ess Analyzer||||| -->

スポンサーサイト


ロイヤルストレートフラ~ッシュ!!

ポルノグラフィティ10thライブサーキット

“ロイヤルストレートフラッシュ”の開催を淡路で宣言して早2日。

日程の確認してみました。

全国アリーナツアーという情報は得ていたけど、やっぱり「またまたはるばる遠征コース」ですね・・・

もう正直疲れますってか疲れましたよ!!!

会場もOMCツアーと、さほど変わってないし。三重と新潟と兵庫が加わって石川、横浜がなくなっただけ?!
大都市圏内に入れない地域に住んでる者にとっては「はぁ~ぁ~」ってため息出ますよ。

旅の楽しさや各地のポル友さんに会えるのはめっちゃうれしいし楽しみだけど、多額の交通費や宿泊代要らなくて済む会場でライブ観たいな~ってすごく思っちゃいます・・・

SWITCH以来の全国ホールツアーを期待していただけに・・・


とりあえずは、行けそうなとこ考えてみましたがOMCツアーほど無謀なことはしないのは確かです。

いいとこ2、3公演かな?!
スポンサーサイト

コメント

§ まったくね…

ツアーの度に遠征ですからねぇ。でも長野なら可能性あるけれど、私の地元はホールツアーだとしても、ライヴに来るなんてことはほとんど考えられない。だから必然的にライヴ=遠征になります。まぁ仕方ないです。
けいこさん、OMCの時はたくさん参戦していましたよね~。私も今回は厳選して決めるつもり。
…でも、また増えてしまうかなぁ。

§ 同感です

たしかに、私も今回は遠征できるか怪しいです。
さいわい、新潟はFCUWもツアーも来てくれるから助かるけど。
でも、せっかくの記念イヤーなので、全国のホールに来て欲しかったですよね。
OMCはみんながはっちゃけていて楽しかったね!
あれがあってこそ、リアルにポル友さんと仲良くなれたし。

そうそう、横浜ではありがとうでした。
お部屋貸してもらっちゃったし。

宴会も楽しかったし。
雨対策も教えてもらったし。
また逢える日が楽しみです!

§ おけいさんへ!

こんばんバス!!

おけいさんも遠征続きですね~・・・
SWITCHの時は後半戦の初日が確か山梨だったように記憶してますよからホールツアーがあったら山梨でもライブあると思いますよv-290
今年はじめに47都道府県制覇したから、改めて今度はぶっ通しで47都道府県するのかな~って勝手に思ってましたv-388
しかも淡路で宣言するなんて聞いて、かなりすごいプロジェクトなのかと期待大でしたが、それがアリーナツアーだったから正直ガックリでした・・・i-229
ま~決まってしまったことはしょうがないですから、割り切ってしっかり遠征もライブも楽しんじゃいま~す。
多分、いや絶対またおけいさんに会える気がします(笑)そのときは打ち上げしましょうね!!

§ 恋々さんへ!

こんばんバス!

うん!今回は両方で新潟入っていたからラッキーでしたね。
やっぱこういうとき思うのは、新潟までの長野からの北越方面の路線が整っていたらな~って・・・v-234
そしたら時間もそんなに掛からないのに。
アリーナは規模がデカイ分迫力はあるし、みんなで盛り上がれること間違いなしだろうけどね。
後ろと前の温度差が気になるときもあるし・・・i-229

横浜の雨はすごかったもんね~(笑)でもいい思い出になったね!!
マンションの住人さんとの打ち上げもめちゃ楽しかった~次のツアーでは何人のポル友さんと会えるのかな~v-398

§ 極楽トンボより

アリーナツアー、
今回は関東はさいたまだけなので、私も少し遠征しなきゃと思ってます。
まあ、極楽トンボの遊撃隊ですから、いいんですけど(普段は切り詰めてますよ)。
でも、どこに行こう?とか考えるのも楽しいですよね?ついでに観光してしたりして、とか。
さいたま以外どこに行くか全然白紙ですけど、節約目標が出来ました。

§ としえさんへ!!

こんばんバス!!

そういえば、関東は埼玉だけでしたね~
私も今回のアリーナツアーでは埼玉が一番近い会場になりそうですi-278余裕で日帰りも出来るし(笑)
だけど、3連休でしたよね~・・・・ちょっと悩みどころです。

遠征には莫大な費用がかかりますからね~節約しないとやり切れませんv-406
てか、最近では家族がありながら、こんなに浪費しながら遊び歩いてて大丈夫??なんて自分に自問自答してます。
遠征は楽しいから全然苦にはならないけど、行きたい気持ちは少し抑えないといけないような気がしてきました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moongravity

Author:moongravity
長野県在住“けいこ”が書いてるblogです。

ポルノグラフィティ&TUBEが大好き♪

お気楽、気ままに、マイペースに書きたい事を書こうかな(笑)

おみくじ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
小さい秋見つけた!
ブログパーツ制作
オバケちゃん
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
