ess Analyzer||||| -->

スポンサーサイト


FCUW3

FCUW3の当落の結果発表が今日からですね~

早速確認して来ましたよ

ちなみに今回は第3希望までエントリー出来るということでしたから、め~いっぱい活用してエントリーしました

第1希望    12月12日   Zepp Tokyo

第2希望    12月13日   Zepp Tokyo(夜公演)

第3希望    12月15日   Zepp Sendai(夜公演)




とりあえず第1希望が1番当選してほしかったから、いろんな画策を練ってエントリーしてみました。~そんな大したことじゃないけど(笑)

その結果は・・・・・・・・


第1希望の12月12日のZepp Tokyoが当選してました~

何はともあれ“ホッ”としました。


今日のエントリー結果の確認が13時からということだったので、少しでもそれまでの時間忘れていられるように、急遽美容院へ行くことにして、さっぱりとこ綺麗にしてから落ち着いてエントリー結果を見ることが出来ました

無事入金も済ませてきたし、良かった良かった
スポンサーサイト

コメント

§ おめでとう~

Zepp Tokyoですか。私も第2希望にエントリーしたけど、ありがたいことに第1希望に当選できました。ちょっとZepp Tokyoも行きたかったけど…なかなか縁がないようです。
けいこさんとは今回は別々ですね。でも面白いことに第3希望は私と一緒だわ♪
そうそう、今右のおみくじクリックしたら「あたり」って出た!なんか嬉しい♪

§ おめでと~。

私も第一希望が当選してました。
ありがたや~(笑)

みんな当選してるみたいでよかったね~。

§ ◆おけいさんへ!

こんばんバス!

ありがとうございマ~スv-22
当初は横浜もエントリーの候補にしていたのですが、子供の学校行事の都合で断念しました・・・
なので後は、東京公演か運命の地の仙台しかないか~・・・って事で平日のZeppに懸けてみました。とりあえず第1希望当選でよかったです。ちょっと仙台も行きたかったけどね(笑)でもこれで仙台当選とかなってたら、私ってどこまで仙台と縁があるんだろ~ってなってたかも。
えっ!おけいさんも第3希望は仙台にしてたんですね!!!なんとなくすべり止めになりそうですもの。
でもZepp仙台でこれからもライヴがあるなら、絶対に行きたい場所であり続けると思いますv-290

おみくじで「あたり」出ましたか~(笑)あれたまに励ましてくれるメッセージが出るんですよv-411

§ ◆しんさんへ!!

こんばんバ~ス!

ありがとうございますi-237
しんさんも第1希望当選おめでとうございマス!
笑顔で横浜で再会できそうですねe-343
いろいろ話したいこともあるし、なにはともあれ安心しました。
そですね~一様に第1希望当選してる方ばかりでなによりですe-420

§ おめでとうございます!

当選おめでとうございます!
私も横浜当選できました。
場所は東京と横浜と違うけれど、楽しみましょう!
私ももうセブンイレブンで入金しました。

§ アンダワ

当選おめでとうございます!!
私も当選できました!!嬉しいですね!初アンダワ・・どんなステージが用意されてるのか・・今からドキドキですね。私も即入金してきました(笑)

§ おめでとうございます♪

けいこさん、第1希望叶ったんですね!見る限りみんな当選しているようなので良かったです。
これで安心して横浜にも行けますね~(*^_^*)
私も希望の公演に参戦できます★やったー!

§ おめでとう♪

ブログめぐりをしててみなさん嬉しい当選の記事ばかりで、喜びが倍増してます!

初FCUWいつものライブとは違うのかなと今からドキドキv-238です。
そして狭いライブハウスの中で、ポル友さんとの再会もあるかなと楽しみにしてます。

§ ◆としえさんへ!

こんばんバス!

ありがとうございマ~スe-343
としえさんも横浜当選おめでとうございマスっ!
横浜と東京じゃ1ヶ月半ほどずれがありますから、最初のころと最後のころじゃ多少違ったりするところが出てくるかも知れませんねi-179
入金を済ませたら後はチケットが無事に配達されて来るのを待つだけですね!!
どんな招待状なのかなぁ~e-108

§ ◆しし座の佐知子さんへ!

こんばんバス!!

ありがとうございマ~スe-343
しし座さんも当選おめでとうございマスっ!
FCだけの特別なイベントですからね~今回はどんな夢が詰まったイベントになるのか楽しみです。
無事入金も済ませたことですし、後は招待状が送られてくるのを待つだけですねv-290

§ ◆まほろさんへ!!

こんばんバス!!

ありがとさんデ~スe-343
まほりんも希望会場の当選おめでとうございマスっ!
安心して横浜、満喫出来そうだねe-211
あと1週間だし私もそろそろ服装やら考えないとヤバイな~
それと“つなぎ”に合いそうなサンダル探さないと・・・どこまでもマイペースなもので(笑)

§ ◆ぶちねこさんへ!

こんばんバス!!

ありがとうございマ~スe-343

そですね~皆さんのお部屋にお邪魔しましたが、落選された方は1人もいないようなので安心しました。
FC会員だけの特別なイベントですから、今回はどんな内容になるのかとても楽しみです。
Zepp東京の初日の参戦は今のところ親しくさせていただいてるポル友さんで一緒の人がいないようなので、ちょっと寂しいですがたまにはひとり、いろいろ想いをめぐらせながら楽しみたいと思いますv-290

§ おめでとうです

けいこさん、おめでとう!!
今回のFCUW3はみんなバラバラで寂しいけど、いろんなところのいろんな日のレポが読めるよ!
そう思うと終わってからも楽しみがいっぱいだね☆

§ ◆恋々さんへ!!

こんばんバス!!

ありがとさんデ~スv-237

みんなと逢えないのは寂しいけど、ホントだそれぞれの地のレポが読めると言う楽しみがあるねv-290
横浜まであと5日。こちらも楽しみだねv-278

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moongravity

Author:moongravity
長野県在住“けいこ”が書いてるblogです。

ポルノグラフィティ&TUBEが大好き♪

お気楽、気ままに、マイペースに書きたい事を書こうかな(笑)

おみくじ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
小さい秋見つけた!
ブログパーツ制作
オバケちゃん
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
