ess Analyzer||||| -->

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キラ~ン☆

あっひゃ~~~

キラ~ン☆

とは光ってなかったけど…


はるちゃん!

金髪じゃんっ

凄すぎです!


しかも、MステにTHE野党が出演してるの知らなかった(^_^;)

他の番組見てて、チャンネルかえたら、Just timeで登場中の金髪はるちゃん発見!!(笑)


Pさんの時のタモさんの真横はいつもあきちゃんだからね(^^)





プッ

あきちゃん?!って……
自分にツッコミ。

ほぇ~♪

晴一くん。

新プロジェクトですか~

まぁ~っ

私が知ったのは、いつもの様に皆様のblogですが^_^;


後に、Yahoo!ニュースの芸能のトップでも伝えられてました。


いろんなミュージシャンと音合わせしてみると、ポルノとは違うと言うか、出来ない事とか見えてきたりするのでしょうね♪♪
いろいろな事に触れ、挑戦して、スキルアップ?!するってマンネリ化から抜け出せたりして、私はとてもgooだと思います(^O^)g


しっかし、もうすでにアルバムリリースもツアーも決まってるとは、晴一くんらしい行動力だわw(゚o゚)w


その間昭仁くんは、小説でも書いてみる??( ̄▽ ̄;)

サヨナラ大阪(~o~)/~~


大阪最終日楽しんで来ました~!!

因島から大阪へ。

前日に因島を訪れてからの大阪公演は、彼等のルーツを辿った後だっただけに、感慨深いLiveに思えました。

何年経っても謙虚に頑張れるポルノは素敵です。
音楽は進化しても人柄はいつまでも変わらないってなかなか出来る事じゃないからね~

これで、私の∠TARGETツアーは終わりました。

昭仁くん、晴一くん、ポルノチームのみなさん沢山の楽しい思い出をありがとうございました(^^)

最後の沖縄まで体に気をつけて頑張ってくださいね!!


そして、まほりん。
今回もいろいろお世話になりました♪
またLive一緒に楽しみましょう!!
Thank youです。


P.S.

ジャンプ禁止でも、昭仁くんに煽られみんなジャンプしまくりだったけど…
席は1階の1番後ろでも揺れてたし……(笑)

“あっ”と言う間の小旅行


VIVA因島。

楽しかった~~o(^-^)o

やっぱ、いろいろわかりあえるポル友さんと行くのが1番!!

家族じゃ~……

「ふ~ん……」
「それが~何??」
「もういいでしょ!」
ってなるに決まってますから!!


お好み焼きも美味しくて最高でした!
お好み焼き屋の息子さんでしょうかね~黙々とお手伝いしてる少年をみながら、うちの子に爪のアカ煎じて飲ませたい位でした。エライ!!


さぁさぁ今夜は大阪!!

悔いのない様に楽しんで来ま~すp(^^)q

∠TARGET@∠大宮

∠大宮参戦してから、すでに1週間過ぎようとしてますが、一応書きます(^_^;)


この日は長野から、かなり気楽な気分で行ける場所なので、ほぼ15時台の新幹線に乗り、1時間程で大宮に到着。

長野に比べたらめちゃ蒸し暑い!!

バーゲン中だったので、いろんな店うろうろと開場時間まで時間潰しして、バックのチャームに合いそうな花の飾り?を購入ました。

大宮ソニックシティは駅から5分位の場所です。

相方のひろみさんが18時過ぎに着くと言うことだったので、しばし待つ。

18時に開場でしたが、列が駅の方までのびてました。

そこに割って入るのも何だし…ひろみさんに並んで来て貰って、ちゃっかり便乗並びしましたf^_^;
そしたら、めちゃ会いたくない人に会った……(-.-;)


席は1階28列目で、後がAP卓(PA卓??忘れた…)で誰もいなくて、なんかよかったです。

それで席につく時にD輔が居た。(らしい)
私はいつも気付かないんだけど、ひろみさんが「今、D輔!」と教えてくれます(笑)
結構うろうろしてるんだね(^^)


開演!

昭仁くんが私の席から直線上の真ん前だし~(笑)

いや~ホントいつもパワフルだね~

もちろんLive内容は書きません。

蒸し暑さもあって、終始汗が出っ放し。

それでも「昭仁の、ここへ行ってきました。の観光ネタ」が面白かったので(^^ゞ

当初は、「鉄道博物館」に行く気満々で出掛けた所、火曜日は定休日だったらしく見られず…

仕方ないので、「埼玉県立歴史と民俗の博物館」へ行って来たそうです。
人類の歴史についてクロマニョン人だっけ?の辺りから学んで来たらしい。
そして埼玉の歴史についても。
「埼玉は内陸の海がない県て言われとるけど、昔は奥東京湾と言って、埼玉にも海があったんです~」と鼻息が荒く説明してくれました!

そして、秩父地方に「じゃらんぽん祭」があって、まだ死んでないけど、生きてる人の葬式をすると言う変わった祭があると言う事を5分位の映像で学んで来たみたいです。
昭仁くんの説明によると、葬式だけど宴のように騒いで飲めや歌えやで賑やかにするそうです。
適当なお経を唱えて、死人役の人は、「うらめしや~」のお化けが着てる服を着てやると言う説明がうまく出来ず、「頭に三角巾…」てウケた~(爆)

実際会場に来てた、秩父の人に聞いてみたら、誰もその祭の事知らなかったんですが……

そこはやっぱり晴一くんが鋭くツッコんでました!

なんか私の話もまとまってない感じですが~……


この日の昭仁くんは「らしさ」全快で、めちゃめちゃ噛みまくりで、ある意味絶好調でした(笑)

やっぱたまには、噛んでる昭仁くんにも会いたいよ♪


晴一くんはNewギターをお披露目したみたいだけど、多分あの曲かな~…注意深く見てたつもりだったけど、なんせ席が後ろなのでレスポールと似た色合いなだと、なんとも言えないかな…



さぁ次は9月の大阪まで、しばしポルノはお預けになります。

ちょうどその間は、TUBEに浸る予定です(^O^)
プロフィール

moongravity

Author:moongravity
長野県在住“けいこ”が書いてるblogです。

ポルノグラフィティ&TUBEが大好き♪

お気楽、気ままに、マイペースに書きたい事を書こうかな(笑)

おみくじ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
小さい秋見つけた!
ブログパーツ制作
オバケちゃん
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。