ess Analyzer||||| -->

スポンサーサイト


祭りのあと・・・

横浜ロマンスポルノ公演が終了して、もう3日経ってしまいました。

しっかし、いい意味でも悪い意味でも今まで私が経験してきた野外Live史上では、言うまでもなく1番すさまじいLiveだったのは確かです。

まず初日の6日は夏の野外Liveに相応しいほどの、暑さと熱気天気も文句なしでした。

だけどMCのドン滑りがなんだかおかしくもありグダグダ感と修正しようにもドつぼにハマってく感じが昭仁君らしくて?とても楽しかったです(笑)
しかもいつもは冷静にツッコミ入れてくるハルちゃんが珍しく昭仁君と一緒に落ちてく感じがなんとも滑稽に映りました

ただ、昭仁君歌詞間違え過ぎです。プロなんだからがんばれ~


2日目の7日は、今、冷静に考えてみるとよ~~~く中止にならなかったな~って思います。

まさかゲリラ豪雨の中でLive参戦なんて夢にも思わなかった~

しかも私の旅行カバンの中には十分な雨対策してきてたのに、会場へ持っていかなったのです
まほりんあの時はいろいろ迷惑かけちゃったね・・・

あわてて雨をよけられる場所へ移動して、カッパ買いに行きました。が~しかしカミナリと激しい雨が私の行く手を塞ぎます(笑)

だけど意を決して席に戻った時には滝のように水が流れてました・・・・しゅごい~~

Liveが終わってバッグが入ってるビニール袋あけたら、バッグが水につかってた~

そっこうで携帯確認したよ~大丈夫でした

この日の昭仁君、濡れねずみ状態になり、しっかりセットした髪型が見る影もなく雨に流されての一言。

「嫌いにならんでね~」の言葉。忘れられません(爆)

嫌いになんてなるわけないじゃん

どんな姿でも昭仁君に変わりはないよ。すべてが素敵ですからね

ただステージの真ん中で1人で唄ってる時、カミナリが昭仁君に落ちるんじゃないかと冷や冷やしましたよ・・・

そしてハルちゃん。

今は、ギターが雨に濡れても充分なメンテナンスで問題なく演奏出来るんだってよ~
テレキャスがギターの国へ行くことなくて良かったね

それに、今は野外向きの雨に強いギターが揃ってるんだって。
今度からは、フェンダー社やギブソン社に聴いてみたらいいよ~(私に言われなくてもわかってるだろうけどね、笑)
私が好きなギタリストさんのブログに書いてましたよ。

あれだけのカミナリ&豪雨の中、なんの事故もなく無事にLiveが終わってホントに良かったです。

みそぎのような雨で10周年を迎えるにあたって、まっさらな気持ちで9月8日をポルノチームもFanのみんなも迎えられたんじゃないでしょうか

もうすぐそこに淡路が迫って来てますよ。10年目の1発目のLiveですから気合充分でがんばってくださいね!

そして今回オフ会を企画して下さったMマンションの管理人さまホントにお疲れ様でした。
いつも頼りっぱなしで申し訳ないです。
うれしいめでたいお知らせを聞く事が出来ました。これからは何かと大変かと思いますが、たまには遊んでやってくださいね
そして久々に再会できた住人さん、とても楽しい時間をありがとう。また必ず逢いましょう

はじめてお会いした住人の皆様。あまりお話できなかった方もおられました・・・(ご挨拶すらままならない方も)今度はたくさんお話し出来たらいいな~またどこかでお会いできたらうれしいです。ありがとう








スポンサーサイト

コメント

§ おつかれさまでした~。

二日間、楽しかったな~。
いろいろ、ありがとうね。久しぶりに暴れたよ。

あの豪雨の中のライヴは、一生忘れられん思い出になりました。
昭仁くんの、雨にも負けない歌唱力、ハルちゃんの雷に負けないギター演奏には、脱帽です。
セットリストも、満足です、とくに1曲目はね。

いつものことですが、宴会もあんなに集まってくれて、ほんまに感激でした!ありがとうの一言につきますね。
これからは、環境は変わるけど出来るだけライヴに参戦できるようにがんばるわ。
また、どこかの会場で会いましょうね。

§ お疲れ様でした

けいこさん、お久しぶりのご挨拶もままならなくてごめんなさい(笑)

いや~記録と記憶に残るライヴでしたね~(笑)
そうそう途中横の階段見たら滝だった(爆)

濡れねずみの昭仁くん、アタシ心配したよ、アーティスト生命に関わるんじゃないかって(^皿^)

アタシ今回ますますポルノがハルちゃんが好きに・・・いや、惚れなおしたよ~!!

またどこかで会いましょうね(*^-')

§ 楽しかったね!!!

けいこさん。

またまたお会いできて、嬉しかったわ♪

つなぎもバッチリ似合ってた!!!

初日のいろいろには、座席でずいぶんずっこけたりしましたが、野外の開放感で私の気持ちもおおらかだったみたい(笑)

そして2日目!
そこにいられた幸福感をずっと感じてます☆

しっかりものだと思ってたけいこさんが
カッパを会場に持って行ってなかったなんて(笑)

あの濡れねずみもほんといい思い出になりましたね♪

昭仁くんの『嫌いにならんでね~』
私も耳にずっと残ったままよ。

あんなに頑張った、昭仁くんのこと(もちろんハルちゃんもね)キライになる訳ないわよね!

まだまだそうとう突っ走るであろう二人!
淡路最終日の発表も気になるね。

またライブ会場でお会いしましょう☆

ずいぶんとねーさんな私ですが、
まだまだ頑張りますよ!!!(笑)


§ ゲリラ

2日間お疲れ様でした!

1日目はともかく、2日目。凄かったです。
雨の中何をどうしたらいいかわからず、ライブは進行するし、いろいろ持って行きましたが、結局ずぶ濡れでした。
最後までやってくれて本当によかったですが、お二人とサポメンさんの体が心配です。

でも、ポルノチームのメンテナンスで淡路島もバッチリ?

§ お疲れ様でした。

けいこさんとお久しぶりに会えてうれしかったよ。いつもよりは話せたかな?まだ話足りないこともあるような気がしますが(笑)
ホンマにあの雷雨は凄かったよね。たくさん野外ライブは行ってるけど初めての経験でした。ホントに一生忘れられないライブになりましたよね。
ハルちゃんのギターが心配だけど。あの降り方じゃぁ雨に濡れたって言うよりも水没に等しいかもね(笑)やはり私も好きなあのギタリストさんに聞けばギターの雨対策はバッチリでしょう(笑)
次は10年目の1発目のLive。私も気合充分で行って来ます!(笑)台風が心配なんだけど…。
また、会おうね~!

§ 楽しかったです!

けいこさん、こんばんバス☆
今回もお付き合いいただきありがとうございました♪

②日目は随分身軽だなっと思ってましたが、予想だにしないほどの大雨に見舞われちゃいましたね…(>_<)
だけどもあのタイミングでいちど引っ込んだから良かったですよ。もう少し粘ったらほんと濡れ濡れネズミもいいとこです。「シャンプー持って来い!」くらいの雨でしたね。
雨バンドの実力を大いに発揮したライヴになったと思います。
私も最中いつ中止になるかとそればかり思ってました。あんなでも続行できるんですね~(^_^;)

あの暑さや大雨やたくさん歩いたこと…大変だったけどよい思い出です♪
また近いうちに会えるといいな~(^O^)

§ お邪魔しまーす

こちらでは、初めましてになります。
横浜でお会いした、らびゅーです。
打ち上げではお話出来なかったけど、まほろチャンとおそろでつなぎを着ていらしたので、帰り道にわかりました。
伝説のライブ、障害のある恋愛は燃える法則でしたね。
あの程度なら最近のゲリラ雷雨の中では軽いんですが、やはり野外にいると怖いですよね。光の割に雷が遠いのでさほど心配していなかったけど、機材にめがけて雷が落ちて来ないかと冷や冷やしてました。大切な二人が雷に打たれたら皆泣いちゃうもんね。(その代わり、避雷針めがけて落ちてくる雷の光がやけに綺麗だったけど)
また、どこかでお会い出来るといいですね。
その時にはまたゆっくりお話したいです。
では~。

§ マスカルさんへ!

こんばんバ~ス!

こちらこそ2日間お世話になりました。
初日があまりにもスムーズにLiveが進行しすぎたから、次の日の反動が半端ないものになりましたね~
でもあのすさじいLiveの証人になれたようで、ホントに思い出深いLiveになりました。v-290
中止にしないでがんばってくれた昭仁君、ハルちゃん、ポルノチームの皆さんには心から感謝感謝ですe-420

しっかし1曲目は驚きました~危うくタイトルが出てこないとこでした・・・i-230

これからは遠征が難しくなるかもしれないんですよね・・・なので帰省がてら地元でLiveがあったらご一緒しましょうね~v-218i-237

§ るいるいさんへ!

こんばんバ~ス!

こちらこそおひさし振りの挨拶もままならなくてすみませんでした・・・v-12
まつげエクステ見たかったのになぁ~残念ですe-263

Liveはホントに記録と記憶に残るものでした。
私の今までの野外Liveのすべてを塗り替えるほどのインパクトでした。経験したくてもなかなか出来るもんじゃないと思われます(笑)

昭仁君、正直あたまそんなにごしごししないで~って思ってましたe-464
それ以上髪が・・・・ピーーーー
ハルちゃんもギターがいつどうかなるんじゃないかって気が気じゃなかったろうに・・・実際あの曲のソロはヤバかったe-292v-76
あの悲しげな「誰か雨に強いギター売ってるとこ教えてください」がまだ耳に残ってます(笑)
テレキャス復活したかなぁ~v-290

はい!また必ずどこかでお会い出来ますよね!!

§ ピクルスさんへ!

こんばんバ~ス!

私もピクルスさんにお会いできてと~ってもうれしかったです。なんでも気軽に話せるお姉さんって気がして、なんだかとても安心しますv-398

初日は3万人をドン引きさせるような勢いでやばい方向に進みかけてましたもの・・・昭仁君はいつもの事i-235くらいに思っていたけど、まさかハルちゃんが○チャピンと○ックを間違えるとは・・・(笑)
え~私、全然しっかりしてないんですよ~ただの面倒くさがりなんです・・・i-229
予報もあくまで予報でしょって感じで、はなから信じてなかったし・・こういうときはしっかりO型の性格が出ますv-399

うんうん!雨の中Fanのために一生懸命がんばってくれた昭仁君もハルちゃんもますます好きになりましたよね~e-415

淡路では何の発表があるのか気になるところですが、とにかくLive成功するといいですe-343

姉さんまだまだ突っ走って行きましょうね~v-355また会いましょう~

§ としえさんへ!

こんばんバ~ス!

としえさんも2日間お疲れ様でした。
ホントあの雨の中何をどうしたらいいのかわからない状態でした・・・
カミナリはすごいし雨もカッパ着てる意味ナッシングな状態で、ボタンの間や袖口からバシバシ雨が入りこんでたし・・・ステージも正直よく見えない感じでしたね~v-12

ポルノお2人とポルノチームの皆さんはあの後大丈夫だったのでしょうかね~
淡路では元気な姿が見られるのでしょうか?!
としえさんは淡路参戦されるんですよね。楽しんできてくださ~いv-10

§ しんさんへ!

こんばんバ~ス!

私も、しんさんに会えてとってもうれしかったですi-237
やっぱ話足りないって思いましたか~??私もですよ~まだまだた~くさん話たいことあったのに、どうもあの場であちらさんの話はやばいかな~って思ったり、話したかったことの半分も話せなかったように思います・・・i-282

今回の野外はやばかった~私よりたくさんの野外経験があるしんさんでもすごいと感じさせるほどのLiveをやってのけるポルノチーム恐るべし(笑)
確かにあの豪雨じゃ常に噴水e-330の中にいるみたいなものだからかなりのダメージがあったのかな~
帰ったら速攻で○○・comに飛んで行って見てきました(笑)ギターについてちょいと勉強してきました!

淡路島Liveはもうすぐそこですね~1発目のLive任せましたよ~楽しんできてくださいね~
台風はどうななるんでしょね~沖縄の辺りで迷走してるようですから、大丈夫ですよね!!

今度はあちらさんの話も含めてたくさんお話できたらいいな~また会いましょうe-343

§ まほりんへ!

こんばんバ~ス!

いやいや~こちらこそ、いろいろとお世話様でした~
楽しい3日間を過ごせたのも、まほりんが居てからこそですからね~ありがとねv-238

2日目は完全に読みがハズレてしまいました・・・降ってもLive終了間際くらいかと(どう読んだんだって感じだねe-263)私みたいな人が結構いました。ってそんなとこで安心してる場合じゃないって・・・いろんな意味で勉強になりましたi-229
天変地異を呼ぶバンドの本領はしっかり発揮してくれましたね~あんな経験願っても出来るもんじゃないよ~恐るべしポルノグラフィティi-281
でもまだまだしっかりついていきますよ~(笑)

また近いうちに逢えるかな?!v-290
そのときは、よろしくね~(いやだ~って言わないでね)

§ らびゅーさんへ!

こんばんバ~ス!

ご訪問ありがとうございます!!

打ち上げではあまりお話できなくて残念でした・・・

えぇぇ~あの豪雨でも軽いほうだったんですね~v-12もっとすごい豪雨もあったってことですよね・・・最近の東京はヤバイです。
雨よりもカミナリが怖かった~昭仁君じゃないけど押入れに入りたい心境でした(笑)
機材や照明に落ちたら観客も普通じゃいられないようなカミナリでしたが、そうです一番大切なお2人に落ちたら号泣しちゃいます。命がヤバイ事になりますね。

またきっとどこかでお会い出来ますよね!そのときはたくさんお話できたらいいなぁ~e-420

§ お疲れさま~

けいこさんには、また今回もお世話になりっぱなしです。ありがとうございました。
横浜2日間とも楽しかったけれど、2日目のライヴがインパクトあり過ぎて、初日の爽やかな風も忘れそうです。あの月も綺麗だったのになぁ。
2日目、あの雨の中、ふと横を見たらけいこさんがいなかった…。昼間の天気からすると想像もつかない雷雨だったものね。私も準備万端のはずが、なぜか荷物が濡れていました。滝のような雨の中ではビニール袋もカッパも、さほど役に立たないってことですね(笑)
淡路もなんだか天気がアヤシイ…。もうあんな雨中ライヴはけっこうです…。

§ お疲れさまです

けいこさん、今晩は。
横浜ロマポル、お疲れ様でした。
私もやっと復活気味・・皆のところにも遊びに行き始めてます。
今回、打上で会えて嬉しかったです。いつもコメントを貰ったり、遊びに来てるブログの方に会えるって言うのはドキドキしますね。あまりお話できなかったけど、挨拶が出来て良かったです。
また、ライブでお会いしましょうね。

§ おけいさんへ!

こんばんバス!

お役に立てて何よりですv-398
ポルノを通してめぐり合えた運命?!ですからこの出会いをいつまでも大切にしたいですねv-290

そう!もうあの降りには勝てそうなかったので早々に一旦引っ込みました(笑)
雨が本格的に降り出したのが、ちょうど「愛が呼ぶほうへ」の♪~償う人の背に降り続く雨~ってとこだったのはよく覚えてます。なんか償うことあったかな~・・・(笑)
あっ!ちなみに戻ってきたのは、「幸せについて本気出して考えてみた」の時でした。あの振り結構好きなんでi-233

淡路のレポ楽しみにしてマ~スv-238

§ しし座の佐知子さんへ!

こんばんバ~ス!

しし座さんもお疲れ様でした~
あれだけインパクトのあるLiveでしたから、私も帰宅してからはしばらく抜け殻のような状態で、実は記事もやっとこ振り絞って書いたって感じですi-229

打ち上げではあまりお話できませんでしたが、お手製のTシャツめちゃ感激しました~すごくすごいですね~!!世界に1枚しかない貴重な品ですからi-237

今度はいつになるかわかりませんが、お会いする機会がありましたらたくさんお話できたらうれしいですe-343

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moongravity

Author:moongravity
長野県在住“けいこ”が書いてるblogです。

ポルノグラフィティ&TUBEが大好き♪

お気楽、気ままに、マイペースに書きたい事を書こうかな(笑)

おみくじ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
小さい秋見つけた!
ブログパーツ制作
オバケちゃん
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
