ess Analyzer||||| -->

スポンサーサイト


秋の夜長は…

最近は、暑かっり寒かったりと気温の変動が激しいです…(^_^;)
でもこの時期暖かいのはちょっと得したみたいに嬉しいんです。
それでもちゃんと秋は来てるんですね~
うちの周辺は、今まさに紅葉の見ごろを迎えてますよ~♪♪
赤や黄色オレンジなど色とりどりです。

だけど、食欲の秋にならないように気をつけてるけど、一向に体重に変化はナッシングです(^-^;

さてさて、秋の夜長に最近は観たかったけど映画館へ行く事が出来ず観られなかった映画を、DVDレンタルして来て観たりして過ごしています。

まずは、映画『クロサギ』

ドラマシリーズが面白かったから、漫画本も揃えて読むほどにハマっちゃってます。

世の中には、ホントいろんな詐欺があるんだな~ってかなり実用的?!で勉強になりますよ~

内容的には単行本12巻の贈答詐欺から倒産詐欺を中心に展開されてる物でした。
山Pの変装ぶりも面白いよ(^^)

もう1個は、『L Change the worLd』

これは、去年何気なく借りた「DEATH NOTE」シリーズが思った以上に面白くって観たかったんだけど、レンタルされるのを待ってました。

松山ケンイチ君演じる“L”が結構好きだったりします。(笑)
さすがに「DEATH NOTE」の漫画本はそろえなかったけどね…

漫画の世界でも“L”って松山ケンイチ君みたいな動きなのか観てみたい気もしますがf^_^;
最後は涙出ました…

余談ですが、映画の番宣で『奈緒子』が入ってました。
ポルノの「あなたがここにいたら」が流れましたよ(^0^)/

まだまだ観たかったけど観られなかった映画があるので、またレンタルしてきたいと思ってます。
「奈緒子」もだし、「Little DJ」も観たいな~なんてね☆☆☆

スポンサーサイト

コメント

§ こんばんは。

そちらは、もう紅葉が見頃なんですね。
関西の方はもう少し先になりそうです。
「クロサギ」はドラマ見てて映画も観に行きたかったんだけど行けなかったのよね。
「Little DJ」は2~3日前にwowowでやってて録画してたのに…なんか勘違いして観る前に消しちゃった(笑)
「クロサギ」も「奈緒子」も「フライング・ラビッツ」もTV放送されるの待ちます(笑)
うちからレンタルショップまで車で15~20分くらいのとこにあるから行くのが面倒で…レンタルってしないんだけど。今、宅配で届いてポストに返却ってとっても便利なものがあるので利用してみようかなって思ってます。

§ ご無沙汰してました。

こんばんバス☆
自分のところすらおろそかになっているので、けいこさんとこにもしばらく振りに来ましたよ~!
秋の夜長にDVD観賞…いいなぁ~。クロサギとか見たことないけど私も見てみようかな。この間ブラッディ・マンディ見たんですよ、普段見ない類のドラマだけど。春馬くんいいですね(笑)。奈緒子の時とは全然違うし!主題歌唄ってるフランプールもイイ感じにいっちゃいそうですよね~。アミューズやるなっ(笑)!途中でインプレッサのCMもあったし。けいこさん見たかな~?話がだいぶ逸れちゃってスミマセン(^_^;)
仙台もあと1ヶ月ほどですね。次は鴨せいろでも食べますか!

§ しんさんへ!

こんばんバス!!

紅葉、今がちょうど良いですよ!!(私のとこはちょっと田舎なんでね、笑)
今日は特に秋晴れの青空に色とりどりの葉っぱや景色がきれいでした。

そうなの~レンタルって借りてくるのはいいんだけど、返しに行くのが面倒だったりしますね・・・
それにせっかく借りに行っても、新作だとぜ~んぶきれ~に借りられちゃったりしてるしv-12
そういえば最近は宅配レンタルってあるんですよね。
あれってどんなもんなんでしょう~?!

§ まほりんへ!

こんばんバス!!

いやいやこちらこそご無沙汰気味でした(笑)
沖縄旅行、満喫してきたようで良かったです!!
「アグー」は、蒸して食べたんだね。
沖縄って“豚料理”ってイメージあるからいろんな食べ方ありそうですv-16

ブラッディ・マンデイはほんのちょっと観ただけで、ほとんどどんなドラマだか分かんないです・・・i-229
春馬くんにすっかりやられてしまったのね(笑)
私の中の春馬くんは「14歳の母」の役が印象的でしたが・・・他の役はあんまり見たことないかもv-356
若手俳優の中では、今1番の注目株なんだろうけど。
インプレッサにクノールに最近はよく出会いますよ!!

昭仁、なんだかかなり鴨せいろがお気に入りのようだね~
そばのメニューの中じゃお値段いいけど、確かに力説するほどに美味しいことは間違いないけどねv-290
仙台で牛タンじゃなくて、鴨せいろ?!(笑)おいしいお店あるかな~昭仁に会ったりしてi-235

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moongravity

Author:moongravity
長野県在住“けいこ”が書いてるblogです。

ポルノグラフィティ&TUBEが大好き♪

お気楽、気ままに、マイペースに書きたい事を書こうかな(笑)

おみくじ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
小さい秋見つけた!
ブログパーツ制作
オバケちゃん
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
