ess Analyzer||||| -->

スポンサーサイト


あ~もうすぐそこじゃ~ん!♪

横浜.淡路ロマンスポルノまでいよいよってとこまで迫って来ましたね~(≧∇≦)

ヤキモキした気持ちで待ちわびたグッズも今日無事に届きました♪♪
発送メールが来て次の日には配達されるのかと思ってたから、期日指定されてるとは思わなかったけどね…(^-^;

だけどもだけっど(もう古い??)
つなぎが~~~……不良品だったじょ~~~(涙)
胸ポッケにワッペン付いてるんだけど、上下逆さまだから~~~
当日グッズ売場で訳を説明して交換してもらお~~~
スタッフ~さんよろしくね☆☆☆

んで、今はシングル曲ランダムに聴いてます。
最近、新しいのばっかりだったから「ヒトリノ夜」とかが懐かしい~♪♪

アルバムもひと通り聴かないとヤバそうなかんじ?!忘れちゃいないけどね。ノリの確認とシュミレーション大事だからねf^_^;(DVD見た方が早いかな!、笑。その辺面倒くさがりなもんで…)

さてさて明日は出発に向けての最終の買い物して、友達とランチの予定です。
明日、更新出来るか分からないけど、なかった時のために、会場で再開出来る皆さん、よろしくね~(^-^)/

あっ!後ね~結構準備し忘れる事が多いんだけど、雨の場合みんな雨具や靴、ビニール袋は心配して用意するんだけど、座席の椅子拭けるように汚れてもいいようなタオルあった方が絶対にいいよ。私、この間の浜スタTUBEでカッパ着てたにもかかわらずケツ思いっきり濡れたから~!
この記事見た方はお忘れなくね♪♪

スポンサーサイト

コメント

§ なるほど~

椅子を拭くタオルか…考えていなかったわ。さすがです。さっそく準備します。ありがと~。
しかし…雨のための支度をするのも大変。なんだかどんどん荷物が増えていくわ。
つなぎ、そんな不良があったのね。気がついてよかったですねぇ。グッズもちゃんと確認しないとダメですね。
さぁいよいよですよ。また、けいこさんに会えますね。明日、よろしくね。

§ もう明日!

長かったようで、もうすぐそこですね!
だんだんソワソワしてきたんですけど!!

私も昨日からMP3でランダムで聴いています。しばらく聴いていないと歌詞がちょっと不安・・・e-330

明日の天気、奇跡的に予報が曇り一時晴れに変わりましたね~e-465
念のためどうでもいいタオルも持っていきます。

§ タオルは2枚

あ~、座席を拭くタオルですか!なるほど!
明日荷物に追加します。
つなぎは不良品が当ってしまいましたね。でも、慌てず強い解決策を考えるところがけいこさんらしいですね。

けいこさんの顔とかわかりませんが、ニアミス出来るかも思うとドキドキです。

§ ♪おけいさんへ!

こんばんバス!

朝起きたら、横浜に向かって出発になりますね~
遠足前の子供のようにワクワクして眠れないかも(^^)
つなぎは、配達されてきた時ちょうど洗濯してたからついでに洗おうと思ったのですが、やめておいてよかったです。
危うく交換出来ないとこでした^^;
ワッペンが逆になってるのに気付いてからは、わざとなのかな~って少し悩んでしまいました。
まほろさんに確認して逆だと判明しましたよ…

私も荷物が半端ない事になってます…雨降らないに越したことはないのですが、もしもの時の為の備えはしておかないとですね!!
グッズのタオルでさすがに椅子は拭けないですからね~別にタオルがあると便利だと思いますよ(笑)
それでは明日。楽しみです!!

§ ♪まほりんへ!

こんばんバス!

チケットを手にしたときは、まだまだ先だと思ってのにね~
もう明日になったんだね。
6日はまずまずの天気になりそうだけど、7日はイマイチな感じなのかな~出来れば雨は降らないで下さ~い(>_<)
椅子拭き用タオルの出番はなくていいから~

三日間なにかとよろしくね♪♪

§ ♪としえさんへ!

こんばんバス!

明日、グッズ売場の列でつなぎ持って待ってるヤツがいたら間違いなく私でしょう(笑)

もし見かけたら声かけて下さいね~♪♪

あまり雨の心配はしたくないけど、もしもの備えはしておかなくてはなりませんからね^^;
それでも明日はまずまずの天気になりそうでよかったです!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moongravity

Author:moongravity
長野県在住“けいこ”が書いてるblogです。

ポルノグラフィティ&TUBEが大好き♪

お気楽、気ままに、マイペースに書きたい事を書こうかな(笑)

おみくじ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
小さい秋見つけた!
ブログパーツ制作
オバケちゃん
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
