ess Analyzer||||| -->

スポンサーサイト


FCUW3の2次先行

FCUW3の2次先行地道にエントリーしておきました

2次先行は、1次先行で抽選漏れした人しかエントリー出来ないんだと勘違いしていました。

が!久々にメールが来たポル友さんからエントリー出来るということを聴き、すぐに行けそうな会場を絞りこんでエントリーしました。


やっぱりここは気持ち的にも運命的にもハズすことのできないあの会場にエントリーしましたよ~

そうです。あの私的運命の場所「仙台」です


一応昼、夜エントリー出来ると言うことだったので、本命は「昼の部」で滑り止めに「夜の部」もエントリーしました。

結果は両方当選でした

思わぬ結果でしたか、1日た~っぷたぷにポルノ浸けになれそうです(笑)

昭仁くん、ハルちゃん11月15日またまた仙台まで逢いに行きマ~ス
よろしくね~
スポンサーサイト

コメント

§ おめでとう

仙台ですか。運命ですねぇ…。
またけいこさんとお会いできそうです(笑)
さすがに私は昼夜ではないけれど。
あの会場はポルきたツアーの良い想い出があるから、大好きです。楽しみましょうね。

§

あらら?おけいさんとデートになりそうですね?いいですねー打上げは決定ですね?
当選、おめでとうございます!!

§ おけいさんへ!

こんばんバス!

やっぱり私の中では仙台は外せない場所です。
1次先行の時ちょっと心が揺らぎましたが、2次先行があってしかも当選できてホントよかったです。
またポルきたツアーで集まれるのがうれしいです。またまた昭仁マシンガントークできそうですねv-10

§ しし座の佐知子さんへ!

こんばんバス!

ありがとうございます!
またまた仙台まで行ってきま~す。
そうなの、おけいさんとまほりんともう一人私の知り合いのポル友さんの4人でデートしますよ(笑)
打ち上げもしっかり楽しんできたいと思います。

§

やっとこPC生活に戻ってこれて、やっとこけいこさんのブログが読めるようになりますた(涙)。nangでかジョバのケータイからは読めなくて…。

仙台おめでとぅござい真助!!
仙台行ってみたいんですけどねぇ…。nengせお金が…(笑)。広島日帰りで堪能してきまふ。

§ ジョバンニちゃんへ!

こんばんバス!

やっとこPC生活が戻ってきてホントよかったね~!!
今やPCなし生活はしんどいからね~オフィシャルやその他の情報も調べごともPC頼りなことばかりの世の中よねv-216

ジョバちゃんは広島1日堪能コースでしたよね?!
彼らの地元でスペシャルな1日になりそうな予感!!v-10
お金に余裕ができたらぜひ仙台へGo!してくださいまし~素敵な街だし、牛タンあるし冷やし中華発祥の地?!(確か)みたいだよ。あと、喜久水庵の大福は超お勧めです!(萩の月より笹かまよりね)

§ 遅くなりましたが、

当選おめでとうございます!
私はエントリーに失敗してて、つらくていえなかったんですよ。
でも、当るかどうかわからないけど、今日3次受付しました。
やっと言えました。

§ としえさんへ!

こんばんバス!

ありがとうございま~すe-343
2次エントリーは失敗しちゃったんですね・・・v-399
3次先行あってホントによかったです~v-278
でも、あのエントリー画面ややこしいですよね!!何箇所かエントリーする場合は、いちいち最初から全部やらないといけないし・・・油断ならないです。

どうか希望の場所が当選していますようにv-421

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moongravity

Author:moongravity
長野県在住“けいこ”が書いてるblogです。

ポルノグラフィティ&TUBEが大好き♪

お気楽、気ままに、マイペースに書きたい事を書こうかな(笑)

おみくじ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
小さい秋見つけた!
ブログパーツ制作
オバケちゃん
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
