ess Analyzer||||| -->

スポンサーサイト


♪昭仁く~ん♪

昭仁君、お誕生日おめでとう

10周年に向けて、毎日お仕事がんばってるんですよね!ホントにお疲れ様です


30代も半ばに差し掛かって、たくさんの幸せも手にしたことでしょう!!

私もポルノから昭仁君からたくさんの「ギフト」をいただきました。

これからも変わらず、愛していきますよ~ん

ゆっくりできる日は少ないのかもしれないけど、身体に気をつけて、まだまだ私達Fanを飽きさせない

ようなサプライズを期待しちゃいたいと思います(笑)


昭仁くんの最近のマイブームは、『鴨せいろ』ですか?!

鴨肉にねぎ、そばつゆの絶妙なハーモニーが蕎麦にあんなにマッチするなんてね~

はたして『鴨せいろ』ブームは来るのか疑問だけど、力説するほどに旨いのは確かよね

ハルちゃんは昔、「蕎麦打ち」したいなんて言ってたことあったけど、昭仁君もどうですか蕎麦打ち??

ポルノチームでぜひ長野まで、ツアーしがてら蕎麦打ち修行においでくださいませ

なんなら私がご案内いたしますよ~


なんか、話がそれ気味ですね


「たくさんの幸せが昭仁君に訪れますように・・・」




スポンサーサイト

コメント

§ BIRTHDAY ディア 昭仁さん

HAPPY BIRTHDAY 昭仁さん!!34歳 おめでとう!!今頃のこの時間・・ひょっとしたら・・ケーキの上のローソクの火を消してる頃かも知れませんね?この新しい1年も素敵な1年にしてくださいね。
けいこさん、お祝いコメント書かせてもらいます!!
34歳の晴一さんと昭仁さんに逢えるアンダワが益々楽しみですね!!

§ あ・・

タイトル、「HAPPY BIRTHDAY ディア 昭仁さん」でした~。(笑)

§ ☆Happy Birthday☆

昭仁さん、お誕生日おめでとうございます。
今日も忙しく仕事をしているのかな。お誕生日のお祝いはどこでやっているのでしょうね。
まさか…今日も鴨せいろ?(笑)
この一年が良い年になりますように…。

§ しし座の佐知子さんへ!

こんばんバ~スe-343

昭仁君へのメッセージありがとうございます!!
今日はきっとポルノチームのみんなからも、Fanからも、家族からも祝福の嵐の1日だったでしょうねe-415
FCUWの初日までには2週間切ってるんですよね~
34歳の2人に会えるのがとても待ちどおしい日々です。i-237

§ おけいさんへ!

こんばんバ~スv-22

昭仁君、今日はどこでもお祝いの嵐だったに違いないですね!
スタジオだったらポルノチームに。家に帰ってもお祝いしてくれる家族が待っていてくれてるしねv-290
アットホームな誕生会だったのかな~なんてv-398
蕎麦屋で鴨せいろでお祝い?!昭仁君ならありえそうです(笑)

§ めでたいのぅ~♪

けいこさん、こんばんバスバス☆
あちこちでお祝いされてるかな~昭仁くん。でも家庭持って初めての誕生日だから家でケーキ囲んではぴば~なんてやってるのかな?妄想するしかないですね…(^_^;)
18日の夜には何かそこら辺の話が聞きたいですね!
昭仁くんの蕎麦打ち、似合いそうだ~(^-^)タオル被って作務衣着てみたいなヤツ。考えてたら蕎麦食べたくなってきました、寝るところなのに~!

§ まほりんへ!!

こんばんバ~っス!!

めちゃめちゃ返事が遅くなっちゃいましてごめんなさいv-399

昭仁君、お誕生日の日は多方面でお祝いがあったみたいだね~。みんなに注目されるお仕事だから、年齢に関係なく祝ってもらえるからそんなに恐縮するほどのことじゃないと思いますが、そんなとこが昭仁君らしいね。
中途半端な34歳ですか~(笑)
確かにどっちつかずよね!そんなこと言われてるよ~まほりんも中途半端のお仲間だねv-290

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moongravity

Author:moongravity
長野県在住“けいこ”が書いてるblogです。

ポルノグラフィティ&TUBEが大好き♪

お気楽、気ままに、マイペースに書きたい事を書こうかな(笑)

おみくじ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
小さい秋見つけた!
ブログパーツ制作
オバケちゃん
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
