころの青と白の縦じまストライプの衣装着て登場してすんごい盛り上がりました。(笑)
そしてアントキの猪木さんに紹介されて前田さん登場となりました。「1.2.3ダァ~」をかなりやらされた~
途中、会場の盛り上がりが足りない時は前田さんが「皆さん元気すか~元気があれば何でも出来る」「1.2.3ダァ~」って渇入れられましたv-290
アニバーサリーなライヴとも知らずに参戦していたので驚きもひとしおで一緒に行った友(中学時代から一緒にTUBEFanしてます)とかなりな勢いの「へ~~そうなんだ~」を連発してました。
タオル回しはめちゃ楽しかったですよ~ぐるんぐるん、ぶんぶん振り回して来ました~
リンダさんはちょい活躍でした!でもか~な~り~笑わせいただきました。甲子園でも同じことするのかなぁ~(笑)時事ネタ的にオリンピックがらみなMCが多かったように感じましたよe-420
さ~て今度は今年の大晦日。〆の甲子園ですからね~最高の夏を満喫してきてくださいね~~
そして次の日横浜スタジアムで一足先にポルノを楽しんでいますから、元気に再会しましょうねv-411

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moongravity

Author:moongravity
長野県在住“けいこ”が書いてるblogです。

ポルノグラフィティ&TUBEが大好き♪

お気楽、気ままに、マイペースに書きたい事を書こうかな(笑)

おみくじ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
小さい秋見つけた!
ブログパーツ制作
オバケちゃん
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
